atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月10日のツイート

“As Encryption Debate Gets Fiercer, Silicon Valley And D.C. Collide” https://t.co/HduC6ge90B
江口さんの6の左の変なイギリスのサンマのくその変容えりのなのに何やってんの?
一くんの分のGHQのあたしがやりますのでDYと電通大阪から抜いてください。
公務員なんかよりメディア従事者の給与が問題。 https://t.co/lqJhOBCVvs
サービス業云々の換算で夏野の辺りの試算通信業だけじゃなくておかしいから
将来性が無さすぎる。今その界隈何の話してんですか?
宮家に迷惑かかるリスク上がるhttps://t.co/z0AcmJs9d6
GHQの祖父の知人に連絡しておいて。一連の動き。
パレスホテルの仕事から永井一史と博報堂外してください
“マツタケ不正輸入 朝鮮総連傘下の社長らに有罪判決 NHKニュース” https://t.co/TVGulk90xM
売却すんならどうでもいいけど電気と切り鼻血手直すんだよ https://t.co/Jyxi15zcOx
1件のコメント https://t.co/QFvfI3NntK北朝鮮の楽団が訪中 中朝関係の改善を反映:朝日新聞デジタルhttps://t.co/CgvCxLN3NQ
北朝鮮の人気女性グループ「牡丹峰楽団」が中国で初公演へ 北の芸術団体 - 産経ニュース” https://t.co/0hiSnwV3gS
電機と切り離して https://t.co/SZSUG8UNg4
掛け持ちするって言ってんだよ。大体誰だGHQのが黒木だとか言う勘違い似非野郎? なんなんだその非正規の考え? ふざけんな。殺すぞこの野郎。 https://t.co/M1L2XuvOsX
わけわかんない
ねむい
ドイツももちろん入るな。何だよどこの家の話だ障害者って?どこの長女が障害者で誰と名前が一緒なんだよ? ふざけんな。今更言い訳すんじゃねえよ。なんなんだてめえらの下で動いてフランスでテロ起こしたやつ? https://t.co/S79ZQ9ZtHs
無責任にしゃしゃり出やがってどいつもこいつも。
うるせーな ドイツで荒らしてたってケトルのsonyの見ればてめえらの管理が悪いのわかんだろ?博報堂
全部掃除させやがってよ。無料で。
身の程知らず。母の食いやがって。
だからその東芝のと朝鮮のなんなんだよ?
耳鳴りしようが知らない。あたしは関係ない。何でようが無意味に入るんだよ?飛行機事故どれだけ起きたと思ってんだよ?
「廃棄物」を「障害者」みたいに変えた会社、査察行けよ
絶対に許すな。二度と繰り返させるな。
どこの会社のどの部署か特定して何が起きたかも全部調べて。 https://t.co/JLFUrcLfRg
戻すなら指定したところに戻せ。勝手Q二度と出すな。 https://t.co/Q7KMVLxWMe
位置不当に上げるから機能しなくなるんだよ https://t.co/G2n4jnSbuI
イギリスのラグビーデブ邪魔
電通
“南部鉄器グリルプレートで焼き肉を堪能した - 色々” https://t.co/6NFl7hvrov
Bitcoin creator Satoshi Nakamoto denies being Craig Wright (maybe) | Technology | The Guardian” https://t.co/zqfnrG3VkO
うるせー バーカ 死ね
絶対に許さない
こっち汚すんじゃねえよ
なんんなんでてめえら何人でかかって潰しにかかってんだ? またやんのかてめえら? ふざけんなアメリカ人
てめえカナダの責任とれんのかよ?てめえらアップルのせいで学費払えなくて子供は転校するんだよ
絶対に許すなよ この件
よく覚えとけよ 負債を背負い続けろ
大阪人も絶対に許さない。NHKもだ。
フランス大使館のどこから?
阿片戦争 - Wikipediahttps://t.co/QlKnR3otXP
何でフランスでCOP21の時にああいうことわざわざやってんの?どこから出たのでああなってんの?
変じゃないこれ? https://t.co/VKNXsxr9zv
これでも止まる保証はないよ。なめんなバカ。なんかあったら病的な被害妄想でうるせー局でこういう甘く見たニュース流すんじゃねえよ。無責任のくそ野郎。 https://t.co/dkG1tkHS3C
こんなのわかんない大阪人は地を這う強奪くそ野郎。https://t.co/DgZYEiIvBV
JR西は乳児タダ働きさせるくそ会社
松下は潰れろ
頭筋肉は死ね
吉本も潰れろ
ねえあのさ、子供に将来に渡って使わないWebサービスを振り分けたいんだけど、さっきの転校の件でね、ヤフー
ニフティ、グリー、CA、ネーバー、ミクシィ、後どこだ?必ず教えて。
必ず教えて。バックレて転職した責任者も名指しで半永久的に追って避けるし。
とりあえずこれテロ関係で急ぐので教えて。 https://t.co/Qro6WnIMd1
任天堂? 山内関係の今考えてる。日経がくそなので。
ロシアも怒るよなこれじゃ
うるせーんだよてめえがあの番組見ててじゃあ何がわかんだよ?勘違い集団 https://t.co/EpvIesjVWP
電通リストラしようよ
もう一回
なんかやだ
一局がムカつく
92年入社ぐらいのバカとか。
こんな先のことじゃなく篩をかけてほしい https://t.co/PbnXvrbYFP
ああそうだ、FBだ後さっきの
4~5人ぐらいある。しかもほとんどだめ。
朝ドラ関係者ばんばん殺そうよ。今までの。
大阪の不正のためにあるみたいなのばっかで本当にあり得ないわ
博報堂のダメさ認識しろよ
殷、周、東周、春秋戦国、秦、前漢、…南宋、元、明、清
ああ日清のそれで変なのか。何か本当に変なバカいるんだよな。
全部言えるよ
日本の毛沢東幻想の人ってたぶん中国史あんまりできないっぽい。
べんきょうしないとだめっぽい
世界史って学校でやんないと変な解釈の人多くない?
NHK歴史認識たまにすごくいや。真田ゆきむらは見ない。
富士通の研究所の中国人はバカ

かってに富士通が中国行ってやりゃいいのに何で東芝売るんだよ?ふざけんな
無理なんだよ
富士通のビルの爆発やりたい
東京の一極集中なんて松下と電通大阪がせこいからなんだよ
野村証券はやっぱりくそだしよ
何でこんなバカが多いんだろう。本当に迷惑。
人んちの家財売ってるつもりでそれもかなりゲスイけど、ただの売国奴みたいなのが多すぎる
そんなんで永続的に儲かるわけねえし、うまくいかねえんだよ。死ね畜生。
バーカ
1件のコメント https://t.co/NqYOu65MpB “「SNS東京ルール」を策定|東京都” https://t.co/e8k4Mf1WGu
“「SNS東京ルール」の策定について:東京都教育委員会https://t.co/pGylaYtZyW
1件のコメント https://t.co/WoNVCNRflG教育委員会が「SNS東京ルール」を策定!児童・生徒への指導を強化へ” https://t.co/pGzWm1S1yd
既視感あるいじめで済ますバカが子供殺す
まともなVCの育て方から考えよう
まあはてなでやればいいんだけどね
あり得ない https://t.co/xaTmqtUHwX
ホタテのヒモバーガーじゃないの? https://t.co/KqPIYXNAiF
ばかじゃないのこの人?蝕んでんのに明らかに https://t.co/bkO5ZgvY8A
ヒモが多いんだと思う https://t.co/HowRR7ebfF
AIは秋葉原で安いロボット売るようになってから極めて理解が低く劣悪だと思う。 https://t.co/NzUrqzpTZ6
どうもこういうニュース閉塞気味のごまかしで正しい理解がもたらされると思えない。 https://t.co/l2FkO4EtJw
中国4000年の征力動向は極めて宇宙と遠い。
韓国にどれだけ東芝が貢献しているか、それも食い潰そうとするので、富士通はそれも考えていなくて極めて無責任
ニフティの連中の社内以外での行儀の悪さ見ると悲観しかない。断言できる。
あんまり https://t.co/HoMry5spYv
時事ドットコム:「悪魔払い」で女性死亡=韓国人5人逮捕、暴行2時間−ドイツ” https://t.co/UFg7f0Fr1z
1件のコメント https://t.co/Fa453JkD9b “「悪魔払い」で韓国人5人逮捕、女性が暴行受け死亡 ドイツ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/1K3fFe9Tl6
栄養剤ジャンキーーっぽい。ミソジニーだし。 https://t.co/pDrjKNSEi3
やばい https://t.co/1oAQfgyQrn
“(社説)中国大気汚染 これは体制の問題だ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vNNGUNcBrB
家電はワキガ女から極めて悪い。関係者は許さない。 / “東芝、家電拠点縮小進む 中国の白物工場再編へ 数百人退職募る予定:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8jKS5YPfg1
“(クルーグマンコラム@NYタイムズ)温暖化論争 科学に背を向けるな:朝日新聞デジタルhttps://t.co/2ihYibVdQd
第7艦隊にこじつけたバカ、ここで片付けないと
NHKのくりくそ新興宗教アカウント
絶対に許さない
本人うつ病に戻すように言うことに決めた。
自業自得なのに批判してくる精神性がかなり異常 https://t.co/g8L90EKNzx
お前おかしいんだよ 首にしろこの間違いなく演技征症候群から統合失調症の被害妄想のバカ 全部間違ってねえしこそこそなおして罪免れてんじゃねえよ。子供の教育のマジで悪い。何なんだこういう底辺野郎の酔っぱらい勘違い?
家族がどうのとか言うのですまない。
権力志向なだけなんだよ 身の程知らずに
じゅうのはなしきれいに進むかな?アメリカの勢力縮小目的の私意でなんかいうやついるんだよな現実的でなく
NHKの片付けで太らされるのあり得ないから、逆にしろ