atashi9's weblog

10だってあるよ 

JRのおかしいのとコミューンバカ

ねむい

 

JRのはあたしが9と10をやる場合の弊害でもあるのかなあと思ったんだけど、隣り合う数字のをやるのは難しいって一般的に言われてるけど、4-5とか慣れてるし。まあそこはわりと差が大きいんだけど。

 

 

ろくでなし子だかなんかのもほんとだめで、

 

慶応は黒木で意味不明に岸ひろゆきだけ挙げてて、金子先生は幼稚舎の金子先生のこともあったし、あまりきょくたんなのはちょっと。

それでもインフラの考え方でおかしいのとネットでやってる出没のがおかしいのが相当にだめでどうしようもない。もうやめればいいのに。もともとアイスクリームジャンキーからの蛇っぽい考え方しかできていないので何をやっても相当だめ。責任者死ねよ。荒らしが多いのでこういう時にやるのは、そこも言い訳が通用しないぐらいに反Q。

考え方としてネット界隈における思想が成長戦略と社会問題に適合しないものがある。

 

甘利大臣の日曜日の農業政策に関する発言なんだけど、トリクルダウンと違うしそんなの未来志向でどれだけ効果ある施策なのかって、どうするんだろうと思ってて、またなんで左傾化してるのか?

 

話が飛ぶけど、ニフティとかがクソみたいな7情報を売っていて、8の汚物が出ていておかしい。