atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月27日のツイート

 

何なの勝手なルール?誰メール書きかえてんの?あり得ないぐらいのストレス。殺したいわ。ドコモチェックしてくれないの?

中部ってうちの家系なのに何で他人が所有権主張するの?ラインもそうだけど。ラインなんかのルールに従わないから。バカじゃないの?関係性無視してて。イチゴじゃないのに何で8-6で下の姪やあたしにイチゴ押し付けてくるの?やり方が失礼すぎる。だからスリとか詐欺だって言ってんだよ。

こんなことやってるからIsだのの人質事件起きるほど人のすり替えとか外交の越権とか起きてるし、韓国はスパイ疑惑持たれた後まだなにか要求できるの? https://t.co/sEVZlHhmjK

とにかくネットで横にずれたものその家のものだとかいうの一切禁止。あたしがQ台。

何かCAのやつにそういえば話しかけられたけど、オプトアウトしてね。調べものなのか何だか知らないけど。電通の通話、もう次元が違うのに何か往生際悪い。

あいつら前の操作の吐かせないと使えないって何でわかんないんだろう。

こんなのに沿って動かされるのあり得ないよね。 https://t.co/mDAtf0uryU

ニュージーランドの話?じゃあ地震あるかな?

何か作業着とかサロペット着てても19には入らないんだけど、斎藤かずよしのあんまりわかんないみたいね、line。

何で慶応も汚物多いのかなって困るでしょ?https://t.co/HTNWCxkJyA

ひきがえるわかんないみたいね。後さ。

フレームのおかしな当てはめ復活させるのやめさせたいし。慶応がそれ一番ひどいの。

これわかんない / “JR函館線でトンネル火災 86本運休、28日も終日:朝日新聞デジタルhttps://t.co/z4Oe6UAoEs

4-5日本橋の意味わかんないとかなのか

おでん多いときがそうなんだ

またフィギュアので黒木で操作してるのか https://t.co/QphMfzWVek

林さんに連絡しておけば?ヴィクターにも。

“骨盤のゆがみは万病のもと 姿勢をよくすれば、かっこよく美しくなれる! (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)” https://t.co/9mHm89Jydj

黒木のあたしとかゆかの潰し方異常なんだけど、名古屋から? やることが異常何だって言うことを自覚させることと森ビルはクソとかそういう感じ。https://t.co/3mZCQUeSZV

まおちゃんの衣装のって一くん見たことある?

これでDVとか残るんだよねhttps://t.co/z5kIF7LUp1

何でこんな名古屋と関西異常なの?1960年代とかの暴力の暦多すぎ。

朝日の札幌オリンピックエンブレムの記事がおかしいのは週刊朝日原節子特集見ると、引退とか小津の死とかで、何かやっぱり言われないこと書いてるって感じ。

韓国の調べ方だからおかしいよ。複雑な部分でも。スパイ疑惑だけ解かせてちょっとずうずうしいんじゃないの?

発生は戦中じゃない

わざと言ってんのか?

時代で映画に戦争ものが多くなってこじれてるのもある。

ううん母よりかもっと前の話で、Qと進駐軍にくっついてた属性の対立とか。ここから勝手に被害妄想で慰安婦の読んでるっぽい。

またテレ朝で事件起きるよ https://t.co/fXz1jkoEml

勝手に盗みとかで、007以外でふたごにしなくさせてんのに、読めないバカ終わってない?

https://t.co/kqyL4UuKZt

何か黒木に潜む杉山さんのにせものみたいなおじさん誰?

択捉島のだけど、バイカル湖の周辺でミトコンドリアAとか何かこじつけてるのか、調べたけどわかんないのにさ。何でどんどん入ってくるの?

何かこれに出させないためにあたまいたくされるのもうざい

1件のコメント https://t.co/9vV4RSnLfm “ドローンで救援物資輸送…ソニー系、来春にも : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/mI2iLORcI7

おもしろい / “ソニー、人の骨格を塩で造形 3Dプリンターで感触再現  :日本経済新聞https://t.co/jEpBRzQb8R

アディダスのだなこれ https://t.co/PogwlvlyXf

清水のふりだかしてどっかの会社何してたんだ?

1件のコメント https://t.co/yAc9wuY5Ct “日韓経済、ライバル関係の最前線 競争激化も深まる連携:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kKRxMvwtBp

“日本のタヌキは固有種 帯畜大、頭骨で裏付け補強 - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/nWulSOMc5Y

13件のコメント https://t.co/wIISKiiZISユニクロで、スポーツ用冬向けインナーと比較するなら、ヒートテックではなく、ウォームドライである : ARTIFACT ―人工事実―” https://t.co/dpeCiZ0BlC

“門松ではなく「杉盛」で…松倒れ社殿壊れた伝承 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/kGGTmwpRcZ

“第720回デザインギャラリー1953企画展「伝統の未来|01|木工 針葉樹の可能性」 - 日本デザインコミッティー” https://t.co/pI9D9puS5Q

ああまた韓国、lineにしてもこがらしの動きの正当化しててうるさいのもあるのか

NHKバカだから当然のように優強めてんじゃないの?

あいつ界隈たぶん地震起きる可能性あるっぽい。

何か有馬記念のとか紛らわしいし

樋口その辺調べた?