atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんかおかしい駅伝

ランニングマシーンがあるところにいるので昨日からやってんだけど、LSDにしても時速6キロぐらいで(最近リンクなしで文句言ってて意見が割れてる話題があるんであんまり何がいいのかわかんない)肩甲骨は動かすようにしてんだけどランニングっていうかリズム天国みたいだと思った。
「村上さんのところ」やってる時にSteel wheelsは走りやすいって言ってたらどうも同意っぽいかったから(村上春樹はかなり上級者だけど)ライブ行ってる感じでほとんど苦じゃないのでよかったと思った。

裏原の処理を博報堂がすごいてきとうだったし、ドイツがえばって金網入れてて、でもよく考えたら忘れられた巨人みたいに危ないか、


こういうののきがする。

そういえばいつから歌舞伎役者の息子は暁星じゃなくて青学にいくようになったんだろう。