atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月2日のツイート

 

 

昨日からだかその前からあたしに太るのを入れてくる人とか業者を特定するんでしょ?

皆これだけおかしいっていってるんだからいってなかった人がおかしいんだよ

デブとか言ってきた人じゃなくて

っていうか痩せててイラつかれたのにだいぶ

そんな操作した人だいぶ嫌われてるのわかってない

公安、vogue japanとか扶桑社とかテロが出るといけないからってあたしが使ってる端末に雑誌出さないとか今更無意味なことしてるよ。

何か言ってるのの炎上マーケティングなんてしないよ。何そのセンスのなさ?web古参じゃないんだから。元々の体質でクレーム受け入れ型なんだから、統計なんてそれじたいがゆがんでんでしょ。何この救い用のない企画?

無理に正当化する操作入れれば入れるほど無差別殺人がでるのでかなりその点は要注目。頭悪すぎて話にならない。どんどん編集者死ぬしかないよ。竹田圭吾のガンでなんか片付かない。

たぶんCIAの操作のもこういうのだから。はてなでは解析しておこう。

アメリカ、イギリス、フランス大使館には連絡しないと。アメリカ本国の処理はたぶん悪いのでそこまででも直さないよ。

“COP21首脳会合における安倍総理大臣スピーチ | 外務省” https://t.co/xlSAvTX0ST

野良焚き火しておいて、禁煙とかエコとかオーガニックとかうさんくさい。まともにできるわけない。事実変な記事しかない。

ジョンとジョージの雪をわける

インクと油のをずるをとって、

救い用のないバカは放っておこう

ただもう一部洋服屋には変な本当に油っぽい臭いお店の服増えてきた

デジタル?もちろん例のやつだよ

この間一見見つけたかな

昨日見たのではVoceが一番酷かった

誰が好き嫌いの問題にしてるのか知らないけど救い用のないバカだと思う。 https://t.co/gy4ui2HkEP

炎上させる力もないとかそんなのなくていい。

8この面白がるのこういう感覚ならあたしは8受け入れないから

無理しないで60、70、80年代の野良感覚でやってればいい。あたしはそれは嫌だ。自分の暦があるし。

地震が来たときと身内が死んだとき騒ぐなよ。

中央線からどけた方がいい

渋谷のHMVは変10が入って今更成城っぽいけど、変10なくなっても行くかなどうかなっていう感じ。天井低いし何かレイアウトが通販家具っぽい貧乏さ。

まともに今までの実績積算できない業者の言い訳要らないから。ロボットじゃねえんだよ。誰だと思ってんだよこの野郎。https://t.co/50bzSYtate

ねえ何か1局の偽物よく見かける近所で最近。

MSのもわざわざ変えてるっぽいけど、あたしはPCユーザーだけどどうなってるんだろうね。

そういえば盗聴器遮断した?要らない非正規の全部?

NHK下請けけちってんのでごみがすごいからさ、迷惑なんだよね。あんなドラマあり得ないし。ほんとしつこく蛇臭いわ。

耳これだけおかしいとかあり得ないし

DYのネット系7かな?テレビ東京のとかのどこ? そこら辺何かサイコパスっぽいのいるよね?

Cabinet approves Syria airstrikes motion https://t.co/iMFQaOoEIb

“国際郵便、危険ドラッグ温床に…中国からが最多 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jcOidnFOp7

“From disgraced dogs to solar buses: the North Korea picture quiz of the year | World news | The Guardian” https://t.co/pQkRg0KnPr

1件のコメント https://t.co/tORLtj7fFp “厚木基地周辺 航空機にレーザー照射70回以上 NHKニュース” https://t.co/bihWHsDpLY

国辱っぽい感じもする

Google Cultural Institute Puts Us All Onstage - The New York Timeshttps://t.co/hmmqWnIj30

何かキモい / “Google Cultural Institute Puts Us All Onstage - The New York Timeshttps://t.co/hmmqWnIj30

“【PM2・5】扉や窓に「目張り」、空気清浄機を最大風量に 北京の日本大使館が邦人に呼び掛け - 産経ニュース” https://t.co/74yZExTQ3q

“百貨店売上高、4社がマイナス 11月大手5社、冬衣料苦戦  :日本経済新聞https://t.co/98hdAqWEn5

何で地震起こす下地引いてんの? / ““フリー”板野友美が「いつかは意中の人と…」 LINE友の小島瑠璃子と表参道イルミネーションに点灯 - 産経ニュース” https://t.co/rvUbamppvi

「テレビマン」ほど胡散臭いものないのに / 他1コメント https://t.co/aQIRC8rJ5yスマホ動画は縦長に? 変わるメディア表現 : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4” https://t.co/oIATxvKmla

“「横綱」は北陸新幹線・桜ジャパン MJ15年ヒット番付  :日本経済新聞https://t.co/2BjFRFhvjW

何で増えたんだ? / “新国立競技場整備、東京都は432億円負担で合意:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JR1k0z0BW6

“The County: the story of America's deadliest police | US news | The Guardian” https://t.co/cqBimJETYa

水木しげるのは高倉健のと違うよ

そういえばあのじじい原節子死んでから微妙にきょどってる

まあ言っても通じないぐらいひどい組み方だったんだろうけど

“Big tobacco targets the young in poor countries – with deadly consequences | Anna Gilmore | Global development | …” https://t.co/sWkdxRupRh

“中国批判の記者に個人攻撃 声明で深い懸念 NHKニュース” https://t.co/IZfi863IFj

香港みたい / “The economics of aviation capacity: Do hub airports boost growth? | The Economisthttps://t.co/PqT8MLKVGL

“How the Growth of Solar Power Hurts Solar Power | MIT Technology Review” https://t.co/z5CLMAJx3E

“LISA Pathfinder set to launch, paving way for discovery of gravity's secrets | Science | The Guardian” https://t.co/I3yFbGEow5

“Privacy in an Age of Publicity - The New Yorker” https://t.co/K3mNCVJd5X

山形浩生そういえば何してんだろう

それで小田嶋さんに文句言ってたのか

いやメディア関係者のモラルの低さ以外にないよ

なんだこれ最悪 / “ミック・ジャガー元妻 メディア王マードック氏と交際 - SPY!CELEBRITY - 芸能コラム : 日刊スポーツ” https://t.co/W8vOKZNikh

マードックがうざいので孫まさよしが許されるとかないね

官僚がわざわざ千500万とか言いに来るってよっぽど

もちろん、日本テレビはどうしようもないよ

何がどうなろうがダサいし、失敗を失敗と思ってないのがヤバイ https://t.co/rMcWuDATUr

ほんとキモい https://t.co/vImQVT0NH5

乗るだけ無駄。選ぶ時点でオワコン

Line何か選んじゃうそのテックセンスのなさったら。FBもそうだけど。

鬱陶しい格好よさは要らないから。

よくしかしあんな会社で働いてるよな技術者

すべてのセンスが狂うよ

ごぼうっぽいマスコミの人って大嫌い。ほぼあんなの水商売みたいな女しか相手にしないだろ。

もぐらと別のあたし小さいときからゴボウとか呼んでたのって大抵バカな「テレビマン」ってやつ。そう言われたくないからって雪ばっか担いでてマジ人間のくず。

任天堂あたしはつぶれると思う https://t.co/fsi5XQRG4X

化石っぽくない?せきゆどころか? https://t.co/i52uShJpQ5

人生の目的ちやほやされることみたいなやつしかいないじゃん

バカばっかだし

そんなちんまりした人間の作るものとか見る必要ないよ

今日か昨日、ああこれってただの衆愚だよなって言う記事があったんだけどどれか忘れちゃった

何か茶バネゴキブリがいる。部屋暖かくしすぎかな?

うちっていないし夏の間もいなかったのになんだろう

物事の根底がいじめ臭いとかキモい。貧しい教育か悪いテレビが好きみたいな人のあたし人格認めたくないの。ずいぶん昔から。https://t.co/i52uShJpQ5

やなんだよ最近面がそういうやつ寄越すほど切羽詰まってるやつがいるのかなんだか知らないけど

来なければ来なくていいけど失敗したら認めるまでけなし続けるから。プロじゃねえんだよお前ら。

早く先昼間いったこと以外で雑誌のから片付けろよ

ほんと早く終わんないかな変10

左腕のしんけいがずっと痙攣してる

ほんと日本テレビ潰れろ

90件のコメント https://t.co/hpeJuBtJrE “異次元緩和は失敗だった。クルーグマンの『Rethinking Japan』を読む=吉田繁治 | マネーボイス” https://t.co/loNcLsKQp8

“入居者にプロレス技・犬のような名 介護事業所を処分:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WhwC1YgbxS

片寄ってる声が正当性をもってでかいことが問題なのにここに取り上げて自由の問題にするとかメディア側の傲った上での被害妄想意味のない議論。だからフランスのテロ起きたんだよ。 / “報道・出版への「偏ってる」批判の背景は 識者に聞いた…” https://t.co/WWw3Wia9bq

社会に対する裏切り行為

それでも慶応は全否定したい https://t.co/r3zNxsQ6nJ

死ね

教育のは妨害要因出した会社は公共のもの以外周回遅れでしか知り得ない仕組みです

終わってるわ

グリーンスパンどこから出てきたと思ってんだよ

nottvって知らない。宣伝してた人とか関心持ってた人誰?

Lineで、 またあたしは全部正しいことしか言ってないんだけど 歯向かった以上それだけ反Qで動くので監視対象。大体あたしユーザーじゃないんだよ。会員登録もしていない。なのに何故Qでもない用事でうろつくの?

あいつらむかつく分予測がぶれるから正しいということはない。後堀江はあってる部分は盗んでそれ以外は貶すので、ああいうやつは業界で要らないから。

何であんなひどい間違いとか誤選択できて、恥じ入ることなくでかい面で何か言えるんだろうね。だから質が上がらないんだよ。

The Guardian https://t.co/dvBr067B18

それ?関係ないと思う

Azzurri

なんだこれ… https://t.co/9baP7ZqnTe

https://t.co/dWph8AX0b3

How gee! https://t.co/GZa8PHFHNY

ていうか出てたよね? でも緑っぽいんだよなあ

これか https://t.co/YyDJx7zWve

見る

何年だけどそれ?

これスペインでしか読んでないバカ誰? https://t.co/zBXO7datTT

地下鉄で海にいったとか変えるなよだからほんとだからおかしいんだ でもつぎもかずかずっぽいかったような

ありがとう ありがとう

“#06 日欧200人以上の高校生の論文が英国専門誌に掲載される - イタリアで、福島は。 - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/02oqX70M6B

わかった

アムステルダム https://t.co/EqjWabDzN6

親譲の無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間ほど腰を抜ぬかした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。新築の二階から首を出していたら、同級生の一人が冗談に、いくら威張っても、そこから

https://t.co/9LENdtYUWN

おもしろかった https://t.co/C6HSvaWUFm

これか… https://t.co/11T92YlhRO

田島貴男、原点の地・渋谷で「ひとりソウル」濃厚2時間半 - 音楽ナタリー” https://t.co/NKYoIdekRM

ねむい

あやのって言う名前暴走してるんだね