atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月8日のツイート

 

 

なんだこれ? 東芝にだけ厳しくて

すごいサヴァン

ばかばかしい

やー もうそうとう資格ないんじゃないの?何なのかなこの荒唐無稽さ

馬鹿馬鹿しい

06:18~クレイジアバウチュ https://t.co/OgS7fim2cK

ブラッドベリのLPD駄目ってことだからね

すごい写真歪んでる https://t.co/W0oq0sKIhe

2件のコメント https://t.co/mBQyPd2z1C名古屋駅近くの歩道が陥没 深さ5メートル、けが人なし - 産経WEST” https://t.co/YoQVfYODGG

年配の人が投票できないしね / 他2コメント https://t.co/vqqFwjlUpV “五輪エンブレム選考 最終候補を事前公表へ NHKニュース” https://t.co/lsiY0sOqqn

何でネットわざわざ景気悪くなるやつ出してんの?後はてなはあたしがユーザーなんだから毎日すり替えられてないかチェックした方がいいよ。東芝みたいのほんとあり得ない。

後はちょっと公表しない。

カドー加湿器とトルネード加湿器 https://t.co/14tBnRggJv

素粒子ので深刻

茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第1671回【ターナー賞について】連続ツイート - Togetterまとめ” https://t.co/QCVYVp8jw9

これだこれ https://t.co/etqrRShDOk

“「2015 年度グッドデザイン賞」の審査委員長に、永井一史氏 #ブレーン | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/z35PBcXMbG

菅の本どうやって買うの?

ヒュー・グラント嫌いだけどしょうがないけど、ちばのなんなの

B&B行ったことない しもきためんどくさい

一くんが忘れてんのがいけないんだよ

たまびめんどくさい

いや 妹

広告って言う雑誌も、前いった理由でなんか、全然見てなかったし

三省堂に一くんぽい微妙な本が並んでて、ケッと思ったんだよね

だからあのHow geeのやつ

なかむらさんのはべつにめぼしついた

しかしこれで亡霊を追って難癖つけてくるのが止まるかな?

雅彦のも入ってんだな

何で一くんgggの写真とった頃とかにこれさんざんやっててさ忘れてんだよ https://t.co/UTwLDTIKna

https://t.co/weDPWANLW5

似てるじゃん

何となく 大雑把だから~ そもそも

あれ石川君じゃなくて菅?

まあいいやどっちでも

NHKさいたまの施設でもつくるのか / “NHK関連会社9社、渋谷区の土地購入を計画 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/02PFWXzLzJ

なんでこれで京都に大麻出るの?

全然元の方が品がいいし。雪とあさで読んでんのかな?

モルツを飲んでイエスタデイをよんで、ねむる

村上春樹

怖いなあなんか https://t.co/TXjLj3JNMX

なんだこの開き直り https://t.co/oSFiW8vRPV

@ssuge 腹立つ

何だよこのタイトル?別にあたしは転んでないけど https://t.co/JYSx4yOVNp

もう一回見ないと。大分回収したけど。 / “世界で一番美しい瞬間(とき) - NHKhttps://t.co/NalRTGfHSv

ブエノスアイレスのハカランダ何だよだから?

それやめないと噴火止まらないけど誰だそれ関わってんの?Softbank,オプト、CA、アサツーディーケー、後どこだ?

なんか嫌だ https://t.co/ctQu95YCYG

かなり危ない

7はいつでも9家の誰かしら侵害するの注意してね

あたしに朝ドラで膳場のせいで妊娠してない分太らされるだけ太られてるわそれ気づいてお腹壊すのやってるっぽいけど、錦織はなんだろうね

地震関連https://t.co/HLoJSmRG8c