atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピックの件

エンブレムの話は何かわざと盛り上がるようになってるんだけど、6倍お金がかかるっていうのは前回の競技場計画で8はだいぶ片づけたけど6が全然片づいていないからに思う。だいぶもう治したんだけど、TBSと毎日新聞はかなり勘違いしていて、とんでもない計画を進めようとしている。世界陸上世界水泳を放送するのはTBSが多いけど、なんか変なんだよね。

当初の計画より手直しがいる、それを無視して押し通すバカが多すぎる。手間などかかってないところで無用に料金が発生しているのは、ネットの会社の請求のおかしさ。

それとエンターテイメント業界と建設会社の癒着がありそう。さいたまアリーナは今利益どのぐらいでてるの?さいたまアリーナで集客力あるのは国立競技場と違って外国と国内どっちが多いの?一緒にできないよね。場所が違うから。

 

 

ネットのバカのスターウォーズの悪役に乗ってまで、荒らして顕示欲を出したいってだいぶ汚物化が進んでる。TBSの競馬じゃなくて、そこに至るまでに兄弟や親戚が出ていないのは何故か?ネット会社が技術的な能力とメディア力だけ盗んでいるから。

 

日本はスターウォーズ不況、その前に火花不況を起こしそうだ。原油安など関係ない。そもそもそこまでまだ安くなっていない。