読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いあんふのはなし

備忘録 国際

母の友人で韓国籍の人がいたんだけど、弟の受験とかで母が忙しい頃に他のおばさんと何やってたか知らないけど所詮家事場だし、その韓国籍の人は育ちも性格もよかったんだけど(後にはいる私の日本人の似非お嬢様よりよほど性格も育ちもいいというか私の友人はわりと大抵悪い。)、そのさらに親の職業の問題で娘が帰化できないとかでこんな話韓国は知ってるだろうし。その母が知らないところで起きたことは、それでもスパイみたいなことはしていないはずなのでロシアに疑われてたのだけ弁明させておいて20億の保証とか言ってるけど、今lineがめちゃくちゃに変なので混乱してるのもある。当時も強く出てるアイスクリーム好きは妖怪とか言われるほどおかしいし、そこからおかしいんだろうけど当時はそこまで直す能力がなく住んでた地域的に近い私の友人も二人ぐらい空間識失調が出るような子がいる。

だから読みにくいにしても、昔のQ家に何故か対抗するとかしてきた、メディア度で勘違いする家の人が権力誇示のために自衛隊がどうのだの進駐軍(米軍)がどうのだの言ってたとしても単なるつかいっぱで嘘つきもかなり多かったはずであてにならない。

Q家のそばにいたとしても、男女で名前が入れ替わっていたりで、誰かどっかのおばあさんの旧姓だったりすると、そこまでわからなかったこともある。

最近特集が多い原節子の記事見てたら、「正座」がしづらくなったという理由の引退の時期を考えると、その荒らして来る家の人(祖父は悪い人とは絶縁してたのに)が再婚する時期で、苗字だかどのぐらいの分量実際出てたのだか知らないが単なるとんでもない狸ばばあなので(もうなくなってるけど家族にも嫌われてる)、元々いた人を悪口も交えどけたんだかで、このごたごたが暦に残っているのか業界でふと女優と結婚するとかいう人がそろそろ出てきたりもする時期だったりする。

だからQ家の人を攻撃する動き自体を意味がないことがひたすら多いから、それをやめさせないといけないのに、なんでいあんふ保障のもんだいにするのか。