何かウェブリテラシーが落ちている

フランスのテロがやまないのでQを整えてるんだけど、嘘とか言い訳がまず多く、それにしてもある部分の理解が悪い気がした。

間違いなくFBとLINE寄りにQを引き始めてから外交のQががたっと悪くなって、疲労困憊するまで片づけたのが11月の5日だったかな?

だけどネットは弱り目に祟り目みたいな攻撃を必要以上に小山のところの変10ドイツとCA、博報堂で過剰に妨害してきたのでこうなったんだろう。

自動車輸入販売会社では問題が起きていた。

このようなゆすりがストラスブールでの事故の兆候だったかもしれない。セーヌ川上流にも注意が必要だった。国境付近でこれだけガタガタやっていれば問題は出るだろうと思っていたけど。

やはりいい広告や何となく引かれたものは言ったほうがいいんだろうなと思った。

さらに名古屋、新橋で、おかしなしゃちほこ法被信仰を出したバカがいるので、そいつは厳重に処分しないといけない。電通ならクビか死ぬ。

*1

ブレーンの後ろの方に載ってるのは何となく見てる。今出てる号は何がいいのか何もわからないものが多い。どうせラインかCAだろう。

ということでバカがおかしくしている模様。間違えて喜んでる素人だろう。

このラインの元社長はだめだめで戦略がすべて強奪と言いがかりでそもそもかなり酷いようである。

ソーシャルメディアリテラシー自体だいぶ落ちていて、やることがわからないのでおいしそうなところを奪って枯らすようなことが多がほとんどがテロ行為に等しい。

 

 

*1:三重県の人がサミットの協力を要請しに来たらしいがこの辺がかたづかなければむりなところもある。なんでしかし私たちの旅行のがなくなっているんだろうか。母と伯母、従妹と伊勢神宮などに行ったんだけど。