atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月16日のツイート

 

しんかんせーん https://t.co/CoCOlPjh4L

これ止めないの? https://t.co/REOY2I9SNu

誰だ今私鉄の組んだバカ?死ね

うるせーんだよブス。てめえが座ってるからスペースねえんだろ。

組み立て方が全部違う。7号車にしてもなんだありゃ?どこでやったか言え。

勝手にキャパ均等割りしてんじゃねえよ。くその役に立たねえくせに権限能力以上に言うんじゃねえよバーカ。

死ね

規制破る自由化バカのせいだよね https://t.co/c28L1Gjx1A

バカは死ね

入るな。お前らには操作する権限がない。

おいさっきの縛りかけんなよ。くそ野郎。マジで殺すぞ。警察、強盗が出たよ。

少女売春の女衒

早くどこの会社か言え

三流業者

警察、女衒だよ女衒

まだ身障者の出てるよ

ゼネコンと取り替えてるか

最悪

谷津バラ園京成バラ園とかお花茶屋のでこんなことになってんだよ

8-6全然お読めてないかったんだよ。それを東京新聞とテレ東がてきとうに掘り起こすからいけない。

ムカつく

雅彦、今日試験監督なんだよあ失敗した富士山が晴れててもあんまり見えないかったよ。5月より。

天城の方に桜見に行くか

杉並区和田に住んでた学生なくなったのいつだっけ?だいぶ前

バイク事故

何かそれっぽいんだよなあ

あたしにその子のおやかけてるんだよ。もう関係ないのに糖尿とか言ってるバカ。異常に太っておかしいじゃんあたし。

三菱とおぷと、ニフティっぽい

JTからおかしい

NHKであたし潰したって噂読売ですごくて、結構怒ってるおばさん多い。

1Q84の読み方おかしいし

ふとるを負とるとかにしてんのおかしいでしょ

FBもひどい

FBのリンク、新潮社ウザイ

リオオリンピックの準備とか、そもそも何もかも八つ当たりっぽくて話にならなすぎ。エセ業者入るなよ。

雅彦、そこの偽物なんなの?庸子割ったりさ。

三菱はおぷと使うから全部潰してよ

昔から変で、金魚食べた味がして来るから嫌いなの

クレヨンとか

後ヒューリックの問題

何でこんなのにあたしが巻き込まれないとなんないわけ?

あの雅彦の潰しに来るの誰?

今日も新幹線にいたけど、酒蒸しのふりしてすごい歪めるやつ。あんた殺してきてよその男自分で。

高円寺付近でめちゃくちゃにするしさ

なんなのこの若松、和歌山荒らし?一くんがとりあえずそれで入ってるとまだましなわけ。博報堂でおにとか乗りとか被せなければ。

誰でここもってるとおもってんだよ?潰しに来る電気や殺せよ

絶対許さない。そにーと東芝以外役員か社長殺せよ。

アメリカこれあたし許さないからね。結局景気悪くしかならなかったんじゃん。あんたたちがやったことで。認めろよ。中国に売ろうが絶対に禁止行為だから。

今度こそ絶対に許さないから。三菱は切れよ。

宇宙事業も関係ない。どんだけそんだとおもってんだよ?霞が関で計算できねえのかこんなのも?

AIIBの景気付けが流動性の罠って やばくない?

「太る実験してるやつマジで殺せ。特に松下とタニタ」だってさ。

玉山さんのは古賀さんみたいので正規なんじゃないの?

あの首絞めるやつすぐやってもらいたいな

理由が単なる嫌がらせで意味がないし、あたしはたまじゃないんだから、当然災いは10倍返るよ。何でそう設定してないの?

何で10で全然映画出てないの?そういえばあたし

Sony picture以外出てないね。

何で嫌なのかって、カスの残像あるカルピス横取りのバカ今いれてるのとあたし太らせてんので、姪に深刻な病気出るの時間の問題だから、その時誰が死んでも騒ぐなよ。おめえらが悪いんだよくそ野郎。

必ず殺すからな

何でこれだけしつこく言ってんのか意味もわかんねえバカ消えろ

くそ素人

さっきの私鉄の誰だよだから組んだの?

村上の小説読み間違えてるやつの会社の技術比例して枯れさせろよ

ハードボイルドワンダーランドの、何あのあの時代でも二流の?わけわかんない

あれが出たとき、江崎先生のも終わって、今の4Kのだよね東芝

バーーカ

多次元の全部止めろよ。くだらない嫌がらせで間違えてわけわかんないやつ。

ついでだから書くけど、東京駅の新幹線降り改札出たところのシャープのパネルはみっともないからとりあえず撤去してほしいなあ。

なんなのあのハンカチバイヤスみたいなやつ?この間の六本木のソニーのみたいに発狂するのにも至らない技術。

あのささっきのあめりかにすんでるひとつかったずるでたまがんでたよねあめりか?

あたしは一くんのこと崇拝しないしhttps://t.co/Jqqq4RzY8h

イギリスのHughとアメリカのHuberだか5わかりづらい

今日ねむいから明日頑張って考える

電機5あたし元々少ないよね?だけど

これも今日あったんだよなあ https://t.co/IA3U2K1PP1

電車以外少ないと思う。後Sonyで埋まってる。

芙蓉グループ古いのなんで混ざってんの?

Hughは先生の名前だよ。Oxfordから来た先生。何で学校違うのにあいつ入ったのか。