atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月23日のツイート

 

 

何か動かしかたが8-6バカだよね。3が8-6で動きやすい。

そうだった誕生日が来たから宮家の真面目にやるんだった

昨日のどこでやった?ベトナム?じゅんとかいうわけわかんないのどけないと、東北で地震起きてんのわざとやってるよね?その組み方ニフティのずるだから、朝ドラがどうであろうとそんな暦出すのおかしいし。全部変えて。あり得ないわ。再び誰が始めたか報告するように。

何このごり押し?バカじゃないの? https://t.co/MKIZS4Bu2c

何なのこのエセ野郎の中途半端なフランス人ぶり?

絶対に勝手Qを許さない。何人今まで殺してる?

何でこんなことが起きてる?https://t.co/XhaXt8bxeR

なんだこれ? https://t.co/sGDLdXi0eZ

何でこれで富士通じゃなくて東芝が悪くなってんだ?

NHKはずすよ。絶対に許さない。担当者越させろ。なんなんだこいつの態度は?どこの会社使ってる?こいつら確信犯で何やってんのかわかってて許してんのか?絶対に許さないからな。しかもなんなんだよこのしちめんどくささ?

こんなんなら博報堂入れんなっていってんだろ。どこがイクメンなんだよ?ふざけんな。死ね。

@nhk_news このアカウント非正規ですか?反Qの動きとあたしに対する精神的な攻撃長期に渡ってんですけど、それ上層部が許可したものですか?

らちが明かないからNHKに直接電話したわ

しちめんどくせえ問題置き換えてんだって言ってんだろ。

それでなんだあの夏菜の?

あんなTLよく今までだって黙ってるよなしかし。

@MIC_JAPAN NHKってクレームあたしが言うと支局長の奥さんとか内部であたしのクレーム内容がおかしいみたいなことで遠回しに裏で悪口で盛り上がってんだよ。

ほんと危ないよ。東北の地震予測出てるの?

そんなに悔しいんだ、デジタル化の前に大河ドラマので視聴率とれなくても間違ってないのにすごいなって頭にも来ないけど、アイスクリームバカやりたくてほんと仕方なかったんだろうなって感じ。 https://t.co/oebHIclRuE

今の?あたしだと思ってないんでしょ?世間の人。他の人が自分だと思ってるっぽいけど。

めんどくさいし忙しいんだけど。何なのこの時間のとらせ方?全部事実だから書いてるけど。

クレームが通ると気に入らないんだか何だか知らないけど。根無し魚臭いにもほどがある。https://t.co/2ZfQSQINm2

コンテンツの間違いの件、他局ね、だからもう。電通。一回消毒がいる。

そういえば一くん、ベトナム使ってんの?なんかキリンビールの話してたわ、そういえば。後、近所のNHKに出てるのもなんだか。それと1993,1999,2005って何で出してんの?左また朝子とありんこと間違えてるの耐えられない。イギリス初めリスク上がる。

ごだいっていう役の人一くんが最近じじいすぎて、汚物盛るのもでも確信犯だよね。一くんの顔がちょっと多いけど、玉木の方が軽いからかね。

雅彦、イチゴにスヌーピー行き過ぎてんの嫌みたいね。姪に行かないのが困る。

反Qじゃなくて反社会的だって言ったよ。かわりないでしょ。

ツイッターってなんか棒読みするのが普通なの?

休みの日の研修は行いません。去年の年末のただの研修にかこつけた荒らしでフランスのテロの引き金引いてるので対策たてないで上乗せする会社は除外して。

NHKは久保純ので元報道記者らしい丹羽順子というのが架空で非実在なのに入り混んでるの無効化してくれる?露から戦闘機飛んできたの関係あるぽいし何故酷い会社に委託できてここまで重大な国際問題起こす権利あるの?資料も分析も全く足りてないど素人が何故公式のようにニュースツイッターで流す?

5か月前から行方不明だと言うけど、旭化成三井不動産がのしているのに関係なくカスにすり替えてその変な元記者しつこくミッドタウンに出してたのどこの会社?

雅彦の21_21に見に行った時だから

何故富士通ニフティから出たものが、このように企業の方出直したくても直らないほど強固に出ている?https://t.co/0xuZvqCioY

富士通で従弟潰してるなどうも

じゅんとかいうなまえって、女性でいるけど、後、戒名をお墓見て勝手に出してんだよ。あり得ないね。

正式な継承権一番強いのあたしだけど、あたしは反乱因子に殺されないから。創価学会の操作さいたまでエイベックスで何都合よくやったんだ?

マラソンのかっこしてたんだかなんだかだけど、Lineに限らずどこの会社で出してたか調べろよ。https://t.co/0xuZvqCioY

TBSが酷いんだよ。なんだあの盗人猛々しい視聴率稼ぎ? https://t.co/NgjXT1QzwN

ロシアの戦闘機が飛んでくるとか数年前あったけど、そんな不手際あり得ねえんだよNHK

何が意見の違いだ?明らかに攻撃で侵害なんだよあたしの。何でそうなるんだよ?

バカじゃねえの?自分で分析してんだよ。 https://t.co/d9nkID9F62

あり得ない酷い処理。もう厳罰にしろよ。日付見やがれ。https://t.co/XG2YiEdLVm

その前に行ったの確かお盆休み中

その時はいなかった。遊びじゃねえんだよ。それと伊藤春香捨てろ。

美術館内じゃなくてミッドタウンの方で見た。 https://t.co/RVcS135TUY

無理に出没させて有効化すんな。誰だこれ?何の権限でやってんだこんなの繰り返し?

厳重に処分しろよ。絶対に許すな。

業務停止って昨日言われてただろ?

誰だしてもだめじゃねえんだよ。根本的な設定が違うんだよ。なんなんだそんなのもわからない頭の悪さ?

でもこのときで既に注意何度目かだったんだよhttps://t.co/Msmd9Q0Frg

なんだこれTBS / “綾瀬はるか、主演ドラマ『わたしを離さないで』原作者と4時間超えの対談 | ORICON STYLEhttps://t.co/QK0Ak4ShUb

知らないよ。今あたしにないし。最悪なんだけどTBS必死こいて直してんのに。

TBS以外で必死こいて直してんの https://t.co/YUIqWl14qy

だから 「せ き ゆ」とか言う古典的な動かしかたすんじゃねえよ。どこのバカだよ?クソ素人

殺すぞこの野郎

“ジャーナリストの安田純平さん、シリアで拘束か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zDYac5PdMv

ベトナムは勝手にDy都合で動くなら今後一切来るな。

今まで間違いしか起こしてない会社が判断をのべる機会などないはず。

意味不明に広げるのに整えられないで投げんじゃねえよ。そんなの強く出すんじゃねえ。

DYマジでふざけんな。現状調査終わるまで一切来るな。落とせよDY。

消せとまで言わないけどメディア度落とせよ。何でこんなにバランス悪いんだよ?

博報堂DYね。変えんじゃねえよ意味を。

あああいつだじゅんぺいっていうCAのやつ

またなりすまし

盗聴してるバカ死ね。業務停止命令。

何なんだあのテロ媒体の女?

呼び出せよ

活動家?

そうやって組んだやつもそうだよな?昨日今日と。NHK自体もそういう一味と見なすよな。

太陽光発電がらみの不正どれだけでてんだよ?