atashi9's weblog

10だってあるよ 

早く読まないといけないぽい

 

『数学する身体』僕が身体で感じていたことは、嘘でも無駄でも無かったんだ - HONZ

おおお近藤淳也

2015/11/13 21:43

 数学は興味なくて、というか中学の識字傷害の頃からだから(これは私特有の発生だったかもしれないけど昨日書いたみたいのも別であるので)、代数はできなくなったけど幾何は文章が読めなくて他の科目もたぶん物理以外ほとんど成績が悪くなってもよかったんだけど、国語と英語が悪かったのがショックだったぽくて、本当に全然うれしくないしまったく気にしていなかった。この間成績表が出てくるまで忘れていた。そういうわけで数学はできない期間が長すぎてぜんぜんかんがえてなかったんだけど、この本はおもしろいしわかりやすいとおもった。

 

早く読まないといけないっぽい。