atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月27日のツイート

 

東映

“post_12615_entry.html” https://t.co/R7l9QFCAE1

これだからって変な風に多崎つくるの出すことないし、盛田家が災難被るとかちょっとね。

そのトヨタの嘘だかなんだか知らないけど、片付けないとまた地震だよ。それワキガのでしょ?

これの佐藤雅彦全仕事の写真がワキガだとか言う主張https://t.co/Xc1yz5IPWc

https://t.co/lzLmjtIJKz

1987ねんだっったけ?大島さんの?

7-10に共産党いれるのって荒れるのわかっててやってんじゃないの?たかが鉄道の広告とりたいとかで荒らすのの悪用だろうけど。

君ら55年体制めちゃくちゃ後押ししてるねしかし。

朝日出版だか朝日新聞社出版だか、何だか知らないけど左翼の片付けてよ

あしかしあの人協力するっていうか経済の問題でしょ

変なの https://t.co/Df81YsT46f

横浜だめじゃない?鬱陶しい。要らない動きが多すぎる。

ネット業者どこも要らない。砂漠化するだけ。会社の黒歴史頭にない人 社会的にどういう動きしてたかわかってないから何しても無駄になるので厳しく精査して。

津田はlineの被害者でしょ

産経じゃないんだから、切込の金になびくとかじゃないんだから

ひろゆきつめたくない?

無駄なポーズ多いよね

昨日まだ、そこのTOSHIBAの電気はカスだとか言ってるバカがいてびっくり

“翳りと艶めかしさと 原節子さんを悼む 映画評論家・蓮實重彦朝日新聞デジタルhttps://t.co/GawGy11IW9

藤あや子の旦那がじじいなの?

何だっけ宮家のをさ博報堂で結婚願望悪用商売にするとか、結婚詐欺みたいのばんばん出てるとかほんともうおかしいから。

何でその産経の広告、あたしと弟の顔、わけてかいてんのわかんないの? https://t.co/r7vkyRWzeF

嘘つくんじゃない

何が?なかよくしてないよ。荒らすときだけ張り切る動員要員ブスしかいないので。さっさと片付けるものは片付ける。倍速とかなんだの嘘だし。45rpmとかいみわかんない。ミイラがなんとかとか。

何かキリンのひとのふりして宝町のえききいてきた中国人なんなの

変なビジネスマナーがどうのとか言ってる変なブスいらないのに沸かしててうざいわ。

ねくら過ぎる。こういうのが本当にそういうこと。

バーカ

ニフティとlineで勝手にもめてればいいんだよ

博報堂売り上げこれは下がるわ

結婚させないのがいけないんだよ

あたしはlineは要らないと思ってる

何この古い汚物の https://t.co/ugqA15icIr

“「007」とオメガのコラボ腕時計が7007本限定で発売、PVで本編映像を先取り - 映画ナタリー” https://t.co/xBagOTOtxz

モルツロング缶とリゲインと開けるとき同じ音なのは持ったままだから?

The Guardian https://t.co/cB5BL1Mjjt

北朝鮮産キノコから基準9倍のセシウム 韓国で回収命令:朝日新聞デジタルhttps://t.co/7BLp2qCCuH

チキンクリスピーとか言うの、何故lineで勝手にやっているんですか。アメリカそれわかってます?危ないらしいよ。

はてなと違ってかなり。

はるlineとドイツ、auで強く出してんの危ないらしいよかなり。伊勢丹地震訓練の放送流してた。

またあたし結婚できないのそれでかいらしいし

吉本じゃないのこれ?後Akbとか1日署長などやった芸能人

急ぎだったか。

真央ちゃんの選曲微妙だったりNHKは妖怪がすごい

“拳銃など発見の住宅 周辺約100人避難させ捜索 NHKニュース” https://t.co/F5dKuM82Js

いい加減にしてほしい / “バングラデシュでモスク襲撃 IS支部名乗り声明 NHKニュース” https://t.co/vbnQkrC5sD

すいません今ジジイ好きってどんな感じ?

あんまり変えない方が…年上好きとジジイ好きは違うとかくだらないけど

中東より早いな。スポンジボブっぽすぎる気もする。 https://t.co/sNeUfwoC9t

何で明日ラフマニノフにしないんだろう

明日蝶々夫人らしいけど。何か日経アメリカ人出てるから地震のでそうしてるのかな?

一くんに誰の画像転送されてきてたか聞いてくれる?あたしはずれてたね。何かまた、レストランの話してる人がいてさ。家事と高いところ、家事だけの分量もわかってないね。キリンの人のふりした中国人いたからおかしいね。

Q家ではない悪用はダメでしょう。何故区別つかない?

良いようで何かおかしくないですか? https://t.co/pRUndPwlpU

“希望ないサヘルの若者「過激化危機」 国連安保理が懸念:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ilgWylf97S

村上の娘はあやってよむんですか?じゅんですか?

なんのなりすましですか?

あなたんとこのご夫婦離れてるのをいいことにどういう使われ方してるの?

後、まだ千葉で三井のずらしてるみたいだけど、外務省が困ってるのに歯向かってるわ大成建設は何してんの?

何かこれが… https://t.co/173TtZx6tj

1件のコメント https://t.co/O5D1etfOb1 “韓国で観光バスなど4台絡む追突事故 日本人客8人軽傷:朝日新聞デジタルhttps://t.co/yhUW1SttxN

“KidZania children's show rejects racism claims over 'scary' black puppet | UK news | The Guardian” https://t.co/MTRZfdrU5U

“再犯防止策で状況改善、万引き女性を起訴猶予 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/dIGNySFufL

覚せい剤使用の自衛官免職…海自舞鶴総監部 - 産経WEST” https://t.co/y0GO5hR2Sv

28にしてもすみばっかなのしかしなんなの?部屋の隅みたいにしてるのCAとフジテレビでやってんだから視聴率落ちるよね。茶でも炭手前ばっかなの意味なくおかしいし。どういう出し方してんの?

雅彦、隅田川の季語わかってるよね?

おかしいななんんか 貧血っぽい なんなんだ

さすがにやって来たことっぽいしあれだけの一級河川大丈夫だと思うけど、船乗りにいって良かったのかも。

本当にどうしようもないやつ、何故入ってきてここまでしかし操作してんだ?完全に頭おかしいわ。

おもしろかったよ。っていうか鍋キューブのにてるんだもん。

ああそう、たぶん、澤本さんとか高崎さんであたしでだしてんのかにほんごであそぼう難しくない?英語の方が赤ちゃん向けっぽいし。

鉾とか出してた頃と一緒なのかな?

1件のコメント https://t.co/FudJ32NAyKインバウンド突破口は、13億人の口コミにあり! 新宿伊勢丹「Beauty Night For 中国人女子」開催 - 電通報” https://t.co/dICwbSxWdL

“広告、逆にいらなくないですか? クラフトビール革命に学ぶ、劇場型エクスペリエンスマーケティング - 電通報” https://t.co/fYavNwMBAW

多田さんがスパルタだとかいってる人がいる

そんなことはない / “広告、逆にいらなくないですか? クラフトビール革命に学ぶ、劇場型エクスペリエンスマーケティング - 電通報” https://t.co/fYavNwMBAW

おかしい

時期が…

新しい勝間作り?でもそれで旭化成とかおかしかったんじゃ

しかしおっさん対抗ネタ、あたしいじめでさんざん年収3分の1に下げた後で世代論や斜め上ぶった下に見る商売にするのはちょっと…

富士通でやったことで、下げまくっといて上がってこいって、それ連獅子の真似のつもり?終わってるわ。許されない。すべてがキチガイ沙汰。

元のところを暦で消すので。

先捕まえてくださいもっと。こういうのすべて許したらいけない。絶対に。古すぎる。能力だけ戻しといて下さい勿論盗んだものだから。

よく地震の暦出しますわなしかし。そういう病的な精神が汚物臭くて終わってんだよ。

会社規模フィクションかなんかきじゅんの零細企業にむりやりあてはめるうごきしたやつのいっさいを許したらいけない。探せよ。つだのせいだけにしてんじゃねえよ。

この直しどこの企業が人出してますか?

弁護士会やっぱり変だ / “弁護士局部切り裁判 性的関係強要は妻のウソ コスプレ不倫だった - 政治・社会 - ZAKZAKhttps://t.co/Vbz1dIuvcm

どのぐらい変な女の子出てるか知らないけど、力関係の読み方変じゃない?弁護士会まだ大分左って感じ。

ここ捕まえてください。オリンピックの混乱の原因こことエイベックス。

人権派を謳う軍国主義者はNHKが作りましたね

あぶらっぽすぎ

The Guardian https://t.co/FxNser7XJz

電気羊など精製力悪い / “梅毒患者が2千人超え 99年以降初、若い女性に増加:朝日新聞デジタルhttps://t.co/5GvIHb4iQQ

https://t.co/6FsqAw3ol1今後編見てる

The Guardian https://t.co/KNSQ9q6db9

“Better city cycling routes? There's an app for that | Guardian Sustainable Business | The Guardian” https://t.co/t1snXhiYks

“Coalition of the grudging | The Economisthttps://t.co/RdcCWjFUvV

“In Russia’s defeat he trusts | The Economisthttps://t.co/bmNThSy5UX

“The terrorist in the data | The Economisthttps://t.co/cfvA9NqneB

“Bill Gates Expected to Create Billion-Dollar Fund for Clean Energy - The New York Timeshttps://t.co/KIZJG8biRk

大阪、異常じゃないの?なんなのこういう非正規の古いの? / “海上保安官が9歳娘殺害か 母親も首切られ軽傷 - 産経WEST” https://t.co/pV04tpVcbq

1件のコメント https://t.co/neFK2H5CYDきゃりーぱみゅぱみゅ:紅白落選“泣いた”も…ツイート削除、気持ち切り替えた - 毎日新聞https://t.co/VUArOzfdO8

外国で首都の開催の場合どうしてたんだろう。通勤にこれだけ鉄道が発達してる国でやや不思議。 / “東京五輪、ホテル1万室不足 「民泊」ルールづくりへ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WhEUQw1v4Y

1件のコメント https://t.co/fBoLhAAgKy法人税率、20%台に引き下げへ 一部赤字企業には増税朝日新聞デジタルhttps://t.co/tKPBy0ptVg

“米コロラド州で男が銃乱射 3人死亡、十数人が負傷:朝日新聞デジタルhttps://t.co/uQoqdzIAaE

東映京都撮影所長が1千万円着服…懲戒解雇 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/WhgM6t1c4K

さっきの大阪と同じような事件 / 他5コメント https://t.co/0OdGQYjQDI “父親が娘殺害し飛び降りか 愛知・常滑 NHKニュース” https://t.co/69xldpU23r

電通大阪と名古屋の異常さが浮き彫りになりました

ああそう、昨日いつのまにか寝てた

具合はまだよくない

勿論電通だけじゃないですよ。 https://t.co/PHZuxBuX7q

誰かの言い訳でわざとだと思う

11件のコメント https://t.co/7kwwXJ87S8二階俊博総務会長、「言うだけ番長」らを輩出した松下政経塾をこき下ろし「松下幸之助氏は政治に口出しすべきでなかった」 - 産経ニュース” https://t.co/TboaHbBKYe

“5日松下政経塾フォーラム 福島復興担うリーダー育成支援 | おでかけ | 福島民報https://t.co/CRMeQZs7Nd

2件のコメント https://t.co/bLUCaStYxo松下幸之助は座布団の置き方にもこだわった | 松下幸之助はなぜ成功したのか | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” https://t.co/lyBXXHUNZZ

“国の重文・愛知県庁、書類やチラシ燃える不審火 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/96JM8wIFtu

昨日の菊地直子