atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月7日のツイート

 

 

何か酷くない? https://t.co/SDSTlkVIi2

何か変 https://t.co/po8TDrWVpe

この記事はどうなった?https://t.co/T8AIwnTkKO / “サントリー「ザ・モルツ」大失速!安売り・大宣伝でも売れない|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/TPxSdCDBFN

何か地震あるしこれ怖いよ https://t.co/De9ZYnMeOD

ロシアの公務員のはストライプのパンツ案件だった(そんなのあたしは履いてない)

下着申告はいらない?だってしょうがないじゃん

昨日の行くぜ東北のだってほっといたら間違えるでしょだって

なんだよこれ https://t.co/f7xKIf8u3z

CAはブス二人のちゃんと片付けないと未来はないよ

当たり前

おぷとは川崎の件だけで信用戻すの大変じゃないかな

不思議な生き残り合戦

坂口憲二ににてるから8の汚物が消えるんだしhttps://t.co/cEp4IfjNwL

田島貴男の8、汚物減らした方がいいんだよねやっぱ

イギリス北部の洪水ってどこだ?

ああ堀江がいってたベンツのはる変えかも

松田上がりすぎだし

あたしスヌーピーの澤本さんと思ってたんだけど、佐々木さんなのね。

4-8であんなのやられてんの放置してるの異常でしょ。めんどくさいなあサントリー。きつねはさやだけなんでしょ?

めしまずばばあ消せると思うんだよね

あたしキリンは一番搾りかチューハイがいいんだ。嵐どけないだろうねえ。その煽りもわかってないし。

“イチョウの古木に「竜」舞い降りる…龍巻き神事 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/hEOi0rIspv

永井龍男の一くんがやってんの世間評価しないの変なのねちょっと

そうだ 紅茶だ https://t.co/rFHigOEran

退かなくてねえそこも

紅茶タカビーぽい人に長くやらせ過ぎてて外で飲みに行く習慣なくなっちゃってさ

キリンもサントリーも両方嫌だわ 何か最近 https://t.co/EM0JFdzYcM

何で澤本さんと高崎さん、とかが又吉になっちゃうの?あいつ態度悪いし https://t.co/4R2A5sUyg8

小泉今日子っぽいブラウスを着ろって言うのは来た

なんかテツandトモの体操っぽい

おでんはテツandトモとかアルゴリズム体操とか忙しい

なんか汗くさい売り方なのね今は https://t.co/5VkA7AbkCu

インディアンのあほおどりはなんだ?あああの歌ね、また。何であたしにくるんだろうそこ。

The Guardian https://t.co/qZizaNF9z3

何かなんとgoogleがおかしいのもあるらしい https://t.co/wYNzgr3Llt

この動きもだってさ。これは大変だな。 https://t.co/RK9zAuI3Vf

Strike a pose でフラッシュたかれてなかったっけ?

直也が今日ぶつぶついってんのだれかまとめてほしい

なんだこれ怖い https://t.co/D8ib4lzWud

肩こりに良さそうだな

しかしきんむぎの広告が前についてたけど、黒須さんやっぱり上手だなあ

“肩・三角筋について | アイソメトリック運動ナビ - 基礎知識と特徴とは?” https://t.co/bhQVXF2b3E

The best day of my lifeながされてるけどなんだろう

ああ酒蒸しと次郎の違いか

左の肩甲骨痛いんだよね

誰か金子まさる先生のエネルギーの、ようちしゃの先生のと一緒っぽいから言ってきてよ

あさこだからあんまりわかんないんだけど

ガチ マルクス ちょっと流動性の罠でない保証ないし

ええすごい https://t.co/z4NQ1MOiiM

あたしの回りの出没のさあ、おかしいのだけ出してて、現実のメディア度で全く引いてないの馬鹿馬鹿しいし、すごいルール違反なんだ。霞が関と違う。まるでダメなんだよ。無理でしょ?やってるあんたそんな経済力ないんだか退きなさい。

何でマルクス経済学ちゃんとわかってないの?

マスメディアの何も読めてないんだよ。何の意味があってだからやってんだよ?

うーん これ なかなかのご時世での特別なのだよ https://t.co/mVnyZLfiiO

ねえ雅彦、と酒蒸しぐらいのところでさあ、あのこくどしょうのがでるころ展覧会の絵ののがさ。ああもうほんと知らない人だめにおもう。

通信会社 捜索にいけば?

ソフトバンク何してんの? テロすごくない?

あのイギリス人の鉄道会社が一番儲かってるってそんなので自分達が不当ぐらいに思ってんのか、インフラの考え方相当におかしいのだれ?

ほんといやでさ

だけど7が悪いんだよ 8と

どうしようくそねむい

日本橋の下水ほんとに片付けたいんだけどなあ

誰だよ邪魔したの?lineだろ?

慶応 黒木だからって、岸だけ上げてマルクス経済学わかんないとかやばくない?話にならないよ。

小学生の時に習ってるのに。

himaginaryの読んでない人多いんだな

ほんとに迷惑なんだ ほんとうに

何か変な動き https://t.co/CwyuTTeHuC

なんだこれ? 東芝にだけ厳しくて

すごいサヴァン

ばかばかしい

やー もうそうとう資格ないんじゃないの?何なのかなこの荒唐無稽さ

馬鹿馬鹿しい

06:18~クレイジアバウチュ https://t.co/OgS7fim2cK

ブラッドベリのLPD駄目ってことだからね

すごい写真歪んでる https://t.co/W0oq0sKIhe

2件のコメント https://t.co/mBQyPd2z1C名古屋駅近くの歩道が陥没 深さ5メートル、けが人なし - 産経WEST” https://t.co/YoQVfYODGG