atashi9's weblog

10だってあるよ 

どっちもどっちなのか知りませんが

フジ亀山社長、意識改革に意欲「ブランドイメージをゼロから変えていく」 : スポーツ報知

地震のせいで視聴者の意識が変わった、っていうか元々目がキチガイとか、無知なのに偉そうにふんぞり返る横暴さばかりだったんじゃないでしょうか?フジテレビに無意味に突っかかるネットに似てますね。そういうので情報の歪め方は。

ここでの篠原涼子への気の使い方もなんなんだけど、あんなけつ出し女みたいなのよく誰かは持ち上げますねしつこく。薬害かぶらされてるのであたしは相当恨んでるので引退しないのが不思議です。某大御所女優がずうずうしいと遠回しに夫の方に言ってたのが四季の後光ってえらいもんですね。

 

これじゃテレビ見ないですね。

紅白もすでに見る気がありません。

時間の無駄。