atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月29日のツイート


飛行機二機だっけ?
確信犯でしょう?
しかし先見性がなく、一番見込みのない選択肢をする技術の低い人たちが何故ここまで相当古く悪い似せQを有効にできて悪用できるんですか。
東芝で10年先以上に見込みが出ているもの(実はすでにあっておかしくないもの)を松下だと下駄はいて得意ぶって出すという感じなのがわかりました。
関西ちゃんねるですねこれが https://t.co/aLy7i1liFD
汐留独特のメディア優勢論まもるためだけのおかしな価値観の変容
シェリーで調子濃くとかターボのもってまわった燃費の悪さとか理解出来てませんね
吉本と大阪のポピュリズムっていう本ぐらい書いたら?https://t.co/4ALibWA6NO
田舎臭くてあり得ないです
偽物Qhttps://twitter.com/9atashi/status/670455240773111809
大阪だけでしょうああいう政治。隣の府県だと奇異なものと見られている。 愛知県もそうだけど。 https://t.co/ueEQOvMs8N
昔の山梨、茨城ぐらいな野卑さのわりに
茶の中での依存と荒らしの直しやってる場合じゃないんだけど、日経も相当悪いわけだから。
松下は何やったかわかってませんね
“World War III - The New York Timeshttps://t.co/VINcbB9GZ9
当たり前のことしてて変わってないけど
エセ臭い
終了しました、なのに
とんでもない話ですよ。うちの会社から出向してる社員の悪用ですよ。何があったかわかってますよね?
止めないのがおかしい
そこの海外の政府も相当異常です
なんですかこの二枚舌? https://t.co/04MyCZCVix
シンガポール政府は異常です
冗談じゃない https://t.co/faKdL8GRPz
CA初めてとしてネット会社は明日私の視界に入らないで下さい。
明日代々木には行きません。姪も行かせません。誰かしかもそこ盗ってますね
何でこんな変なの? https://t.co/QjNtWdNDay
妖怪っぽくてキモい https://t.co/v1O7Iu570b
懲りないですねこれも https://t.co/bsrOzf7DsX
地震あるんじゃないの?大きめの前触れのは起きてる。
“対談 内藤廣×面出薫「ちひろ美術館の建築と照明」|ちひろ美術館・東京” https://t.co/T1SI1w6MQd
auおかしいの直さないと
のっぺらぼうが出ても構わないという方針ですか?
なるほど / 他150コメント https://t.co/Tl10U5DDLM “匿名で悪口を書く卑劣なやつ - はむはむ報告” https://t.co/Y6BTPqjPd7
コロラドと韓国の医療
au 別人が入るのだめかも
博報堂は読心術がなくて、電通がオーケーとすぐ言える問題じゃないので止まってるんだけど。
人工中絶ってなんだろう。どけてくれないと困る。阻害でそれが起きてるのと、ミソジニーチャンネルでそれがあるのとわけてほしい。
父親の違う子供からの変容や障害者差別などこじれてる
うちの損害賠償はどこへすればいいですかね?
オプトと三菱が須田和博さんの悪用してるのは新潟の地震などいろいろのなんだけど、それよりシンガポールはもっと悪質に思う。
電通名古屋と大阪かなりひどいのしかとしてるようなら二、三人死にます。他社からは高島会長が名指しされてるみたい。 https://t.co/hAACXD8YpJ
これはニュースにする話なのかな? / “「原発マネーが増えて自民に流れている」 共産・志位氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/h2oZ0BvM54
Lineとニフティからあがってきてますがlineと堀江周りがかなり異常です。https://t.co/iRTW6AsCuj
AIIBのから周り片付けててなんだこれ
“ナイジェリアで爆発、21人死亡 ボコ・ハラム関与か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/cKX6TG8OHk
The Guardian

https://t.co/aQjTtub0i4
空回り
https://t.co/siooM71YJi
そっちにいたのに空洞化して暴走したんだよ
何で安倍環状2号線の読めてないの?
ブラックホール」と認知症のこじつけとか黒木はろくなことしないんですよ
2件のコメント https://t.co/whtSByW1hXブラックホールなど観測、最大級の衛星公開 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/pB9ay8PhSA
記憶喪失させて、黒木に流しまくってる人がいる
記憶障害のは相当な負担ですよ。非常識すぎる。現役世代にやらせるのは。異常。
横浜ですか?
なんですかこれは朝日 https://t.co/rnpjaG15DX
逆差別じゃないのこれ? / “ガ大阪選手に人種差別の書き込み 浦和「情報収集する」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/6wtfmJvVmg
黒木がCIAに毎度踊らされてたり、汚物が出てくるので安倍が変なこと言い出すんですよ。
松浦はせこくて、うちの父の周りに同姓の人置いて逃がれてんですよね
環状2号線がマッカーサー道路とか呼ばれていたことでこじつけで偽野郎が出まくってんのいい加減にしろよ。どさくさであんなビル建てるし。
7日経が荒らしたので、茶と黒人のが再び混じって黒木になって60年代みたいのがでてんでしょう。オリンピックので読売が正力家の問題すっとぼけてるからこうなるんだよ。
地震起こしたことで信憑性がずれたって意味で亀山が何か言ってるんだけど、とばしすぎ。ただ浮わつき方が汚物が悪いのに残って酷い問題。
ちょっと第三者委員会電通大阪のやつとあいつマジで殺すので張ってください
フランスのおみ過ぎるだけですよ https://t.co/ekAF1RWzvm
胸くそ悪い。
さっさと直せよ
経産省の読んでないの?読めないやつ入るなよ!
NHKでだんじょとらぶるか援交、下着泥棒のどれかあるね
大竹伸朗のFind Michaelのだよ
何でお6強いんだろう
https://t.co/DGwjaTZvvZ
未だに安藤美姫贔屓ですか? https://t.co/ekAF1RWzvm
かなり異常です 1-8
昨日も書いたけど何なんですか被害妄想の軍国主義者?
きもちわりいななんだこのやろう
@Sankei_news 何なんですか?鈴木保奈美といいAKBといいかなり行儀悪い芸能人ばっかり囲ってて
目がキチガイ過ぎるんだよ
The Guardian

https://t.co/4HnwusNh7X
メモ 白土 イトーヨーカ堂
従弟があたしの息子になっちゃってる
すごい謙虚
要らないの あの番組はちょっと
無差別殺人
日本ハムのチキンの酷いよね
くっくづうのは覚えてる
やがて哀しき外国語 https://t.co/zozlOo1loS
読んだことなかった。講談社も出てきたのか。