atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月1日のツイート

今年の新人のは特にめぼしくなかった。
ほんと特茶の係り陰湿だわ。先に言い訳しても無駄。Lineでやってんの?あり得ないわ。最低。
これのでしょどうせ?最低。 https://t.co/xwRuPjEAqX
よくやるわこんな世界中から顰蹙買うようなこと。ちゃんと調べたら?趣味こういう荒らしみたいな人が存命できてるのが不思議。
間違いじゃなくかなり高い確率でわざとだよね。
家族が見ておかしいって言ってんだからおかしいでしょ。
最悪 https://t.co/LjXp4rYDBq
最低 https://t.co/42hS2KaGMU
博報堂が悪いんだよ。オリンピックの最初間違えたところと、元々小澤のところ。
それであんなアニメのとかあり得ないわ。
選んじゃだめだよ。今度のエンブレム、博報堂系。テロ起きやすくなるってさんざん言ってんのに、今こういうことやる気が知れないわ。キリンビールアサヒビール
The Guardian

https://t.co/cetY3tEFXr
どこのバカだよしつこくわかんねえのに出すんじゃねえよ盗品野郎
https://t.co/gNfFpfIApY
なんだろう 今プログラム見てる
https://t.co/Qci4mMD85I
うまい https://t.co/kK93YROCJ6
https://t.co/43mvviAhkc
Op259,373
これは怒られるんじゃないの?
まともじゃん
あんなしなしなしたOp437ないよ
支那
こういう時ってラデツキーの拍手やっぱおかしいんだよな
うん まあ怖いって言えばそう
ハーバードの?ああ
和歌山県、「津波観測」と2回緊急メール 誤報をおわび:朝日新聞デジタルhttps://t.co/E0ZR8gu6ty
若林豪で?
ステロイド曲線じゃないの?
ちょっとたぶん4勉強で子供多いからね
じゃあさあ、去年の黒須さんのに思うんだけど中条きよし何てどうすんの?
https://t.co/VubiuJEh0R
一くんは本の宣伝じゃなくて(これは昔の伊右衛門ので三丁目じゃなくて二丁目のだし)罰ゲームのだと若松じゃないよ
優でオードリー若林がいたりしてたし、紛らわしいんだよ。何もかもでも一くんがじじいっぽくしてるのがいけないの。
“日本に八百万(やおよろず)の神がいることの幸福について - 電通報” https://t.co/2AmyN2pES5
雅彦しかあんなのわかんないよ。
アドミュージアムに出してようじゃあ
後フィギュアので優が一くんの娘みたいになってんだよ。後なんか若手が、まずあんな折り紙つきあり得ないのになんか目論んでっからおかしいわけ
当人らじゃないと再現不可能https://t.co/ISTDFdTEdF
この一番最初のね これもhttps://t.co/QMLyneO08W
任務だから~
& Tokyo
これだ。 https://t.co/BJTOig1d4N
ほんとにあっち思い出すとこっち忘れるみたいな。雅彦の本に載ってんだ。
元のは知らない。誰かも知らない。
なるほどねー
てつともの動きあんまりみんな見ないのかなあ
ややこしいわ
ああそうだ チーかま呼ばわりされたことがあって、ほんとにわかってないで裂くのは危険だったから禁止。
“才能ほど壊れやすいものはない。 それはほとんどの場合修復されない。 - 電通報” https://t.co/u4kHVoG3FF
ね む い
富士山 &Tokyo https://t.co/JUTAtW1EWo
眠いからか何だか自分で何書いてんのかわかんないん
獅子舞 at Tokyo Station https://t.co/lXk21A0oSf
Tちょっと座席の後ろのバカ帰すか黙らせて
後ろの座席のバカからテロ出るからどうにかしてよ
存在抹消してね
出し方があり得なく悪いから。グリーン車とか乗る人種じゃないよ。うるせーし自意識過剰だし。
業者のモラルがあり得ないからどこの人間か張ってくれる?