atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月18日のツイート

 

 

何であたしだとばか度全快

“North Korea drops 1m propaganda leaflets into South Korea as tensions rise | World news | The Guardian” https://t.co/rQyx0MpLW8

“ネットの輸入健康食品、半数以上に副作用リスク : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/s32oRXsfJv

全開

ペチカとか調べものなんだよ

東口だったけど

何か今日見た。何とかまちこかとおもった。https://t.co/RdRXXmBSSM

まだないっぽいのに

何でその人砂糖なの

https://t.co/LzSi85n8Yq

クルーグマン何もめてたの?

あああの会社変に思うんだ

https://t.co/oOZEKAR7ba

“横流し問題を受け廃棄処理業者に立ち入り検査 NHKニュース” https://t.co/55RAqTcS4T

松下と、電気関係

“Fizzled out: a history of Coca-Cola flops | Business | The Guardian” https://t.co/yCqosRlFut

新興電気

わかったよ あああまたお潰しなんだよ

悪霊とカラマーゾフどっち先読むといいのかな

バランスヨガやんないと。4-5こそ。

ねえ雅彦あれで6キテんのね

難しいなあ 難しいよう

一くんもいたしうーんだけどうーん年が違うかなあ

何かさああのさあ、大塚製薬かどっかさあでもさあ、なんか砂糖水なのに、高崎さんがこんな偉くなるとも考えず、そっちはいいから、今度こそ一くんとしゃべろうとかあおってたんだよ。

だって一くんかみぼさぼさっぽいかったから、同じ人ってあたしわかってなかったもん

そういえばさっき鞘とすれ違ったけど全然太ってないんだよなあ

昔の政治家のパーティーのだ!

高崎さん学生だったし演劇の券がどうのとか言ってたんだ!

ばーか https://t.co/c5VKH1rEYQ

今日は中学生ぶってたんだけど、山手線乗ったんだひさびさにあっち方面

高崎さんは弟に出ないようにしてんだよ

八百長の話じゃないよ。パーティー券だよ。

あらいしょうけいっぽいなあ

政治家だって一くんのくべつついてないんじゃん

Wikipedia読んでたらひたすらムカついてきた

“青木伊平 - Wikipediahttps://t.co/k3x3ocY5Fc

何でこうなるの https://t.co/8Jx15aVRkx

全然違うところが動いてんのに

難しい ドストエフスキー読みまくんないとなんないときに、 なんでかずおいしぐろのあれ後今日ハゲ坊主がもう一個たぶん投げてきた本を見つけたっぽいし

違うよ一くんと高崎さんがいっしょのところどうにかわりこもうよしてたやついいてそれでおそくなったんじゃん。ムカつくわ政治家のどっかのどら息子。

わざとっぽいしさふようぐるーぷのだって。大林以外見積りの割合おかしいじゃん。

難しい ちょっとこのこども設定IQ足りない。ゲームやって来る。

やっぱいまいち。地道にやろう。

全然見てなかった

読売中工ビルに小雨の時行ったとき、高崎さん邪魔とか言ってる人がいたよ。だんごうグループっぽい。読売のふりしてた。

だから、高崎さんが学生の時から任務あるの知らないで繰り返しただけなんだよ

見てたのかよ

206までしか出ないし頭いたい

ちょっと足りない

おかさんが怒ってるっぽい

https://t.co/mJUywz1CRM

何の劇やったんだろう

っていうか新幹線0型が犬っぽいから今のは正面じゃないのに。ふざけないでほしい。

竹下めんどくさいな本気で。今はちゃんとしてるけど、金丸が本当にどうしようもないんだよ。

大阪柄悪いからいつかねえんだよ

何かさCDCの偉いあたまおかしいおじさんのせいにしたりさ

古川さん。ポカリのことなのに。澤本さんいてよかったなあ。

1件のコメント https://t.co/HMegxATBtO “一票の格差「統治機構全体の信頼の危機」 大島衆院議長:朝日新聞デジタルhttps://t.co/L11lS0nfqP

へー / “イランビジネス始動 ダイムラー現地生産を準備  :日本経済新聞https://t.co/OAqco1ZCOH

へー / “イランビジネス始動 ダイムラー現地生産を準備  :日本経済新聞https://t.co/OAqco2hdGf

タタ自動車CEOにブチェック氏 ダイムラー出身者  :日本経済新聞https://t.co/dQL7MqBhad

逃げ切りバブルくそのあぶら混乱うざくない?

脆弱性と衰弱もたらしてんの

北区以外の見つかった?

佐川急便の社長のところみずのせいいちのとでどうなってたっけ

せいわかいウザいわまじで

もう捕まってなかったっけ?何だあの女?化け物か?

大体おおさかやっかみでおの整理できてないのなんなの?

土曜の組んだやつ、1995年ごろからの言い訳っぽいのがくそ腹立つんだわ

何で右派ばかでも何でも下駄履かせたか、痴漢みたいな政治家のさばらせてたかとかなんで計算できないの?皿壊してどうなったんだよ。ああ嫌だドイツもこいつもてめえの飯の心配だけしてる広告やばっかりで。殺すぞてめえら。

おおさかは一切言い訳すんなよ

利害の見方が近視眼過ぎるからエラーしか起こさねえから言いたくねえんだよ。

なんだあの化け物?どっから出してきたんだよ?ブスの連れのサングラスの女だよ

組んだやつしね。必ず殺せ。

てめえ鏡像仕組んでんじゃねえよ生意気に。人の見方がまるでなってねえんだよ。どこの素人だって言ってんだよこの野郎?どこまで公安の操作撹乱しようとしてんだよ?

おいそのままみかたちゅうしゃくそえてあうぐだせ。くそ妨害野郎。

すぐ出せ。くそ野郎。死ね無能。

暦19と14以外に左だからめちゃくちゃで全く読めてねえんだよ。ふざけんなよ素人。

そこ公安、重大事故容疑者

読んでる方が

ラフマニノフ流すんじゃねえよ

マジどこのばかだよ?幼稚園児の絵の具の色あわせじゃねえんだよ

違うよすでに捕まってる思想犯を反原発傾向のばかが読み間違いだかわざと歪ませてんだよ。だからどこのどいつか徹底的に調べろって言ってんだよ組んだやつを。

共産党員か

風前の灯の日本共産党、この意味変えてんだよ。おいこんな国家謀略罪今まであったか?

かわいい / 他7コメント https://t.co/gISbg2GllY “愛子さま14歳 戦後70年の展示鑑賞、戦争体験学ぶ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/UpqAJHdzNI

ほんとに頭に来るわ

うるせーなもともとだれのかわかってれば、どっちが流用なのか、どれが4課か何てわかるんだよ。それを読み間違えるてめえの偉そうな考え方がどこまで混乱起こすんだよ?くそリクルート

エコノミストQ黒いの流しすぎなんだよ。何だそのただのひたすら覇権行為しかないバカ?

最低なんだよそれが

っていうか無理この頭の悪い設定。中学の時以下。

ほんと頭痛しかしない

止めて。奢んなよ左派のバカ。事故起こした分だけ人殺す。

ネットのバカの意見はもはやバグでしかない。

た だ の bug

馬具じゃねえんだよ

つまんないなあ

あーあ。何だこのたかり?

18のボサボサの言い訳か?最悪だなしかしほんと。

いやお前の目線と地位が、勝手に低いのでね(保身だけだから)っていう逆差別多いんだよな。それに屈しないだけのかちしかない大阪。

そうなんだよね。

元の人に対する嫉妬だかで損なってるんだけど。たぶん前だってそういうのあったんだよ。

県人会みたいに動きにくい

国交省、中小バス事業者を監査へ 観光庁も旅行社へ検査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1ejWuCiqQl

あぶら6の足の引っ張り合い構造どこで形成してんの?

地震の元だってなんかいいったらわかんの?あぶら6の足の引っ張り合い構造を優秀ぶって強行したりで何起きたの?8-6の基本がわかってないよね。

どこのsnsだかで地震をネタに恐喝まがいに不景気起こしてんの?これわざとやってるね。

表面に現れてくる問題も解けないんだよ。こんな様子じゃ人工知能無理だろ?あたしの直しかたとちがうし。

“【正恩支配 何が起きた】核実験決定直後、側近「事故死」の謎…途絶えた対中パイプ(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/hbVBXl667h

1件のコメント https://t.co/uCmfTBZzYH “富豪上位62人総資産、下位の36億人分と同じ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QiawDRfUSB