atashi9's weblog

10だってあるよ 

それでも黒木はだめだと思う

何かたまに何で渋谷のウェブ会社ふうなのかなと思うんだけど、ミクシとかも私はあり得なく生理的に嫌いなので。

前から言ってる話だけど。

 

今日出てたのはまだ読んでないかな?

ネーバーが受け持つようになってからおかしくなったんじゃないかな。

 

 

汚物に時間とられること自体も、もう嫌なんだよね。そういうの出したところが悪いので、勝手に出しておいて教育してくださいじゃないと思う。戦略の失敗。

社会として未熟すぎるんじゃないかな?声のボリュームも。そんなバカ多くないでしょう、日本人て。世代的に見ても、ネットのこのバカさと横暴さは片寄りすぎだと思う。

はてなの中が殺伐としてたのは、上のミクソ贔屓の連中と他のウェブ会社だから、変異はその以外でしか起こらないね。はてなではありうるんだよ。誰がどんな嘘言おうがそういうことだから。