atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月31日のツイート

 

ここの動きテロ要因多いんだって。返事しなくていい。 https://t.co/yu5XTLJvbd

後慶応閥のなんちゃって人工知能実験廃止。

あいつ歯医者に行かせてなんの意味もないからそこの係ただ乗り野郎なので買い叩いていいよ。

何で止めなかった?責任者誰だ?

大体飛行機のファーストクラスに勝手に乗り込んで、同列に思い込んで対抗してあたしに嫉妬するバカ全員ダメなんだってさ。この動きってどこから?

「喩えて言うなれば、道端にいるAVや風俗スカウトマンなのでこういうのを換算する必要は全くない」だってさ。

まだ何も読んでない。

何であんなしつこかったの?盗品商売のまだつづいてんの?https://t.co/XISQhSmD0h

雅彦、この一帯の、あたしより必ず上感ないと生きていけないぐらいのバカどこから?

広告やの読み間違いがすごかったんだと思うんだよ。同じ年ぐらいのやつの。NEC典子のヅラ完全にとれてなくて可士和があたしにして使ってて三重の事件。

NEC入らないと認知症が出る件8凄いんだけど、ソニーこれ調べてほしいんだけど。NECまだやってる。ネットでの操作も個々の会社に反映すること。大損したの東芝だけど、富士通のせいで。

CAでまだ不正酷いなら差し押さえれば?別にああいうやつに無能扱いされても、だからきっちり切り捨てろよとしか思わないんだけどね。変な脇の女じゃあるまいし、博報堂と7何かにつけてあたし死んだとかうるさいし。すべてそんなの無効なのに。何なのこういう下に見る病?

外交問題か変質者出るだけだから、直接関わらせないで。 https://t.co/ZljqPMePDA

たぶん優の家にふようにずらしてるんだよ。https://t.co/0NJlnI6Uan

黒島ゆいなとか言うのどこのガキ?地震の元なのになぜまだ出てる?何であたしの暦踏んでんだよ?

いちいち言わせんなよ。こういう時間の無駄減らしたいの。出す方がどうかしてるやつ。

つまんないし、テロ行為だから。https://t.co/j7HwATh63A

黒分量大抵あたしに全くの未払いで出してんのおかしいから。

19ようにととのえられるの?

あたし別に飛行機に限らないし。93年ぐらいから一くんのだかさらに便乗だかでで入って来た人不完全すぎるんだよね。 https://t.co/or1NkgjNj9

どういうつもりだったのか年内に始末書出させて。

Line止めないとダメだよ。ようの長男に乗ってる汚物何なのか。 https://t.co/d7IdllGyCD

茅の屋の生七味、(27ろくな野郎来なくて上から目線でくそムカつくんだけど、どうしようもない高いところだけ利用するから)なのに何でおいしいのか聞いてほしいんだけど。

さっきの男ほんとキモいんだけど、青学って金網以外ほとんど知り合いいないし、そんなの考えりゃわかると思うんだけど、余計男は知らない。

“海外医療通信2015年12月号【東京医科大学病院 渡航者医療センター】 | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン” https://t.co/V5Ewg6ee6y

“「マラリアデング熱、韓国の風土病になる恐れも」| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/3pzaPsZtWq

2件のコメント https://t.co/9aywEvxbnHデング熱の国内感染、今季ゼロ 海外感染は最多に:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kJRJf6veSf

すごい油臭くしかもアキ臭く出てるから文句いったら何か名古屋でずるしてとられちゃったけど、出した方がいいのに。回転寿司なしで。

あり得ないんだけど富久町の。インドで何か起きてたっけ?

紅白別に見たくない。風呂入りたい感じ。

リライトべつほうこうからするとパワーアップするかもって昨日松田聖子は見て思った。

下北バカップルと演劇って出てるじゃん。

競馬とか鳥とか魚とか盛りとか、トロフィーワイフの依存型じゃなくて直接出てきて無批判なので無成長

風呂から出たら笑ってはいけない見るし

ああそうだ三茶と三宿のちょっとだから見直さないといけないんだ。まちがいた。あたしは大丈夫なんだけど、テレビピープルの片付けとかで。

お足りないんだ

田中可愛そうだった

真剣に見ちゃってる

すごいかった火サスみたいの

明けましておめでとうございます https://t.co/s53fSPK8iR

ほんとに片付けるらしい https://t.co/n478mXf4dg

“【イスラム国(IS)】ロシア南部の銃乱射でISが犯行声明 - 産経ニュース” https://t.co/El9HYofLSR

はてなブログに投稿しました 世の中が変わるにつれてネットも変わらないといけないんだと思うんだけど - atashi9's weblog https://t.co/Abvvy3KVGd https://t.co/ybLmo9Xr8x

携帯ゲームの広告、とんちんかんに威勢がいいみたいなの多くない?

高校で世界史って普通習わないの?受験で選択しないとか。六本木のIT成金の話が昨日書いた記事の本に出てきて、何で桶狭間の話してたんだか知らないけど、日本史好きだけど世界史の中で対外敵視政策が愚かだという世界のだいぶ前からの常識が本当に抜け落ちてて、ちょっと閉口するわ。

中2病にこれはいらないと思ってんのかな? https://t.co/OccTnzzPCZ

若林豪 じわじわおかしい

腹筋鍛えられそう

今年の新人のは特にめぼしくなかった。