atashi9's weblog

10だってあるよ 

三重の混乱は9年前の祈りを読むとわかるかもしれない。

 三重サミットの準備も、オリンピック同様混乱していて、注意が必要。

 

こんなの常識で考えて変だと思うんだよね。

大体萌えキャラにしてはてなのせいに悪くないのにするの多すぎる。

www.sankei.com

これも何か変。 

www.asahi.com

 

 先日買ったんだけどまだ読んでいない。

bookclub.kodansha.co.jp

 上のおかしい感じと似ている。 

masarin-m.hatenablog.com

 

子供の教育がうまくいっていないことがどうも読み取れそうだ。

後パリのテロとも関連がある。

トラブルの出る形としては、今奄美大島地震が頻発しているけれども、地震とセットでオウムのようなテロ、つまりネット企業は新興宗教テロ組織ということになる。

吉本興業は先の大塚製薬のポカリスウェットので入ってるにしても、大阪で吉本興業が出てきても沖縄の問題は片づかない。