atashi9's weblog

10だってあるよ 

空間識失調をとめることと電機系の不毛な争いをやめること

 

www.nikkei.com

 

atashi9.hatenablog.com

 

大韓航空のは事件のもあったんだろうけど、そことロッテに何か問題が起きていた。

しかし暦がそろってないんだよなあ。

LIneはひどい動きが多い。今でも9家とドコモからあり得ない盗みをするために操作やメールの書き換えをしている。

 

 

題に書いたことはタイミングが結構難しい。

 

後、ミッドタウンの技術系の操作にまつわるおかしな人物の出し方やその直しがかなり頓珍漢でどうしようもない。大抵捨てたい。侵害してくることが計測器の荒らしとか、ちょっとやることのレベルがキチガイ沙汰にもほどがあり、何の妨害をしているのすら理解しておらず、どうしようもないので除外したほうがいい。それに散々外交問題を起こしてきて、今日の日韓交渉もやや不思議な結果になったこともそのせいであり、どこまで日本の国益を損なうのか、国はライバル会社ではないのに相当にソフトバンクがやっていることは異常である。

台湾が何か言ってきてるのは、9不全の保証の意味のようでずいぶんと失礼だし何かちょっと違う。

 

台湾も韓国もいつだって日本は技術の面で正当な会社が協力をしてきたはずなのに、新興産業の破壊行為を認めているのはおかしすぎると思った。