読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成田をなんで推してはいけないかいまだにわかってないバカ

国際

 

www.asahi.com

  

www.sankei.com

 

あたしが幼稚園の時から朝鮮半島の問題があったみたいでうっすら覚えている。たぶん他の人にも何らかの迷惑な動きがあったのかそれが朴チョンヒ大統領の暗殺にもつながったっていえばそうなのかもしれないみたいなところもある。

これがどうもこの間の靖国の事件にもつながりそうだ。勿論この核実験の関係もあるのだろう。韓国は隣の国なので、いろいろな考えの人が日本で様々な動きをしていて一枚岩でもないのでまあ読みにくい。韓国系の人なのかどうかの判断を今何か外見や顔つきから関西並にしにくくなっていてちょっと連絡ができなかったりで不便だ。こういう余計な動きをするネットはすごく嫌いだ。

 

静岡県の楽寿園は去年の秋に行ったんだ。もっと前にも行った気がするけど。

f:id:atashi9:20151003131914j:plain

この感じがわからないでもないけれども、どうも寿の感じがエセ臭い。

成田推しとか、故朴大統領の時の日本の軍人感覚の方を私がわからない。何故ならそういう属性のところは暴走地帯みたいなのだけ軍人タイプとして何故か残っているから。大抵能力が低く、混乱やいい争いから何かを生み出したがる。この言い争いにしてもなんにしてもの感覚が1960年代感覚で今では意見の多様性とも言えない古臭い思い込み発端が多いのでこんなものに依存しているバカは早々にそもそも何も解決できないので混乱の一途をたどる。

日本はもはや戦後ではない、ではなくて、日本はもはやこういったバカがのさばるじだいではない、のはずなんだけど。

今の首相もGHQは素人だとかいうけれども、Qをわかっていない。

だからTBSは北朝鮮の今日の動きに至るところを後押しして高視聴率番組を叩きだしてるって言ったのに、NHKとともに無視した。首相はわざわざ正月の会見で引き合いに出した。テレビを見ていると、1と6が、想像がつかない動きを北朝鮮がしていると、ことさら専門家が強調していたが、先月から繰り返し言っている。事件で進展するっていうのも些かセンスが悪い。

もしこれを反原発勢力が悪用するならば、こういうことなので注意が必要だ。

 

黒木という地帯では、成田のおいしいところも取りたいし、6の右でもどんな国際状況、人間関係の不和を出そうが所詮仮位置なのをいいことに無責任なことを推し進める。今のアジアの状態から見て、ものすごく小さな集団の利益のためにものすごく酷い動きを繰り返している。あり得ない。他に下支えしているのは右は軍事産業がらみの三菱と成田に入りたい実力のない企業(特に関西に多い)、朝鮮総連人権派ぶってお金出せば別に国内で受けられるようなどうでもいいような接待で仮想大物気分に浸りたい左派の政党、マスコミ、広告屋など。