読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

007スペクター上映館少なすぎの件と、金融おかしい話

スターウォーズが前のを上回ったって言っても、情報の扇動性、社会現象になるまでキャンペーンやったものと、24作目のこれと比べて、客のひきつけ方何で考えないのかバカみたい。

 

www.sankeibiz.jp

 

有楽町ではもう終わって、日比谷に行ったら、30分ぐらい前なのに完売だった。六本木で一時間以上後のでほんの数席残ってるぐらいだった。

f:id:atashi9:20160117131326j:plain

 

おもしろかったよ。なんか、すごい要約すると、「納豆との闘い」だったよ。

おもしろかったんだよう。臭わないよ。っていうか茨城片づけたのになあ。13おかしいなあ。23と間違えてんだよなあどうも。15がおかしいし。

変な支那片づけてほしいなあ。

これは、ヘンテコなの拾いまくっててどうしようもないのに、偉そうで意味不明だけど。

 

だけど、新興市場のずるの動きにバカみたいに翻弄されてるのと、ドナルド・トランプの変さで共和党がまたベンチャーキャピタル刺激してるのか、でもよみかたちがうし、またサブプライムローンみたいの出てくるだけなんじゃないの?

なんか経済ブログおかしいんだよなあ。

どんなので出るか目を逃さないようにしておきたい。何かブラッド・ピットサブプライムローン関係の映画は注意してみないといけないと思った。ジョニー・ディップが出るFBIのとタランティーノの方が見たいと言えばそうなんだけど。パディントンがでも一番見たい。スターウォーズが見たくないわけじゃないけど、他のが見にくくなるほど多いし、IMAXってレディスデイ関係ないし。