atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士山とタカアシガニに関する誤解

今日に限ってバスで来て、今日未明のバス事故の後で緊張した。
施設運営のバスだったけど、すごく慎重に運転してたっぽい。

弟と同じ学校のit業者から勝手に出していたり、いろいろ勝手に名前でこじつけたり、おぷと中心にネットでやってるのがどうも祟っているっぽい。運転手さんはやはり6のおかしいのの影響が強い。

何か廃棄食品の違法販売だけど、伊豆半島についたら西部の方から耳鳴りがした。前に伊勢神宮行ったときもそっちの方で変な耳なりしたのと似てる。


富士山は途中まで綺麗に見えていた。
f:id:atashi9:20160115210127j:plain
中村さんのところで紹介されている富士山のとかトヨタのaquaのとかきれいな写真は難しい。

例年よりだいぶ雪が少ない。
f:id:atashi9:20160115210227j:plain
黒木(7特に)の盗みが大きい。エルニーニョも関係ある。

御殿場辺りで裾野までよく見えて勉強になった。
f:id:atashi9:20160115231817j:plain
東京から見ると鋭角に見えすぎているんだ。


水族館に散歩がてら行ってみた。平日でショーとかでもない普通のお魚とかもカメラ目線だったり挨拶された。写真は後で。


f:id:atashi9:20160115231436j:plain