atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月10日のツイート

 

 

みみかゆい

こんな遠くても耳なりするかな?

60件のコメント https://t.co/sfjkgacEib “他社サイトのソース流用が発覚 「女子高生社長」の新アプリ公式サイト、一時閉鎖 - ITmedia ニュース” https://t.co/BSpD8S7Zsy

あのさ昔のりこの結婚式の後すごい人生で一番周りの人に太ったって言われたんだけど(今言わずもがなすぎるにしても)運動してて凹凸がつくとそう言われるのかなあ?誰だったこの頃?担当の人?

今より15㎏ぐらい少ないし

でもさそうでなければ痩せたところすかさず太らせるの入るの、なんか病気の人いるのなんで放置してるの?

中村さんは何も悪くないんだけど、でもあの007のもなんだけど、ええとなんだっけいうのわすれちゃったわ

とにかく変なんだよね

いや運動関係やってるネットの会社、健康食品がネットで売ってるのひどいのと同様にすさまじく考え方がひどいの。あたしこんなインサイト受けたことない、誰がこんなのでお金もらってんだろうっていうのばっかり。

これでイライラするんだよね。

昨日も東大でなんかあったにしてもひどいんだ睡眠妨害の静電気の。

足がものすごく太い人のが今来てるんだけど、こういう悪いのひたすら出すの誰なの?病的。

サンマは本当にダメだよ

こういうわけで2局はキモいから嫌なのね

悪用してるの芸能人でしょ? 雑誌のダイエットのも嘘が多い。これはlineの盗品のだとかね。

どこの田舎の中学生、しかも共学、公立なんだろうっていうかんじ。ネットだと暇な大学生オタクとかなのかな?

絶対にこどもに悪いんだよねとにかく。それだけ。後は教えなくていいだってさ。

経済の?やるよ。だけど非常に子供のいじめみたいのをわかせすぎていて本当に酷いんだよね

大体まともなことやってれば桜島噴火しないんだよね https://t.co/8SGQuvQ7yZ

今女性編集者の体型も来てる。そういうのも知らないんだろうなあ。たぶん文春のハニトラ取材か何かセクハラかとかそういうのかなと思うけど。

だから無理なんだよ普通

5っぽい

あたしの4が消えてて困る

ああそう日経、ソニーのが出てるのなんで気がつかないの?しらばっくれてんの?

酷いなあしかし

凄まじく酷い

この状況でまだ市場荒らそうとする動きあるんだよ、下駄はかせてもらって回避させてもらったのはすっかり忘れてね

そこら辺の、恋愛工学が胡散臭いように金融工学も胡散臭いからさ

リフレって言っても酷いよ。他でやってることが変だから上がらないのに。

誰かあたしの4体型盗んでてでもダメだから、なんか黒に行ってしわしわとか腰はリになってるんだってさ。

痩せてることは痩せてる人だって。なんか岡村さんとかが超怒ってる

公安、新興宗教の件で何か説明聞いてる?あたしがはてなに移ってからなどで。あたしは無意味に思ってるんだけど、言い訳としてこういうのっていじめを青豆ので長年やってるっぽいんだけど。

つまりこじつけにしても本当に酷いんだよね

そうだだいきんのだ

酷いんだそれも。松下と富士通 日立がこの件でね。操作もとの電気やが逮捕されても、形態は据え置いてるんだな。

あたしは公安に聞いてるんだけど、誰が代わりに答えてるの?その考え方があたしから見たらおかしいので。獅子の悪用の元として。

製薬会社の方が深刻っぽいけどね

後、ちょっとリスクレベル設定の連絡を操作してる人もいるんだ。それも相当酷いんだ。

4体型の盗みは雅彦が去年東大で言ってたけど、組み立て方が慶応で酷いので。

クラック止めると悪質な心音入れてくる会社どこかわかった?

京大が多くなっちゃうってまともなit事業者東大少ないからさ。東大汚物他でも多いけど。

北朝鮮資金源のだよ。あたしはCAは信用してない。ものの見方教えてむかつかれるとか、一切嫌だ。貧乏になったし。

damedesuyo

やなんだよなあ一くんの秘密言うのある歌の

ずっとそんな感じだし

地震関係あるっぽい荒らしのだから言わないとなあ。それなのに繰り返すバかほんとに出るんだもん。わかってんのかな?

なんか微妙 / “統合失調症の投薬治療に光 副作用、遺伝子型調べ対応:朝日新聞デジタルhttps://t.co/bz4VJsyoEE

1件のコメント https://t.co/R3jZfUzNQF “「歯舞、何回も頭の中で言って覚えて」北海道知事が苦言:朝日新聞デジタルhttps://t.co/yBF24gJ0nX

考え事がめちゃくちゃ多い

本当にくだらねえよ

もうほんとしかし富士通ニフティソフトバンクってダメに思う

ワキガの係り誰か晒さないとだめだよ。何で隠すの?

公安ここ酷いんだけどほんとに

あたしに誰かはっきり言わないで隠してるから繰り返すんだよ。

学校で説明する先生もいたけど、学校の中だけだと、他の大学の汚物学生は理解しないから。

ネットでこの動きおったやつ、ちゃんと振り分けろよ。よくそれで未だにFBああやってるよな。直さないとおかしいのなおらないよアメリカ。それってFBが修正するとか言うレベルじゃない。https://t.co/ZJS6nJ8AXg

何でツイッターにだけ制裁加えてんのかわけわかんない。確かにひどかったけど。

良かったと思うけど、三菱が本当に最悪だと思う。 / “渡辺謙胃がん、すでに手術「妻の勧めで…奇跡」 - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/H2mI4rOPCo

日本人が勤勉なのと無知がのさばってるのもいけない

何にせよどうしようもない状況で足引っ張るバカが出てくるのはでも止めないとね。失敗の反省と対応策より前に混乱させるんだよね。先にこうなるって言うのを聞くのは沽券が許さないから、そうなるんだけど。相当懸念あったけど大分考えたけども、それなりに書くのは大変だろうなあ。

子供に聞かれて本当に割と困ったわ / 他2コメント https://t.co/Tzca5qYFAl “I Miss Barack Obama - The New York Timeshttps://t.co/XNe12JlP3e

“Exclusive: In boost to self-driving cars, U.S. tells Google computers can qualify as drivers | Reuters” https://t.co/a7iYF1PTZ7

Oregon standoff escalates as FBI surrounds Malheur wildlife refuge https://t.co/JrCbq9wjwX