読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7-10ののっとりでめちゃくちゃに経済が悪い

wildcard メディア べんきょう 国際 日本 経済

atashi9.hatenablog.com

この時の多国籍軍への献金について一番最初にソニーが大声で言ったにしても、時期的に暦上の動きでQ台潰しの動きを繰り返す人が出てきたので、技術分野にもこれがつられて出ており、この少し後から井深さんがなくなったり、東芝が大幅にずらされたりした。まだ戻ってない。アメリカはたぶんGEがこれを促進した。だから今あの会社はその責任も考えて変わりつつある。

日本の会社もこの問題に関して、乗っ取っても下り坂にしかならないし、次世代へ向けて教育をしたとしても(松下はほとんどこどもに何かしてる様子は近年なかった)限度はある。オリンピックスポンサーになっても無駄だと以前書いた。脅しでなくて、そう動いてる。かと言ってこののっとりを薦めた富士通ニフティソフトバンクがあるし、それも以前書いたようにネットにも見込みは薄い。

atashi9.hatenablog.com

 

ここで書いた、

私の存在を消す動きにつれて、ソニー東芝のところに損を出すのはネットの人がかかわるようになってからあまりにも酷い。

黒木のようで、黒人に今は昔と違って権利がだいぶ与えられてるにしてもちょっとおかしい。

今期、エイべックスかいわいの人の、その分野は要らないという独自判断を大声でがんがしたテレビの見境のなさで、桜島は噴火したし、ファッションの分野でもそちらに偏りすぎていて、とてもつまらない。コピー商品が氾濫しているだけでとても停滞、または劣化しているように見える。文句の声が大きいので大勢の声のように思えるが、大して質がやはりよくないのでそこまで広がらない。とんでももない誤りに思える。

 

 

おうむに至る動きで、抽象化したものを現実に上に上げて私を消す動きをするのがいつも7-10で、1988~89年頃と、1993から1994年頃、二人の人物を使ってそれをやったのは、前のQの人がいなくなってから14年とか19年で起こしているのだけれども、狂うのでこの動きは結局国内だけでなく海外にも甚大に及ぶ。

常識的にかんがえれば、大人だしわかるのに、何のためにこんなことをやったのか、冷静に考えたほうがいい。こういう社員、取引先があれば、その会社にとって今後はリスクにしかなりえない。

数年前も私(立場と役割と能力、個有の考え方)が死んだかどうか何度も確かめてしつこくそこまで追い込むのを本当にやったやつがいるんだけど、(こんなの実際起きたことだし書くだけふざけて書いたですまない)書き込みは確かにツイッターだったけれども、その人たちの本拠地はこういう左右の対立のようでシステムの破壊にまで考えが及ぶのは、無責任な古参二流代理店考えなので、FB出入りとかの方が多い気がする。古参代理店出身者でも、ちゃんとした考えはできないでネットの広告屋に移った人も多いので何の役にも抑止にもなっていなかった。

それにしても、7-10にしてもとにかく、ネットのいじめ体質は異常に強いので、この文化を固持した人にも非常に大きな責任があると思う。

 

それと、わたしがカルトの暴走を止めるので繋がってる人のを悪用して、青豆のように新興宗教が原因でいじめられるというのを平然と繰り返しているが、私の偽物がまた出ておりそこからまた子供に被害が出そうなので解決しないといけない。

それでその現象が兎角異常で、情報商材やネットに多い美容系のビジネスでいらぬものおしつけることに一役買っていそうで、詐欺も後を絶たない。

オリンピック前にスパムまがいのものが多く、すぽーう業界の不正も多すぎるほど出ていておかしい。

公安にもかるとのことでそういう言い訳をしているみたいだけれども、他の部分でおかしなものは出ており、それはだからただの悪用の部分が多い。慶応界隈は相当に異常。