atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月5日のツイート

 

 

なんかでもただ男の子を母親が甘やかすだけで良くないんだよね。https://t.co/Lf8hvaERT6

2件のコメント https://t.co/MVlg9UXaS1 “観光ビザで来日し盗み繰り返したか 男女逮捕 NHKニュース” https://t.co/3wPXVd4xzl

何でこの事件の犯人みたいのまた沸かせてるの?あり得ないわ

“ほんまもん - Wikipediahttps://t.co/iNHfHATaLX

あいつまたよくああやってだすよなあNHK

根津甚八 (俳優) - Wikipediahttps://t.co/RTKqznNTzR

根津嘉一郎 (初代) - Wikipediahttps://t.co/LXk5L5wROD

何こんなの繰り返してんのNHK?バカじゃないの

変なの https://t.co/2KW6CQg5Kb

はてなが隣にあるからまだ持ってるのになんか変じゃない?さいたま狙いと本屋狙いって何でせこいんだろう

何でバトンドールのもほう起きたと思ってんだよ?コイケヤもそうだけど

可愛い https://t.co/C9CVZS8Ql9

8件のコメント https://t.co/fYNTtBjY15 “ヘルプマーク 東京都福祉保健局” https://t.co/z2MPXYbuiR

“助け合いのしるし ヘルプマーク” https://t.co/4dLLg5oBq1

ヘルプマーク https://t.co/sCF47Qte8D

これがあたしっぽいだからって勝手にくるんだよなあ

白い棒が使いにくいんだってさ

資格障害者の棒

感じ間違えちゃった ももちゃんみたい

視覚障害

一昨日ぐらいにそういえばいたの一くんだった? まあいいや おつかいおしまい

写真家の層何でこんな様なの? https://t.co/oWqtiCZF1K

絶対許さないよ

こんな女出すから襟が具合悪いんだよ https://t.co/oWqtiCZF1K

あたし以外激やせしてんの一体なんなの?

@TOKYO_BRAND やだ永井と博報堂

森川なんてテロ野郎でしょ?あり得ないわ https://t.co/d1AnPSK4yQ

襟のは堀江も悪いんだろうけど、どこの本屋あれ?ひろゆきしらべてよ。あいつ死ぬかも。

襟が具合悪いんだよ

何が?見てなかったんだよ全然

さっきの手伝いのは共産党がずうずうしく気が狂うほどしつこく出現させるから。何で娘がやんねーんだよそれもだいたい?

何で博報堂の8ゴミだらけで古いの?

年数が現在からみて近いとかじゃなくて、悪い劣化したもの平気でだしてんのなんなの?

危ないんだけど&東京の https://t.co/6M5ajtzCBY

去年の年末微弱な地震千葉震源東京湾で何回あった?あり得ないわほんとに。

蜷川みかYahooとオプトと組んだにしても蛇だから。根津甚八みたいのどっかに出るよ。バカじゃないのあの男

最低 https://t.co/Vam4DHO6Ho

変なの。TBSの今回の失敗はずっと要監視だよ。 https://t.co/06Lzjclnvx

たぶんエセ人工知能の悪いことの繰り返し名古屋発想が悪い。ぼろ茶。

それ以下のキチガイ蛇選択もあり得ないけどね。

ソフトバンクで誰か死んでる?たぶんもう一回なんかある。

これ東芝の件だと思うけど、担当編集者何て言う人? / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術: 堀江貴文, 斎藤由多加: Book” https://t.co/UfEFGwm8mn

何で襟死にそうなのに茂木先生、堀江と仕事すんのかわかんない

ああそうだまだみてないや

なんの意味もない破壊だけどね

市場の景気が悪くなるだけ。バカにも程がある。その程度の頭なのは知ってるだけど。

2件のコメント https://t.co/HNn9RYAkg9 “なぜ若者は写真アプリに夢中になるのか、その利用実態から見えてきたこと - 電通報” https://t.co/8mNSj0kEkc

樹木希林「死は悪いことではない」 宝島社広告で死生観伝える | ORICON STYLEhttps://t.co/vdSBwU9Mda

ハエとかたぶん作れてるんだ ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

野生じゃない虫が来る場所に今日午後いたよ

金曜日の佐藤ちゃんのは覚えてないんだけどさ

うーん14,5年前のは覚えてるけど、その頃と今の一緒かなあ?技術進むとああいうのだと会社違うのかなぐらいに思うから注意しないと。こういうのは聞けなくって困んなあ。

“Bill Gates on Books and Blogging - The New York Timeshttps://t.co/46CoZAzw8F

こないだビル・ゲイツ見たかも。なんか いるわけないとかぼけっとしてた。先月。

知らない人がみたらまじきちっぽいわあたしのツイート

ウィンドウズ10にしたほうがいいのかなあ

えええうーんあのーそれは

あたしじゃないっぽいわ

エゴサーチする人って大抵長生きできないよね。結局サービスも流行りもので移るとか。

誰かギャラクシー使ってたから、あたしじゃない

ブログ?まだ読んでない。大村さんのかな?川奈、名門ぶってるからロビーとか走って怒られたのしか覚えてないんだよね。

The Guardian https://t.co/Cg7mZRKYX7

ああ歯医者のずる多いね。今日の朝日一面の慶応のも。

厚労省管轄だよ

歯医者ならなんでもいいとか、み取りたいとかバカ多くて。ヴィーナス像うちでもらったって言ったのに。

“京大チーム、中間細胞「iRS細胞」の作製に成功 ゲノム編集が容易に - 産経WEST” https://t.co/95tVumzKTt

1件のコメント https://t.co/SA4HVI8ZUu “おさるの年にゴリラの話を。-ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/mgaX6pubSc

&東京の動画?まだみてない

A Brow Bar Where Men Get a Room of Their Own https://t.co/bfuU6IG9QO

https://t.co/LO493iRhiq

このページじぶんでこーでぃんぐしてるのかなあ?いいなあ / “The Top 6 Good-News Stories of 2015 | Bill Gates” https://t.co/UiN2zvq3o6

モバイルでみたよ

変な宣伝だし、負け犬の遠吠えみたいなことやるブログ会社終わってるね

6件のコメント https://t.co/BFMzuUuSztビル・ゲイツが選ぶ「2015年に読んだ記憶に残る6冊の本」 - GIGAZINEhttps://t.co/o8R8cUdbdL

なんだこれ / “北朝鮮で揺れ観測 “地震と異なる可能性” NHKニュース” https://t.co/f7B4Lk7auP

北朝鮮北東部でM4・9の揺れ 4回目の核実験か - 産経ニュース” https://t.co/48KTgHchz4

“平成28年 消防出初め式 | NHK@首都圏” https://t.co/CnslTQu2FP

やめた方がいいのに回復するのわかってんのにバカみたい https://t.co/JfByssF7ho

NHK監視しきれてないじゃん。 https://t.co/DUPP4YMxIl

ここの系列も https://t.co/wyEk7V5hJg

ベトナム」の女頭腐ってない?

オバマ米大統領、涙ながらに銃規制強化の大統領令発表 - BBCニュース” https://t.co/SZ3idna3uz

“米高官 慰安婦問題の日韓合意履行に協力 NHKニュース” https://t.co/v7UhaMgJGY

何か偽慰安婦がお金もらおうとしてんのか?

安倍バーカ。なんだこの緩さ? / “安倍首相、年頭記者会見で「下町ロケット」を引用 - 芸能社会 - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/m0UlvkM8nw

TBS潰れろ

脱原発バカ退けろ

係りのそういうやつを退けろ。なんなんだこの失態?ふざけんな。必ず減俸しろよ。

NHKNHKなんだよ。こんなの言われなくてもわかるだろ?何でわかんねえやつがうようよいるんだよ?それのどこが公共性なんだよ?バカかてめえら?バカだよな。