読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コカ・コーラと北朝鮮

オリンピックスポンサー企業は1960年代のとんでもない荒らしの気流を取っていることがある。

 

それと別に、 これは電通報だけど、電通の一部の部署は、博報堂がスポーツビジネスをうさん臭くやっていたのをそのまま受け継いでいて、おかしいところがある。(他にはAKBのなど)

これが背景にあることで、米朝核合意をやぶるきっかけを作った黒木とエイベックスの罪は非常に重い。

 

黒木とコカコーラで、株価が無意味に上がるように組んだもの、男女別々にあるんだけど、を見境なく使っていて、ずっとだめだって言って来たんだけど、約二年間の間。

消えなくてね。

そのことでゼネコン優位になっているので、かかるお金が増えている。

河川の勉強はさせてもらったけど、ずれてて一級河川で洪水起こした国土交通省でかかるお金が特に本当に必要なのかというほどに増えている。

 

ネットでこれだけおかしい操作しててでもオリンピックの批判ってよくあれだけ出たよなあ。ごみ出してる企業について何も言わないのに。

こういう時新規事業何考えたって何もうまくいかないよ。はてななんてそういうのじゃなくてもほとんどそれでも盗まれたり妨害されてきたけど。