atashi9's weblog

10だってあるよ 

メディア関係者のモラルが低いと不況になるのも常識

 

 っていうかこんなの知らないのが許せない。マスコミの人相手の批判は、新興勢力(これがまたモラルがないしQも何も理解してない)で対抗しようと勘違いでも思ってなければしつこくやらないので、井の中の蛙っぽい人が実は多いしバカも多い。

 

www.nikkei.com

 

日本テレビが特に悪いんだけどラインと。

この選択肢今更取ったやつバカ以外の何物でもないし一生許さない。

この動きって名古屋と大阪の薬物中毒者っぽくないとないから。後電通の、一番入社人数多い年の人ぐらいから69年生まれから77年生まれとか、他にも名指しで割るところ特定できるけど面倒だからやめてるけど、テレビの人だろうなんかいきがって同じ失敗するのやめてほしいんだよね。たぶん何かやりたいことなんだと思う。間違いなのにやりたいことなんだと思う。迷惑そういうの。

 

別にムカつかれても気にしない。全部事実だから。無視とか精神的に追い込まれるまでのこととか昔はこれで普通にされてきたけど、ネットはもっと本当にひどくて絶対に許さないけど、普通にされてきたけど、あたしは間違ってなかったから。

世の中悪くするのっておまえらの存在を徹底的に無視して好き放題やらせること、それが一番なんだよ。何回もそれもやってきてるからさ。

だけど最近は勝手に無視している。なので、あたしに責任は一切ないから。

ラインとかそういう会社だけどフジテレビバカにしたものよく見かけるけどそれ以下で実は終わってるけど、新橋にわけわかんない追剥でてるけど、そんなのもなんとも思ってない日本テレビは前代未聞の恥だと思う。

視聴率とか関係ない。

テレビ関係者がなぜ嫌いかっていじめを促進する効果があるのすらいまだにわかってないから。だってあたしに対してこんなことしてんだからそう動いて当然なのにそんなのもわかってないんだよ。田舎っぽい人が多い。人間のクズ。

誰か無意味に落としてのし上がるとか、これ自体がなんか変。

最近だからほんとまたすごい嫌いなんだけど、なんかくる人が前より増えてちょっと困っている。だって面が悪いから人相が。小さい時からすんごい嫌いなのに何で来るのとか思うんだよね。

これに乗ってるネットもほんと終ってる。大体テレビ関係者とか広告屋が選ぶ技術系のものもともと間違いが起きやすいし、何でかってどっかで自分たちより下と思ってるものか理解できるものしか選ばないから。

ゆとり教育やめたせいにされたらたまったもんじゃないよまた。

 



 

クルーグマンの日本のリフレ政策の失敗について、テロも起きる前ということは一か月たってなくても結構前の記事なので。

今日はあんまり書かないけど。

まだ国内での不毛な争いのつけが出てて治せていないっていうのがある。

 

 

広告、逆にいらなくないですか? クラフトビール革命に学ぶ、劇場型エクスペリエンスマーケティング - 電通報

そんなことはない

2015/11/27 22:55

 要らないんじゃないかぐらいのものとか酷いのとかもあるけどそんなこともない。世界は自分を中心に回ってると思う人が増えることほど割と怖いことはない。

 

多様性ってそれでも実は生まれないし。混乱しかしないんだよね。

 

ほんとに日本テレビムカつく。潰れればいいのに。ここまで言ったこと一度もないね。

かなり終わってる。

テレビおかしい、テレビおかしい、って何度も業界で聞いて、ラジオでもそう頻繁に飛んでくることって今までなかったと思う。記憶にないだけじゃなくて、今までこんなことなかった。