atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月12日のツイート

 

 

謎の人が多い / “10月30日(金)販売開始!新コレクション「カリーヌ・ロワトフェルド」インスタグラマー試着レポート:ニュース・トピックス - UNIQLO ユニクロhttps://t.co/d5j1pGQPUx

“【有機肥料偽装問題】「何だよ、この野郎!」と秋田知事も激怒 肥料会社の再生法申請で農家は泣き寝入りか…有機農産物の認証失う恐れ(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/UdJuVzTVE8

何イチゴだったからとか言い訳してんだよ?学生みたいなやつとラインが今どれだけ悪質かわかってない。立派な犯罪者なんだよ。研修中とか言う言い訳できない。

勝手が許されるとかないので / “子供たちに世界は多様であることを知ってほしい  - 大人になってから学ぶサッカーの本質とは” https://t.co/zws4hLa9E4

耳うるさい。何この質の悪さ?

報道特集バカみたい

チャンネル変える

何でこのスマートフォン用画面自分のblogとかダッシュボード見にくくなったんだろう? https://t.co/10ID7wrBuR

はてななんでゆきのこども入れてんの?

しかもゆきのこどもかずくんとかよんでんのそれLineでしょ?

だけど何で人気記事に上がってんの?

NHK昨日今日レベルならくるんじゃないよ。頭おかしいとか目がおかしい感じで一切越させるな。

いちいちムカつくとか直すのバカみたいなので雅彦のところは直るまで見ない。この堂々巡りが一切無駄。かといって金払ってもはてなでださないのは基準を満たしてないからなので、つまりマスに上がる標準じゃない。

こんなのに喩えないこと。 https://t.co/0Kcx6AztqJ

共産党社会保障が厚いって子供の分食い潰して社会保障減らしてるなら立派な反社会的行為。

何でこんなバカ増えた?本屋の操作誰がやってそのままなんだ?

勝手に首絞めたバカのこのこ来るんじゃねえよ。

てめえらこれだけてめえら都合で操作してんのによ、言われたことがムカつくじゃなくて思い付かないのってそれだけ資格がない方に勝手になり下がってるだけなんだよ。こんなのもわかんないって迷惑。

何でこんなに中国都合の記事書くかね?頭おかしいんじゃないの? https://t.co/azUeWrPjJr

何であたしイギリスに入ってないの未だに?

CAは勝手にやって失敗したらそれまでだって言うの承諾してるのでこういうのはルール違反

罪がない人がなくなってても知らないよ。 https://t.co/WY8SBk4bmc

CAとかlineとか使う方がおかしい

毎日誰かの失敗怒るので神経すり減らせるのシカトしてる人間も一切信用できないよ。まるで基準が低い。メディアでそんな質のもの買えば買うほど世の中悪くなる。あたしがいないことで大違いなのを理解できないやつは妨害も許さないし地に落ちろ。社会的責任果たしてない。

何で今さらこんな常識的なこと理解できてないの?どこの局?どこのマスコミ?

姪に迷惑かけてないなんてうちの会社の操作とあたしの給与の下げ、どくもかなんかのごみや典子の出したことなど、無限にあるんだけど。シンガポールのはなんなんだよ?

誰がアップルに必要以上に肩入れした?

あたしの結婚と出産の邪魔 https://t.co/ukQUCy8h0b

CAの営業都合と電機の奪う目的で動いたことなど。

甥の前頭葉障害を直さないこと。ゲーム内課金のひどさ、勝手にやくざ中部に流したことなどいっぱいあるじゃん。

マレーシア一機つまり群馬近藤さんのあるのに渡してないわ、弟と一緒に下げてること。

何度も繰り返した捻挫、いじめ発生みたいなことで追い出したこと、こんなの撤回できる方がおかしいわ。盗んだものをきちんとした形で返せ。

白百合の意味不明なしつこい爆上げ、あたしと一くんのをとる藤田。まだあるよ。

ありえないだろおまえら。これ次の暦には抹消されて壊滅させないといけないもの。そういうものをどれだけ掘り起こして他人にぶつけた?全く直しもせずに?

あああとオリンピックのだよ

変ないんちきマインドコントロール

ソニーの音楽サイトへの執拗な攻撃で潰したこと、ソニーへの出し方のわざとのひどさ

ちょうおもしろい。パナソニックがスポンサーなのが嫌だけど。来生孝生。https://t.co/jhUIb7D4Oi

CA 暦を子読みにしてるだけなのでは…

母がパナソニックの広告にすごいぼろくそに文句いってる 対象者じゃないからどうでもいいけどあたしも

あれとあれを読まないと

何で一くんに貴男なのに明菜の一杯いれたの?

桐山先生でもないやつだよ https://t.co/isupCtVr2u

松下悪質案件をまた見つけた

ポニーキャニオンになってから?https://t.co/dr9dL8dZ2D

TOSHIBAじゃないと無理だよ

ほんとこういっちゃなんだけど どうでもいい女がアイドルとかで出てて

ウザい

ああNECもめちゃくちゃにしてんのね https://t.co/NU8Bl69e3b

何かトヨタ悪い気がする

何にしてもやや劣るなんだよなあ松下

なんかいやだなこの地帯。カドーの人ぐらいしか関係ないのに。

桐山先生の悪用はどうも川崎下に名前忘れただな。

川崎裕一 https://t.co/b3AB5AFuNF

ソニーの人へ 他社出来ないみたいだよ。ウォークマンやっぱり早かったんだな開発。

ねえ一くんさあ、gggのにのってる上田さんにとってもらった写真何年頃?

あたしと一くんのをとるのはいいことになってるって盗んだやつが言っててみみかゆい

だって春から夏にかけて東電原子力係りの人が平行するぐらいなんかやってたけど、どうだかっぽいもん。今雨多くない? https://t.co/E0eJrxg1eQ

組む会社間違えてんだよ

製品化されない蓄積された技術に関して何でこんなわかってないの?

閉口 https://t.co/L05pxaYvuG

あたしだけじゃなかったよそのやつは。姪と義妹とかも。

はてなは関係ない。はてなもぜったい被害者。松下はJR西と組んだりとにかく組むところとあたしいじめてくるし、それで姪に教育が多大に入らないし、あり得ないわ。しかも景気上昇せんの読み方が50年ぐらい大阪は違っていた。

ものすごい問題

読売少ないのもそうだしね https://t.co/qdF1QABau8

よくこんなの経産省見逃してるよ

こういうことが起こりやすい状況なのはわかってるはずだし今まで何度もあるのに繰り返すとか雅彦はあり得ない。 https://t.co/qdF1QABau8

こういう状況をわからず技術自体に対する理解がおかしい広告やは東西で対立してんのは一緒なのに、電機業界にだけ責任押し付けててキモい。

松下だと学習態度は極めて悪い。弟にソニーのが不自然に従弟も少なすぎるし。個有で持ってるものすらない程度だから相当におかしいよ。

こういう状況って後でわかるから必ず憎悪するだけなのに。姪の手伝って殺そうかもう? https://t.co/xY4Ls8mEtQ

トヨタは損しかしないよ。なんとなくトヨタの車を避けるしかも松下のせいでだいぶお金もないから買わない

ケトルはなんのためにあんなのでトヨタが許してるかわかってない。他の会社でそんなの大抵通用しない。

何が?電通?そういうののたびにもめておかしくなってたし、いっぱい人も死んでんじゃん。

教育のミスに関して、キチガイ臭い読み方しかできてない人はやめてね とりあえず

人間のクズだし、何をやらせてもうまくいかない

今日言い訳しに来た人とかNHKを間にいれるつもりならあたしは一切知らないよ。無視する。https://t.co/IVQkyyBGIK

今までそれで悪いことしか起きてない

井深さん殺したのは博報堂の動きがどうだったかにしてもそれと日立とNECの動きの影響が強いし、その件も許してない。

おうむがなんであんな酷いのだったか

知らないこんな人

ああそういえば西武百貨店、古賀とかバカにしまくってるので、そんなところになり済ましてはいるとか、結果店がらがらだしCAのやつきやしないだろ。

すごい重罪だと思うね

古賀は博報堂系なので博報堂はだいたいそういう感じだから。すごい正規分布切ってた覚えある。カルトっぽいし。キモくない?たまがいたときしか大貫さんやってないでしょ?

一くんのもだから注意した方がいいよ。何されるかわかんない。

今日も早速下駄履きみたいな女出現させてたし。博報堂かCAで。これも子供の教育の邪魔。セゾン財団の件も。https://t.co/zFMJFovlVn

あいつの家左翼っぽいよ。やってることはほぼそう。https://t.co/R5PfKqiMLD

春に変えたくって変えたんでしょ?身の程知らずに https://t.co/JM9HjLztNF

長崎に原爆落とされるレベルにおかしいから

Lineわざとやってんじゃないの?

恥を知れ。業界で大顰蹙だってさ。店ここ? https://t.co/qRkIYTrS0y

って言うか誰そもそもCAいれたの?NEC? ずうずうしくない?CAでもともと油ずらしたんでしょAppleに勝手に。

NECロリコン多くて嫌だね。ゲイがどうのより深刻。女子アナとか好きな電機そこと松下ぐらいでしょ?感覚的に80~90年代でちょっとわからない。

バカみたいだし本当にとばしたい。雅彦お前土下座しろよ。必ず。

絶対に許さない

人が本気で怒ってんのわかんない時点で、病的

業界にいる資格がない

NTTはてな使って

結果未達でしょそこ?

あたしも後回しにする。仕事の仕方が不備があったので残念だけど、しょうがないよね。わかってないようなのが入れちゃったんだから。

エンブレムの話は国井みかが悪いから

後はApple狂の話には付き合いきれないから。カルトがカルト生む話なんか誰がするかって。ばか野郎。

西武は大貫さんのそんなによく思ってなかったのは勘違い系なので、ずけずけ言うからってだけだと思うんだけどね。とにかく元々あんまり評価されてなかったので博報堂内であたしにまで迷惑がかかるほどにくさしがすごくて90 何年か以降は匿名で使ってたのに。揉め事の元だから多いんだよねここも。

CAのブスはただの言われたことまるのみ素人だから。ネットはどこでもそうだけど。

本当にヘボい仕事する人が多くて忙しい

本当に疲れる

どのぐらい博報堂で流通のおかしくしてたか知ってる? なぜか数年前ルミネのHMVで似たようなことやってたけど。https://t.co/I37rI85CqI

何にも知らないのに何でいい気になっちゃってなんかできるのかふしぎ

博報堂って嫌い https://t.co/fcB8TTNqkG

パリジェンヌのなんかどうでもいい気がしてきた

アニエスb着てたら電通のおじさんにいやがられたけど、勝手にはや暦で回しててあたしいれてないからテロ起きたしね。次の暦、アメリカでも起きたし、一年間ネット投げて費やしてこれだから、多分できないと思うんだよね。まず19回転であたし下ろすのとカスとか優とか入れるのも間違いだったしね。

博報堂必要最低限のこともやらないじゃん。だから無理に思う。

ものが売れないんじゃなくて博報堂の人の人格否定でものが売れないんだと思うんだ

ラインって本名で、業界の人の書き込みを社員が見てるのか。

今日のはわかった。

1件のコメント https://t.co/SeSvBtls03 “南北次官級会談、合意文作らず終了 水面下で交渉継続へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IWCFN5LNzZ

東京ガスの真似っこっぽい。人気シリーズ統合失調症向けっぽくてよくわかんないんだけどさ。https://t.co/VecRoqAfeu

仲畑さんのの使い回しだよね。もっと近い年数ならそう言われるだけ。

今日何書こうとしたんだっけ子供の持つ憎悪だよ。あたし憎悪プロだから。

通常の対人コミュニケーション以上に。

明日にする