atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月1日のツイート

 

 

変なの / 他1コメント https://t.co/WY4TKx6o6f三越伊勢丹、販売員に成果報酬 最高年100万円上乗せ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OKsNRIpqys

へんてこりん

藤巻いらないへんてこりん

8おかしい へんてこりん

服のそうさくした

博報堂お台場要らないへんてこりん

オリンピックと一緒でへんてこりん

何でこんなに14に6と8入ってんの?黒8もおかしいし。金沢行って何してんの?

酷いポリンキー

ポリン 紀

最悪

ふざけてんだよ。あるにはあるけど麻薬っぽく変えられてるか8万円なの。絶対おかしい。たかがコットンのスカートだよ。

ミジェーンになるふうにはできないから

パンケーキ イヤ

いのうえあさひのだよ 誰混ざらして根拠強くしてんだよ

あぶない だからあっちの茶会いくんだ あたし

だって同じお稽古やってるからお花の方に不幸あったじゃん

NHKかドイツで妖怪無理やり入れるからだよ

ゆきのもようのおびだ

外務省すごい人足りないらしい

ちょっと勉強するわ

これだけずだずだにしといて何言ってやがんだよ。安保かいせいのあとおししてんだろぎゃくに。

小沢の谷山さんぽいよ。

後CAで太る人のをひたすら近所の知らない人のも含め10人ぐらいのせてるんだよ。おばさんばっかりだから生理が狂いまくってるからすぐわかる。閉経してるようなおばさん。こんなのなんで有効になるのかわかんないけど採択者の親兄弟全員死んでいいよ。

後胸がとかいうのどこのじじいがいったのか、体のことわかってないから太った人の入れても無駄だよね。

勝手に使ってるから詐欺と窃盗妙に多いじゃん。警察何にもしないの? https://t.co/UB71yQTQ9j

常識的に考えてやらないでしょ。犯罪行為だもん。

韓国人もいたし、酷いから。全然それで進まないんだよね。嘘ばっかり発生させてるし。

こんなのうちの近所であり得ないよ

何をやっても全部無効だよ。バカにも程がある。

本人たちが死なないとダメ。一切暦に残さないで。こんな低いの。他人のかんちがいっぷりにしても酷い。

何をどう言おうがどこにも正当性がない妨害犯罪行為だから。

後慶応病院の原因のわからないどうのとかいうのあたし関係ないから、すべてやめさせてよ。人工知能のも酷いし、そこ必ず刈り上げて。他に有用性のある重要なのあるから絶対に許さないでよ。

クラックのうち、入力ので、こいつをダメだっていう情報を名前だけ盗み見てて判断できないんじゃないかな。

名前がでてくればいいだろうと思ってんのか、何も成功しないし悪化するのに盗んだ情報だけで儲けてんのね。

端末料金なの?これででもどこが悪くなるかわかってないの総務省頭悪くない? https://t.co/pbatCNosmw

Cybozuもテロ組織ってことだよ。今さら来ても無駄。もう二度と機会はないよ。

変なの https://t.co/PpAa6MOdpY

こんなのよりみずほ銀行のこと書かない誤判断プリすほいわ。バカにも程がある。 https://t.co/6W1Zwl8bQV

下品で声のでかいところの損得優先させるの? https://t.co/sTlZaYaLak

みずほ銀行やばいよ

ネットは大抵極めてモラルが低いよ https://t.co/NJj1hkCFbt

基準よりに段階低い

2, または3段階低い

みずほ銀行はやばいよ

上野動物園の副園長顔に死相出てるね

毎日新聞って古くない?相当古いよ。あたし生まれてから記憶にないわ。

変なの。こんな話題、あたしにのせて流すの時代に逆行してる。 https://t.co/qOCvyPKuSq

また電話しようか?NHK?

太るときに生理が止まるっていうの知らないはずだから、関係ないし

The Guardian https://t.co/6R04LFjDYI

フランス大使館がフォロー中のこの人誰? https://t.co/PNYBjE8xvi

ばかじゃないの?

バスと一緒でネット会社と広告やとテレビ、格付け評価しないとだめじゃないの?

その変なフォローフランス本国に連絡しないよ