atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月29日のツイート

 

ありんこを割るんじゃないよ。ばかがそれやってんだよ。

なんなのこの人 https://t.co/kC9Ja6u3lo

“性能5年で4割増 ソニー、次世代電池「驚きの計画」  :日本経済新聞https://t.co/y6JjkwmNmk

なんですんだはなしまだ出してんの?

小田嶋さんの問題はNaver使ってるからでしょ

それとIHIの人プラザからくっついてきたけどどこの会社で仲介入ってんの?何でこう営業のとやることの区別すらつかないかな?利益返してよ。じゃなかったらなんなのこの悪用?

常識的に考えて今日あの場所にこんなの沸かさないんだけど優先順位で

なんにもわかってないのにけちつけないでくれる?だから遅くなるんだよ

けちつけたくていってるようなのをあたしの周りに入れるなよ

Twitterアプリの動かし方おかしくて本当に午前中迷惑だったんだけど。有り得ないわ。

何でお前29にはいってんだよ?どけ。失せろ。

読売プレミアム電池と容量やたら食うから朝読めないの

ばかじゃねえの見んじゃねえよ

やなんだけどIHIの持ってくる左

何で東芝だって言ってんのに勝手にかえんだよ?だれだこのやろう?

うちの会社でやってるからってすぐあたしんちこもってくるなよ。何で確認もしないんだよ?何でてめえらの都合で動いてんだよ?

必要なくなんか言うためになにみてるかなんてどうだっていいだろ?優先順位わかんないやつがなんか言うんじゃねえよ

今日の分だけでも外すか減俸しろ

ネットのバカを

絶対に出さない

既に書いたのでわかんねえのがおかしいんだよ

おい盗み見インテジェンスと思ってるやつ帰せ

小頭症、朝日読めてないの?

何か変なんだよね https://t.co/Jp8twII6zg

閲覧数の話 / “ソーシャルで変わる、賢いネットニュースの読み方は? : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/X42dscq4tN

これ? https://t.co/qYZgjWT5Sh

まあNHKがかなりおかしいんだけど、今数寄屋橋阪急の後、東急の建物になるので交差点下変な表参道のと一緒のひび割れデザイン無理やり駐車場の方まで作ってるんじゃん。 / “日比谷線銀座駅で火事 通気口にたばこの吸い殻 NHKニュース” https://t.co/QPVcy3At30

そのぶこめがね

リクルート何て近くだからわかるはずなのに頭に来る方が先だったのか

ばかだねーしかし

先週、あたし京橋駅だけど、掃除機で細かく掃除してんの見たもん。排水溝まで。それと他の電車でもゴミ箱に吸殻入れるのあるんだって。どこから持ってくるのか、ポケット灰皿のを空けるの?

おもしろい https://t.co/DInXrNBsYZ

今日のどこの会社で入れたの?何から何まですべてがダメなんだけど

お台場?ダメ。じゃあこの判断でいいか、なにができてなにができないのか、他社に見せて聞くから。誰もいいって言わないよ。

味の素カルピスで今さら何かやって来てんの、どこのQにも乗せてないし電話もなにも来ない。当たり前だと思うんだけど。なので連絡は微差でなにも受け取れていない。

それもなんだけど、後妖怪がおんわーどのやるっつって、NHKは、現在の高いQこなせないのに何で引き受けさせたの?

すごいんだよね国の損

また妊娠してるでしょう

そんでそのONWARDので親子三人引き受けんの?

IHIのは読売新聞で調べないとわかんない

今月中に三冊読めとか、またおせえのなんのうるせーやついるのはlineがメディア度だけ盗んでるの調整してないでしょ https://t.co/0AjhdPaIjc

“タクシー不正利用、NHK記者を諭旨免職に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2Y4z09XWmN

文春がおかしいはず。秘書は知らないけど、 https://t.co/96OX3S64Dh

さっきの添削内容は出すんじゃねえよ

ねえ4-5ああ、何でもない

バラバラに話してるのどうしようかなと思ったけどさ

てめえらのせいで景気悪いんだろ日経?ばかかこのやろう https://t.co/LRv6FWiQeK

文春と朝日、中国のへま棚にあげてうるせーんだよ

スヌーピー

狙ってんのかな…https://t.co/SwF5V9iQyo

ばかじゃないの日経 局長説明しといてね

6耳なりする

こうなるし

うるさいね 身体的特徴だし細かく画像転送されてるしバレバレなんだからそんなことないの

勉強してんだようイーあーさんスーうーるーちーぱー

だいたいあいつでもなく

その大沢みきおので顔で松岡が出てるの?知らないんだけどその顔は。吹石満のもとはだれかしらないし。松岡はあたしの記憶では91,98年かな?

めんどくさいなあ。大沢って芸能人ほかにもいるじゃん。でも雅彦本人が来てたしあんまり意味ないしかわいがもんとかもあんまりわかんない。

子役の人よく電車とか駅で見た。

何で5こうなの?

美容師?ビュートリアムからかな。松岡って元々どっちかわかんない

あの人横浜にずれたりしてるし

そこから読むと間違えるよ

何で9不全地帯ばっか読ませんだろう

あのさ、黒木の言い訳なんて聞いてらんないんだけどマジで。失態は大失態だし、意図時に攻撃的にやったの何で見逃そうとすんの?カルピスのも全部許す動きでなんか動いてないのに。

おきのしゅんたろうととうぎひできっぽい人だよ。それと大阪の矢部とか安藤とも別。

ごちゃごちゃして面倒だからもう澤本さんと一くんでいいっていってんのにさ。危ないし。

ほんといやだ。ひくいいちなのわかんないくてネットの人が下から拾ってくるのきちがいくさいんだけどまじで。

雅彦のけさないようにするのとおぶつはらってよ5

むかしだってここまでずうずうしいことなかったのに

松雪泰子ってじゃあてめえ、あの女に皿と豆腐できたと思ってんのかよ?ふざけんなよ

茶すらできねえんだよ

やだひだり

NECはほんとさいあく。何故か6強いし。

大体ヅラがばばあだし妖怪8気味だから、ネームバリューだけでなんにもわかんないわけ。にせものくさいんだよそれが。

マクベスも読んでないくせに

なんなのその80年代初頭までの頭?

ヅラがばばあだと、一くんとか澤本さんですら塵扱いとかわけわかんないわけ

ともすれば大島さんが変質者とか、とんでもないわけ

よっぱらてないよだってせりかかうーんとソアラとかそういう車と一緒に見たから。なんかこれ博報堂で日産に盗もうとして失敗したね

水口さんが押さえでやってたから大丈夫

ちょっと朝日うざい。いいうごきできないくせに。

ああそうそう靖国ので、思い上がってるからだよ。さっきの。

眠いとんちんかんだし

汚物下げてよ

全部

ああ予測変換が死ぬほどうざい

めんどくせえなあ / 他1コメント https://t.co/1CTNueLddV “「ビッグデータ×人工知能」 〜世の中の空気を定量化し、新たな需要を生み出す挑戦〜前編 - 電通報” https://t.co/6wzC7kegVb

何でこう歯車の考え方おかしいわけ?

何でどれが汚物かもわかってないんだよ

テロばっか起こしやがってよ

“NHK子会社を指名停止処分 社員が事業費を不正流用:朝日新聞デジタルhttps://t.co/coccdrKZoE

低すぎる。 9のつく日に混乱させるの誰がやるの?極めて不快。入ってこないでほしい。何でてめえらの言い分をあたしが聞くんだよ?ふざけんなよ。閉め出せよ。

大抵経済的にいい動きがこういうので何一つとしてあったことがないんだから。絶対認めない。

なんかお稽古事ので名前で不当に高く上がってる家、おかしいから。

冗談じゃない。なんなのこの構築性のない感情論?

何この日めくり?ばかじゃないの?

消費の変えてるからこうなってんだよ。消費マインドは何故下げられたか。

ああほんとめんどくさい。土日休むくせに。迷惑。

最低。

自分で金と頭使って先考えろよ。出し抜く観点でじゃなくて。ばかじゃないの?無能な上にずうずうしすぎ。

4件のコメント https://t.co/EeMoR1n9gwはてなブックマーク - うしし@twintails.infoのブックマーク” https://t.co/KmDLlzlX5P

博報堂顧問の小沢正光さん死去:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Zb3H9vhRfY

面白すぎる

ばかじゃないの

“Iran's dealmaking with Europe: the seven biggest contracts | World news | The Guardian” https://t.co/8ZlWq61dP5

渡部って誰?

大奥のなんか知らないよ。 ななおがやりゃいいんじゃないの?

568の汚物しかし何でこんな上がってんの?何やったってしばらく民主党は無理だね

なんかリツイートされたhttps://t.co/kWGXkKjOR1

汚物の動きで下までお金がいかないのね。

失敗が許される環境ってバブルより酷えと思うよ

何で大奥、菅野美穂だけ成功した?

誰マジで人の話聞かない女?

ああそうだ 一くんに禁煙するようにいっておいて

この間の銀座駅の、SOFTBANKが悪いかもしれない。

嫌なんだよなあだけど。菅野美穂から黒田さんっていうの。三谷幸喜も今くるってんじゃん。おのあつかいなんでこんなひどいの?堺っていう名字が嫌だ。関係ないのに。

そっちから出てんの?8でとんでもないと系と山形わざわざ出してくっつけてんのに?

何この対処療法?何その思い上がり?どこの医者だよ? 寿司屋と。https://t.co/brpYgDQsRg

ありんこ意味なくあげて厚労省の唾棄にしてんのなんなの?

天声人語、なんとかグレイっていう映画化なんかので考えすぎ

慰霊の時の美智子さまのストッキング、ある年齢より上の人だと黒いシースルーストッキング艶かしいっていう風になってるんだってさ。

漫画ゴラクみたいなのとか日活のびでおとかみたいな新聞広告がわるいきがしてんだけどね

あちらは奥ゆかしくだから見えたけど

これはやり直しの希望の話 / 他35コメント https://t.co/m0TEa8ih88小田嶋隆氏の変節 - ARTIFACT@ハテナ系https://t.co/Gp78SF6ToP

汚物出して誰が得するの?たかが誰かのうっぷん晴らしでしょ?まるで前向きじゃないのが嫌。クリエイティビティ低すぎるのもわかってるけど。

江口何とかっていうマンガ家が何で出てくるのか気づいたの最近だけどね。雅彦が東大卒なのも知らなかったし。話に聞いてた時は広告屋佐藤雅彦がこの人っていうのがわかってなかったしさ。

本人がいってたのは子供の時聞いたから忘れてたし。

雅彦あの頃かわいかったよなあ

えーだってほんとだもん

ふーーん