atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月9日のツイート

 

“When Teamwork Doesn’t Work for Women - The New York Timeshttps://t.co/6nEgp0tj4p

イエーイ

どのおばさんかわかんない

https://t.co/GLUgJ5i1Pu

https://t.co/uDV7cP0smS

この分?ああモルツの?ああhttps://t.co/QtjJRuLBjH

こういうのがね。また平気で戻すし。酷いよ。https://t.co/xr4ezDYls6

もうちょっとしたら働く。28リビングのとか今忙しい

何でだろう / “中国、北制裁強化に慎重…韓国と温度差浮き彫り : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6A6bUyM946

前は澤本さんに攻撃だったけど、でも99,00年ぐらいだったとおもうんだけど、今度は高崎さんにやったんでしょ?名古屋の子供の自殺ってそういうのかな?

キリンも前もそうだったけどすごい消えてんだよね

嵐ってタダ履きでしょ?

何でいまだに朝子から引くのが有効なんだろう?

これも酷いし / 他2コメント https://t.co/5wex1GYNLVhttps://t.co/2Cof0vcYZc: JR品川駅のホームで...” https://t.co/fjb9VZenSo

五郎丸歩さん「自分の『最悪』なんか、大したことない」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/GfylWNAD5j

いや大塚製薬の一くんを潰すからのさばっちゃったんだよ。澤本さんも高崎さんもその付近にいるからさ。でも出してたし、なんにも考えずまたやってんだよ。何を言っても消さなかったじゃん。かなり精神異常だしそもそもそういうことをやるのは無能。

黒木ゆかとか金網とか油ものばっか出すじゃん。はてなのだけしたくせに。

宮崎のも消えないし何か相当おかしいし勘違いしてるよ

多崎つくるのがびみょうでしょ?

何してんだよGREE田中も https://t.co/QGwwO7TweL

ああいうグループは酔いたくて基本バカだから。だってあの大学があたしの使ってるってさ。じゅん子って言う人に今変えてんじゃないの?スポーツメーカーで働いてたし。https://t.co/CnYhjhBJbK

優等生にしててもバカっているんだよ。だからあたしが馬鹿馬鹿しくなって学校いかなくなったりしてたんじゃん。

高校生ぐらいの時の学長からそっちにあわせてないの

みくそとFBとかも悪いし

売れないあくたがわしょうの先生のは買ったよ。のりこはかんけいなくしてあるとうれないって買わない、宣伝費をかけないって出版社もばかだし。のりこは大学関係ないからさ。

ううん考え方とか

仏文学科だよね?https://t.co/Qw60rCilah

こうやりたいからhttps://t.co/Yz4X22IYirこうなったんだよ余計https://t.co/bSuMdvo71u

“『九年前の祈り』(小野正嗣)|講談社BOOK倶楽部” https://t.co/UryJ5AgDna

芥川賞作品「九年前の祈り」感想 - 池波正太郎をめざして” https://t.co/10AZzY9HhZ

すっからかんなのかな?まあでもわかってるよね。

どう進めてるのか聞いてないし何も。

あのキモいドラマあるじゃん、高校教師。あれを敢行したくてバカみたいにあたしのけものふうでいじになってひいてんだよ。くそでしょ。そのわりにお台場や湯河原で置き去りとかにしてんだし。この間、産経の人あっちの方で見たよ。今ごろなおしてんの。8はね。

ああ歯医者だ。

スポーツメーカーのこのでちびまるこもおかしいし。

オプト本当に最悪

オカジュウとか言うのも。岡康道じゃないよくわかんない岡。

襟ふうにしたって変なんだよ https://t.co/oWqtiCZF1K

襟であんなずれ出ないんだし

“路線バスに車が追突、6人が痛み訴える 東京・練馬:朝日新聞デジタルhttps://t.co/L3Qh4h8nBJ

ッチ 戻すか。ばかやろう。死ねばいいのに。むかつく。

今日朝ドラの宣伝生放送昼間見てたら何か意味不明に波留がぼけてるからって玉木がいばってた。一くんが悪いんだよ。

省庁どこ削っていいんだろう

“【話題の肝】萌えキャラで自治体PRに「NO!」相次ぐ…NGラインは「胸の大きさ」か?(1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/46Js5w30jT

“海女さんになりたい 東京から見習2人が三重・鳥羽へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/tWs9ZBoyuR

やっぱり博報堂系のアートデレクター偉そうなだけで無責任だよ。

https://t.co/C7c57oharc

その歌がこのあたりで、ひろおだと消されてて西麻布、ろぽんぎだとあるとかわけわかんない。https://t.co/Poari3cyPS

襟が悪いんじゃなくて小山くんどうがくそなんじゃん

今7がおかしいから余計変だと思う。7は下級から反省しろよ。ずっとお前らあたしのことバカにしてただろ?消えろよ業界から。

公安に言うようなの黙ってたの誰?あの歯医者からのってそういうのだよ。バックれてんだか何だか知らないけど、そもそも何でそんなのも知らないの?しかも大阪にもそれかかってんじゃん。

The Guardian https://t.co/wP9fPSRIlA