キングコングは破壊者

 

 

そういえばこういうのがあったけど、今キングコングも元の意味じゃないし、ごりらも

 

www.asahi.com

 

たぶん、今回のGINZAが、三越伊勢丹のキャンペーンを落として協力しないのを咎められたら入ってきた割にゴミのアカイ感じのをごり押ししてんですね。プラダ失敗した時と同じような感じです。本当にただのガラクタが多い。産廃関係のところやアカいのまた出してて、またおかしいんだけど、糸井さんがまた今日書いてるけど、この間、会議で社内恋愛の男女がいると会議がまともに進まないとかなんとか言ってたけど、ああいうのって付き合ってなくても出る時が昔はあったみたいで、つまり仕事に私的感情やバイヤスを不必要に入れすぎている、入りやすい地帯などがある。

ごりらっていうのは、そのこういう狂い方のまま進んだところでおかしい。

 

こんなひとじっさいによのなかにはいないっていうのといるっていうぶぶんと、わからないのはだめだし、似てるからってそれだけで決まってるものを覆うのもだめ。何回言ってもわかんない人は無能だと思う。

 

めんどうなので、すべて解決策というのは具体的にあるけど、未だにまだ食べ物をやるやらないとかでそんなので言うこと聞かせたり一時も受けるためにやってることがすべて間違いなので、そういうすべてのことに言えるけど失敗した時にあたしの方に罰みたいに平気でやってくるのに、(これだけど無能さ上げてもうすでに政治がおかしくなってるんで重罪ね。)修正に入ってなんとか聞こうとするのはだめだよ。

それとかなりしつこく、拒食症と母親への恨みとかいうのをしつこくどうしても起こさせようとしてるけどそれなんなの?そういう低次元さでやってないから。

いじめ中毒者みたいなこと平気でやる時期ではない。何度言ってもわからないようですが、そういう事態が起こるところは二流三流のところです。業者もそう。間違いなく子供に出た弊害で後で必ず恨まれますよ。それで仕事はなくなるはず。当たり前なんですそれで。これじゃ子供のいじめはどこかでさらに出る。何かと、この考え方大きく相反してないですか?どうしようもないですね破壊者すぎて。