atashi9's weblog

10だってあるよ 

揉め事と非常時だというお知らせは炎上マーケティングではない

民意は衆愚なのか、衆愚は民意なのか。

 

ここのところ、揉め事で注目をひかせるようなことがおおいけど、炎上マーケティングと非常時のお知らせは違うとおもう。7が何かおかしいのだろうけど。

 

後、権利の不確かな主張はカイゼンになりにくい。勘違いエリート思考を持ちやすい世代や職業やそういった思考を持たせる教育は、結局半径何メートルか以内におけるボス猿なんだろう。

 

これはSNSの弊害なんじゃないかな?こんなのもわからないで前に書いているんだし、進まないしネットの考えろじゃねえんだよ。