atashi9's weblog

10だってあるよ 

山の日と火山の噴火

昨日に引き続きおかしいところの調べもの。

 

・まずすさまじく酷いのが、さっき2355見てたら来年は山の日があるのを来年のカレンダーみて違和感があったとか言ってた。

たぶん作っても火山の噴火可能性は下がらなさそう。ラインが正規分布帯をことごとく奪って使っているようだけれども、かなり酷いし見境ないので国際紛争の元にすらなっている。

 

www.fnn-news.com: 拘束作戦でフランスの...

これか

2015/12/03 21:47

 

 いつの間にかこうなっていたので、これはすべてがロシアの責任ではないにしてもなにかおかしいんじゃないの? 

www.theguardian.com

ロシアに関してはあたしは他の重要な用事が何個かあるんだけど、勝手にしょうがない部分があるにしても1998年頃からやり直しみたいになってて、情報がその分変なのもあるし、これってだけども、、子供が生まれた記念に寄付しますとか頓珍漢でしらけるというかそんなの通り越して寒気がする。

こんなことも言われている。

それに、日本の共産党界隈の人ってまともにロシア人に相手にされていないんじゃないかなという気がしてくる。その割に朝鮮半島ではでかいツラしてるふうにかぜきってるっぽいし。

今日アメリカでまた銃乱射事件があったけれども、7-10で荒れていると韓国の人がたまにおかしな動きをするっぽい。

 なんなんだこれは。

www3.nhk.or.jp

 

右翼が鳩山由紀夫の車を囲んだりするだけで読売の御使いしてて何だろうね。

 

 後、ここのサイトの記事、他のも見てみるとちょっとおかしい。責任の所在を問うていない。こうしないとさらに話が聞けないからだか週刊誌の進み方って細かいし、みてないからあんまりわかんないんだけど。

gendai.ismedia.jp

 

 これほんとに存在アピール以外に何か意味あるのかな?と思う。

news.biglobe.ne.jp

 

 さすがにくたびれる。