atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月21日のツイート

 

 

タイの中小企業のはオプトが怪しいから、リスク高くないの?

Sepp Blatter and Michel Platini banned from football for eight years by Fifa https://t.co/GLYmfn1jSM

News9変なアナウンサー。今日7強いの何なの?

斎藤環のはこの間説明したでしょ?

もうテレビ消した

嫌だこういう慶応の片付け

そういえば何で出井さんて早稲田なのに慶応と思われてるの?

変な7だよ。東芝の盗んだ金融のエルニーニョ起こす7だよ。バカなアナウンサー。https://t.co/SFR9WWzNGV

19日の新聞小話見た?NHK?

野宮真貴のは見るよ。

第7艦隊の悪用から事件になったりなんでこうなんだろうなあ7って。https://t.co/GtqJ75sLBv

ばりばりのフレーミングバイヤスのやつだよ https://t.co/xkMjerylLA

だって何でああいうニュース編成でああいうこと言えるのか、ニュース内容みてない感じした。

Aちゃんやっぱ電球東芝がいい

何であの広告なまずしかだしてないの?あどみゅーじゅあむで見たい

山川先生おねがいします

ここだったか。 / “スターライトガーデン|イルミネーション/装飾|MIDTOWN CHRISTMAS 2015|東京ミッドタウンhttps://t.co/AscBmiya8D

他の用事でちょっとしかみなかったけど、何が違うんだろうなあ。 https://t.co/2E1T7MhbBt

ちなみに六本木駅のエレベーターは東芝でもそんなに楽しくない。三越の方が楽しい。

昔の周りの子供だとおとなもうるさかったし、フローでよくみられていないから見直したい https://t.co/XKJUJ16pEG

あのさあ、松下と日立さあ、悪いんだけど、姪か甥に見せたいのやっぱ東芝のなんだけど。

何か松下おべっかの会社が東芝の軌跡追おうとしてるけど少なくとも三代入ってるので無理な気がする。

Frauのイルミネーション特集、カメラマンのセンスが悪い。危うく見逃すところだった。

また羊をめぐる冒険読まないとなんない。

さまざまに検証している

本?読めてるよ。だってあの広告の時ぐらいは本もいっぱいよんでた。

どうぞミッドタウンにお連れ頂きたく / 他103コメント https://t.co/PjQP26iEHb悠仁さまの「信号機」にメーカー驚き 昭和40年代の絶滅危惧モデル - withnews(ウィズニュース)” https://t.co/ZDx5RoeEfp

これはほんとなのかなあ? / “9条Tシャツやバッジをつけているだけで「思想犯」扱い、公的場所から排除! 安倍政権憲法弾圧に乗り出した|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” https://t.co/TdgkFOmRV1

20件のコメント https://t.co/p0DUdXpy2Z “「安倍さんは嘘つき」元家族会の蓮池透氏が拉致問題で安倍首相がついた真っ赤な嘘と政治利用の手口を全暴露|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” https://t.co/D8tfJSkAaA

6件のコメント https://t.co/J7KQ7ZzwBy “安倍さんは薄ら笑いで私に…元家族会・蓮池透氏が著書でも徹底批判! 安倍首相の拉致問題政治利用と冷血ぶり|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” https://t.co/b4EkY3j5vU

1件のコメント https://t.co/OoU4ce7qj8 “アンジー、まるで骸骨! ついに30kg代前半に? | ニュースウォーカー” https://t.co/6X74jiKnv0

0655何でそういえばこわいおばちゃん出てんの?

なつながこのかみがただとお母さんに見えてしょうがない。服もこういうの着てたのみたことある。

なつな二年ぐらい早いっぽい

自分で言うのもなんだけどおもしろい

何か塗ってるののかなこんなにくろいの。

最近美白してるから

日に焼けてても黒木別にやってなかった

東芝じゃないと痩せない気がする

トビーへ コンビニ

こういうこといってたけど、元々あたしなのに、ただ痩せたくて入ってきたバカとかあり得ないよ。https://t.co/izH6GKyjpv

拒食症

Cadoの社長の娘に成りすましたり。

古賀

あたしだいぶわかった

無責任過ぎる。職業のレベルじゃな い

NO

検証する心証が平等でなく明らかな強奪目的でキチガイ。病院入るレベルの精神病。

心神耗弱で減刑もない

本人の社会生活には支障がないどころか成果扱いされてんだから犯罪。

何でかばうやつが現れんの?自殺する子供が増えるだけなんだよ。学校が認めないじゃねえんだよ。クソ野郎なんだてめえのそのおごり?

何の解決にもならないのに当てつけの間違いニュースはしかとする

“(天声人語手書きの年賀状:朝日新聞デジタルhttps://t.co/XfMKdJbIFn

“読売プレミアム” https://t.co/4xEMiJSHhg

早い暦で動かすなら一くんどけたら?何だか知らないけどやたら油っぽいし、東京借景のとかあり得ないんだけど。じじいがガキに振り回されて悔しいとかいう個人的な感情で下げられんのうんざり。岡田直也強いとかなりキモいし、 失礼な態度の数々思い出して顔も見たくない。

東京借景のはあり得ないから。バカは外交問題起こしすぎ。

治安のために見直せという話。 https://t.co/1xeSrGcjx3

勝手にやる前から中部の家しゃしゃり過ぎ。こんなの膨大に流すなよ。

民主化とか市民じゃなくて、水商売上げだから、嘘鵜呑みにするなよ。何一つとして何もよくなってねえだろ。

嫌だ永井8

なんにもやりたくない

しかとする。たぶんまた誰かわかんなくなるだろうけど、そのぐらい嫌だ。とにかくあり得ないぐらい失礼なことしかない。何一つとして汚物過ぎて許せない。

バカすぎてあり得ない

雅彦の8も嫌だ。

雅彦の方がまだいいか。

永井8公害

電通誰何か調べてんの?8はやだけど、その後あれだからさ。

ええとね、なんだっけ、めんどくさいし、博報堂ちょっとおかしいからキモいし

https://t.co/7t6q4eTl2Y

ええとなんだっけ大塚製薬

もうだからほっとけばいいんだよう 何のクリエイティブ発作だか何だか知らないけどめんどくさいなあ

自分の相手でもなんかめんどくせえ

https://t.co/QMLyneO08W

とにかくなんか電通博報堂のけんかとか大変だったし、一くん頭おかしいからうざい

ラインで地震起こすリスク高い?誰今日拾ってんのだから? 変だから。大体あの動画今の方が声が伸びててもっとうまく歌えてるのに。

何で未だに田島貴男にlineでわざわざ汚物流してるのかわかんない

とうしばのああ

ほんとやだそもそも質問内容がおかしい

っていうか澤本さんのまだあるから

一番技術高いのにこの言われようないよまじで https://t.co/rHR5tBXsYu

何で質が高いledわかんないのかあたしにはわかんない

新国立競技場、「A案」採用を報告…首相了承 : 東京五輪 : 読売詳報_緊急特集グループ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/BdASiyXLNP

CA谷口もどこかに入ってんの?

新国立競技場、接戦でA案に決定 隈研吾氏ら提案:朝日新聞デジタルhttps://t.co/E9i8uCAwgH