atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月6日のツイート

 

 

うわーなんだこりゃ / 他4コメント https://t.co/NmeVqNBW3Q “Taiwan: Earthquake measuring 6.4 hits island - BBC News” https://t.co/vDPXOsdp77

1日子供と遊んでた。パディントン観に行ったり。

ああベッキーも違うのか

っていうかパディントンの声、Qなのになんで日本語だと松坂とうりなの?それでもジカ熱があるのかな。

何かパスワード聞いてきたり明け方うるさかったの何?

ほんはいなにをごりおししてんの?

https://t.co/8xcr6H090b

ねむい 疲れちゃったのかな

慣れないからなあ

うーんビールじゃなくて酎ハイかなんかじゃないの?他の人の。あたしじゃないんだよそもそもいつも。

黒木とかスポーツのとか。まあ6には何いってもだめかもな。そもそも見てる年数が違う。

それが違う

わかんないや ねむい

日本橋だって言ってんのに何があたしがと系よりおおいだよ?

いまわかったことがあるhttps://t.co/3eTxtYrgHT

今気づいたhttps://t.co/lKPBlCRlAJ

これほんとのはなし? / “Twitterがタイムラインを変更 来週にも時系列からアルゴリズム導入へ” https://t.co/2HmJP9QV3d

そういえばパディントンには自転車は出てこなかったなあ。他のイギリス的なものはてんこ盛りだったのに。 / “自転車の街へ変貌するロンドン。15年間でクルマは半減、サイクリストは3倍に : ギズモード・ジャパン” https://t.co/6TtO9T2Ec1

何このラジオ?ふざけてんのしゃべり方?

藤あや子を分けるのね はいはい

わざとらしいよ YOSHIMITSU

ああ噴火のミㇰのだよ

なんか、お台場か8でかそこが変わってない?

ねむくなってきた 後何片づけるんだっけ

タイの4の侵害と盛り方禁止ね

ああこれなんだ ありがとう https://t.co/BsOMowL81t

おもしろい https://t.co/tY9IUrWGn8

それリクルートとおぷと何やってる?

ここ何日か仕事にならないから何なんだよ?

後金子も。政治家は何考えてんだよ?