読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎月新聞第39号

ハープだけれども、いずれにせよ、系譜もおかしいのでこの時期に私はギターちょっと弾いてたと思うけど、やり方としてそれだけですませるのはうまくはない。

 

子供が足りないならさっさと結婚させればいいんだし、子供がいてもずらしっぱなしなのも悪意がありすぎる。

 昨日の知育玩具の話もそうだし、何やってたかでてこないぐらいのところで次世代のためにまるで回収できてないのに、なんでこんなに突っ込んでんのかなと思うことは多々ある。

黒木とNHK,ドイツの読み方が酷いのでこうなってるし、 

http://www.otsuka.co.jp/health_illness/mama/pre003.htmlwww.otsuka.co.jp

 ビタミンAを取りすぎると奇形児が生まれることや、とにかく奇形児が生まれることにこれだけ子供が足りなくなる予想なんてついてたはずなのに、何かとこの件について口にし、繰り返し強迫観念を持ってた人がいる。わたしの場合これは気にしなくていい問題で、繰り返し入れたやつはまじで死んでほしいほど恨んでいる。こんなことやってるから地震が起きるんだよ。

 

時間の流れと本来発展するべきものが適正に進化しない問題も出てくる。 

www.mlit.go.jp

 

 

 

最近幼児虐待で幼い子供がなくなることが多いけれども、母親自体の教育の足りなさと男性への依存症が問題らしい。

これは根拠が薄い場合に左翼めいたおかしな保護の仕方、Qからそれた政治性の問題解消がされていないとかそういうことで起きやすくなる。

またミドルクライシスみたいに、産後鬱のとか出してるけど、それよりも結婚したり妊娠した時点で育児に専念するようにメディア度が下がることでのうつの方が大きいんじゃないの?

片寄った番組やってて気持ち悪すぎる。

www6.nhk.or.jp

そもそも根拠の薄い人が残る問題が大きいんだけど、近しい人だと長い期間でるし、だからと言って勘違いで、それでも本流ではないのだというのを自覚してもらわないとまずい。大体くっついてる広告屋とテレビやの競争心で歪んでかなり迷惑。