atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月5日のツイート

 

 

黒4ぽい。何だこの入れ替わり三菱?

何で暦権限持たせてんだよ?

何だよミランダ・カーって?

後やっぱ霜柱したがる6悪い

シャネルツイードぽいの着てると一くん寄りにされる。されないとまたそれもそれでなんだけど。

ジム行くときズボンに変えてると変えられちゃう

誰がだから清原、下あきにしたんだよ?

黒ばっかネットうるさい

うーんどのおばあちゃんが桜っていう名前だっけ

誰だよだから昨日ねこがすんでて建て直すとかいってたばばあ?勝手に大正時代とか言ってるしいるものまで消すんだよ大体なんでアパート何だよ?

6の お の消し方は異常。

黒木も

しーすーめんどくさい

永井一史はばかだし

好青年一くんセット何故か捨てられやすい

死んでほしいぐらいムカつくっていう話だよ

今佐々木さんちにもいるのかもあたし

手はずがヘボい。整理して考えてんの。 https://t.co/j3esZHpuym

雅彦と区別が紛らわしい?一くんの場合はネクタイの柄が変 https://t.co/YSFQeIkqBk

変なまま出さなくていいけど

去年ぐらいは変じゃなかった

下妻物語こんな英題なんだ / “ロンドンで日本映画特集 - モードな街角 - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/Qq6xlU7tsq

そういえば吉田監督っていう人見たことある

誰この人?こんなの本当はあり得ないhttps://t.co/odETkGgqVX

https://t.co/6aQS5dsBPt

ディーンのもとっぽいののだな

難しいな今の動きだと、本郷にはあって、京大には出すってことか。しばたせんせいとおのまさつぐでうまるしぶんけいは。

lineの変な加工やめてほしいんだよね

“朝食抜きで脳出血36%のリスク増|日テレNEWS24https://t.co/LLNFuogrpq

きくのいに一くんがいた?

ええ ちょっとあたしばかっぽいから内緒にしておこう

だれといたかなんて覚えてない

宮崎晋までしか思い出せない。最近博報堂の人の顔わかんない。嶋と橋なんとかとか区別がつかない。

サントリーの人じゃないかな

何この誘導尋問

なんか左の親指の爪がいたい

やだ宮崎チーム 知らないそんなの

忙しいの 地震とか考えてて真面目に

そうだ 言うタイミング忘れちゃった 麻薬の話で あんまり成果なかったかなあ

ねえ雅彦、新しいのに電車の歌入ってないの?

ステッカーついてるのはもらった

なるほどね その用事もあるのか

ベッキーさんてイギリス人ハーフっていうよりドイツ人ハーフっぽいよね。

ようがたまにNHKなども悪いと思うけど地方公務員ぽく守られてる=特権階級っていうのがややどうもな時がある

ああそうかこれもか

湾岸戦争の時、クウェートで人質日本人とられてたはなしを真面目にちゃんと考えてんだ。ガキの八つ当たりは全部だめだったから。

どこでまだ電車に変なわかせかたしてたかしらないけど、こんなの考えてるときに何も見てねえよ

こわい こわい https://t.co/qsW8DURNTK

今日の2355のでだからやっぱあってんだ ねむいねむい

そう。この問題はあって、しかしそういう弱さでどこか他人の不幸がおもしろいって、あたしが強すぎんのは確かかもしれないけど。 https://t.co/DPDSM32vGc

みそじにーはしはいよくで強いならどうのとか権利の問題すっ飛ばすのがだめんずっぽくてうざい

ドイツ強いと悪いことが多い

バイアスって取り除く

エラーによる犯罪者メディア度高まる、エラー率上がる、天災ってやだんだ

大学でノート借りるだけみたいな人は行き詰まるんだ

文系の限界はこの辺だし

直也がこの間ぶつくさいってた