atashi9's weblog

10だってあるよ 

野良アイドル妖怪アイドル

なんであんなにずれたかなあって思ってさ、韓国の。アイドルみたいに出て喜んでるバカとその周辺。

何か無意味にフェミニズムの出してもね。

 

どうしてこうなるんだろう。

 

今このような理由でずれてるっていうのは、なんとなくわからないといけないし、その打開策もやや考え続けないといけない。なにかしゅちょうするだけでもだめだからね。

何でこなす用事が低いほど容姿にこだわるとかしてたからなのに、上下関係勝手に決めるのとかさ。それがすごくいや。しかし韓国それどうするんだろう。美容整形多すぎるから何か違う解決方法があるのかなあ。別に悪口で言ってないよ。