atashi9's weblog

10だってあるよ

今日は時間ができたので今日も映画見に行こうかなと思ったけど、中学生の頃のをいろいろ検証しに出掛けた。
だけどだから今日は特にペチカの調べものなのに、今問題なのは高校生ごろのってなってる。そこは高崎さんがまだ学生でもおつかいがあたえられてたのかで、政治資金と支援の戦前からの大阪の不具合を修正するっていうのとかで大変だったのに、一くんとくっつけるのだけ再生してて、その調べもの関係一帯のずるさっぽいのでもオリンピックの混乱があったんだと思った。4がなんだかだめなんだな読売新聞講読者になったんだ最近だからさ。

それなのに7は混乱してんのか、もう湾岸戦争からおかしい考え方が続いてて、なんか金に目が繰らんでんのか、実際あらかわよしよしじゃ困るのにそういうことしか起こしてない。そのバイヤスが見抜けていない。なんか汚い兜町に舞い戻ってるっぽい。誰が一帯そもそも4-5日本橋邪魔したんだろう?大体土曜日に組んだものも、勝手になぜか95年頃のを今調べていてかなりそれでも違法行為だし、4課なのか、誰が元かとかわかってない名古屋や新橋のひどい7っぽい感じで。記事にする前にうるさくて疲れる。
先にてきとうに聞かれると、近視眼のバカが組んで危ないのに。

とにかくめちゃくちゃで、かといってキャピタリズムの台頭の余地はさほどない。新興勢力は破壊はガキでもできるんだからできうるが、運用と発展に疑問符が大きすぎるので。

まあ、アメリカ人投資家はバカだ。

これはロシアの動きだな。強いからイギリスが使ってるか。

金融関係者ってもはや頭が悪い層だとつくづく思う。

とにかく破壊者をただ崇めるのはよくない。そんなのただの衆愚で、こんなこともわかんないような破壊者が勝利者みたいな幻想を抱くのはどんなサブリミナルにも劣る。犯罪行為だ。