ミッドタウンで見る変なシリア荒らし

何で三日に8-6のゴミの問題が出るのか、そのことが誤りだと思うんだけど。

91年頃からずっと間違いが増えてきていて、そのままでは使えないものが多い。

起きた事件の検証やリスクぐらいわかるはずなのにそのまま出していて問題が解決されない。その出し方は禁止ですと言ってもしつこく出る。

特に年末、能力が足りない人がQを研修とか全く足りていないし勝手な自己解釈で動かして新聞社やテレビ局のニュースとしてSNSで流すのは悪質。

またこんな事件が起きている。

そもそも元のこの人物のパーソナリティーは報道や外交の高いところに向かないし、ネット会社の操作により男女混合に入れ替わったりさらに「非実在」すぎるふうになっている。

大体何もわかってないやつが一部の効果だけ考えて入れるとほとんどろくなことにならない。特にエネルギー関連の問題が出やすい部分ではこういった操作は極めて悪質で深刻。 

原則の部分で勝手Qが出ないはずなのに、ずっと出ている。これはすべて禁止。

すでに解決した問題が後から何故か再び出てくることになる。何度も手間かけんじゃねえよ。金払えよこの野郎。きわめて勝手な都合で動かしているやつが私に聞く権利などないはずだ。すでに悪質だという評価を受け続けてるんだから消えろ。ネットの会社は人質事件が出るたびに操作に協力するとか金銭的な援助を国にするべき。FB界隈の業者にによるものもシリア関連は多いらしい。たぶん勘違い国際人がうようよいるんだろう。

NHKは久保純にまつわる失態で(この件は電通も相当悪い)の二の舞でなんだかよくわからない元報道記者のでもものの見方がかなり偏って正確ではない人物が出ていることはわかっているはずなのに精査せず、東北の人に寄り添うようなことをずっと流しているが地震の原因の一端にこの人物があるのもとぼけて直していない。

また、その被害妄想やシリアにこじつけたゆすりを真に受けて貧困問題を常に流している。以前から再三注意をしているのだけれども止まらず、9月にもミッドタウンで見かけその時も注意した。これは元報道記者の頓珍漢な勝手に同情して被害妄想に取りつかれる傾向がもろに出ているので、社会的に非常に悪質。今日わかっただけでもロシアが戦闘機を日本の領域に飛ばしてきたこととトルコで事件が起きている。毎日のようにこういったことを引き起こしている。

 

こんな法則はどこにもない。それが地滑りの原因だろう。

昨日もそういった人物が出ていたので、金融機関じゃあるまいし、勝手な対立するところからのおかしな意見は通さないようにしたいので全否定した。誰だかわからない勝手な考えは絶対に許さない。損失の調査をしている監査法人一帯が業務停止命令を受けている。何かが大幅にそれだけおかしいのだから。どういうつもりでいったか分からないような意見は通らない。すべて調べ済みで解決済みなのに素人の意見が入ってくることが非常におかしく、去年の年末の人質事件からフランスのテロにつながったことをわすれるな。いま合併したらさんまにのっとられるだけだ。三社で合併なんてありえない。許さない。オリンピック関連ので儲けが減るとかそもそも未達時効が多すぎるのはてめえらの問題なんだから、せこい考えにしてもこういった牽制は技術音痴のバカ都合で許せないのでそのまま通すことは絶対に認めない。誰一人として許さない。潰してやる。そっちを必ず。都合で動かされてたまるか。何がネットだ原発だ何だかんだてめえらの頭の悪さの結果がこうなんだよ。博報堂DYとNEC。真摯に聴く耳持たないほどの驕りが許せない。考え方の違いではなくて社会的なルールや常識の問題。

 

それと私の関係ないところの話だけれども、何か養育費と慰謝料か何かを勘違いしている人がいるらしい。勝手な言い分だけ何が面白いのかなにも面白くないのに流す。印象操作のようなニュースがおおめに流れるので、どれが決定事項のニュースなのかわかっていない。司法制度を軽視しすぎていてどうしようもない。それもNHKは放置している。それで橋の溶接工事がどうのとか、わけわからず出しているし、何もかもが狂っている。