atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月14日のツイート

 

 

“失踪の中国著名投資家が仕事に復帰 当局の調査に協力  - 産経ニュース” https://t.co/5CyhfgxEmX

“【新国立競技場】JSC(日本スポーツ振興センター)が技術提案書2案を公表…いずれも名称は「杜のスタジアム」 周辺との調和を強調  - 産経ニュース” https://t.co/l4ywnyvX82

新国立競技場、業者提案のデザインなど2案公表 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/pty2OBzqXY

佐藤きょう子さんてだれ

遺失物がどうのとか

佐藤ってit経営者どこのやつか忘れた

佐藤輝英?知らない。全然知らない。見たことない。雅彦の何か盗んでんの?

@terusato 誰だか知らないけど佐藤雅彦と永井一史から盗んだもの返して

警察、こいつ警察のもとってるわ。誰か同級生に聞いて。

変質者とかの事件が起きてるっぽいよ

あと一くんに連絡がある

裏に書く

サイバーエージェント、子会社で持ってるのも全部返して。全然知らない人なのに。優のもだよ。愛媛ってなんだよ?

ねーばーもそうらしいよ

下痢が止まらない?へー。佐藤優に聞いたの?あたしはわかんないね。

不正な利用が認められたので、とられるし、そういうのやられるんだよ。だからって今日の株価の下げはないね。ああ繰り返しの危険で指したのね今更ふーん。でもげりは止まんないんじゃないかな。

なるほどね。

今日外務省のおじさんなんの用事だったんだろう。ぼけっとしていた。ニフティかなんかがスパムいれてて機嫌がすごい悪かったので。あんな官僚だらけのところでよくやるわ。

あのさ、ソニーさ、今日ヘッドフォン試しにいったけどおもしろそうさくにしたの?

ヒカリミチの募金? だってあの遊びができないとつまんないから

ソニーモバイルビルでやってくれるならなおいいけど

ソニービル

やだよこのお相撲の

そういえばにせ田中がいたんだ。CTOの佐藤だよ。そういうの鳥取県のだよ。田中さんじゃないよ。変な引き方もうやめてるかな?

かわいい Google Doodles - いわさきちひろ生誕 97 周年 https://t.co/aRegK5f2wD @/google.com/doodlesから

“『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 来日記者会見 - 電通報” https://t.co/Bu9aARqwOA

これは良さそうに見える / “US発★NYタイムズがVRアプリ 「グーグル・カードボード」と協働 - 電通報” https://t.co/4Q7LpRfjsu

忘れちゃったなあ 手が暖かくねむい

これみてなかった / 他1コメント https://t.co/h60OiVuQ2v “AIは仕事を奪うのか? 人間を助けるのか? TechCrunch Tokyoで専門家が議論 | TechCrunch Japan” https://t.co/GABkZkZ9R0

“【技術未来人インタビュー】古い価値観、見えない「洗脳」から脱出せよ!  - Tech総研” https://t.co/sjQJrM78XX

The Guardian https://t.co/zyzPTv8Q0U

Guardian and Observer refugee charity appeal passes £1m mark https://t.co/RoTt7tPf4f

The Guardian https://t.co/7ZDDr9y8ll

精神的な話じゃないよ https://t.co/Ep8MDjgXgW

個体が別だとどんどん変わるからなんだかわかんない https://t.co/hibxKEsJbZ

うーんmarco11自体今どういう感じかよくわかんないけど、基本的にそもそも歩んできた感じが違うから一時似かよっても変わるから。 https://t.co/sQOA9bkwxA

だろうね。何かおかしい気がする。 https://t.co/cDcJuXnzRN