atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月16日のツイート

 

 

2件のコメント https://t.co/Pr4IvEAG0a “料理評論家・服部幸應さんの長男逮捕 背任の疑い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/cMV1klq81Z

CAが改造車で遊んでる夢送られてきた

“神戸のJR線で架線切断、5千人閉じこめられる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/md9uYOXm84

“日露首脳会談 | 外務省” https://t.co/NmLQ7kUnOn

弟が持っていったプジョーの自転車変な改造煽ったり、それ悪用してるのどこ?FB周りのはず。

西島の他人のゴミ

“UN chief Ban Ki-moon 'could meet Kim Jong-un in North Korea', says report | World news | The Guardian” https://t.co/pfslRlSrD2

“[野宮真貴渋谷系を語る「ポジティブでキラキラしたものがあった」 | マイナビニュース” https://t.co/0bveTIaKDG

左腕が痙攣してる https://t.co/09Y6lOPTqm

ねえそういえば朝 一くんいた?

うーんだめだと思う。アートデレクターが野良っぽい。終わってるってこと。ただのすかしてるか色目かで。後本気で頭悪いモデルの白痴のような顔とか酷い。あさみの娘そこまでしてたてなくていい。

悪口だって言う前に、一定のレベルにまるで達してないよ。

飲食店荒らしてるのなんなの?あたしの周りでやるとそれだけで国際問題出るんだけど、そこまでして何やりたいわけ?

吉本も悪いよ

誤解だって言うんならどこの寿司屋で処理したか探してこいよ。スペインで縞模様ででも一件上がると思うけど。

宮家バカにするの8何で直せないの?

エンブレムの話の時に、アートデレクターが偉そうなわりに腕が悪いっていう文句が出たけど、知らない界隈だからあんまり実態わかんないんだけど。

目がキチガイアートデレクター多くない?マジで

誰がこれ判断したの? テロ犯だよね? 悪気があるからこうなるんだし。 https://t.co/sKH8ftnX52

何か変な風に出してない? https://t.co/amyIhCOYCH

https://t.co/6Kh0v80ddb

誰ジョン変えてんの?

五月革命の変に利用してるバカ

シールズとめたら?

大使館の前でさっき撮ってたの8の12っていうカメラそれあたしテレビに流さないでね

外務省お8嫌みたいだけど

何また天井がとか穴がとかそういう問題じゃなくておめえらの作り方がおかしいんだろ。ふざけんな。

変なレンジローバーどこの人?

今日一くん駅にいたよね?

後新潟のゴミ

関係ないから

LineとYahoo!とオプトと富士通何してんの?

こんなのなかったはずなのに何で出てんの?

ル リオン はるっぽい子がいるからかこんな形のが出てきた https://t.co/nulS9bn20T

週刊文春」からAKBスキャンダルが消える? 編集長休養は「春画」だけが原因だけではなかった https://t.co/wfu8VwHkR1

忙しいんだけどなんなのこれ?

大島優子は邪魔だし

1件のコメント https://t.co/IX32LxzY9l “[リテラ]AKBと「電通」の“肉弾接待”、マスコミは一切この問題に触れようとしない 〜進む情報統制〜 - シャンティ・フーラの時事ブログ - シャンティ・フーラ” https://t.co/Ai4VvWq1dc

吉本のも教えて

もう一回言うけど大島優子邪魔なんだけど

そこのゴミ邪魔だから上から殺しといて

10年以内。確定。勿論秋元も。

違う

余命8年

さっきの変なレンジローバーどこの?

何かでもフランス大使館の周りの一般人プロじゃなかった

おい、その写真の件一生許さないから。絶対に周りに置くな。真ん中に出すな。子供のところもだ。わかったな?

下卑地帯の癖に、蔑むんじゃねえよ。高井まみこから殺せ。

今度いったとき土下座しろ

文藝春秋も確かに変なんだけどね。火花といい。

うるせーばか。死ね。 / “秋元康高橋みなみ卒業コンサートは「場所が難航」 - AKB48 : 日刊スポーツ” https://t.co/bcP05KDFMT

高橋みなみ - Wikipediahttps://t.co/ZTKs5HVpiy

ユニバーサル、手伝ってるふりだけすんのやめてほしい

最悪。

@nikkei そこ何やってるかわかってんの?

上から首にしろよ

何があったと思ってんだよ?

今回の件じゃねえよ。ふざけんな。

直近だとこれ。「発覚が怖くて携帯電話捨てた」 高3女子殺害の容疑者:朝日新聞デジタル https://t.co/t8k9PPntLh

何年に渡っておかしいと思ってんだよ?青木ってその犯人じゃなくては悪くねえよ

どこまで反社会的組織の温床になったと思ってんだよ?

https://t.co/PEJrgz020A

ほんとむかつく

尾木の元って何だよだから?

早く日経 言えよイギリスに

もう一個国内の懸念もあるし

それと、アメリカは911と今回のの分析出来たかな

ほんとうざい。丸一年抗テロに費やしてきたのに。

アメーバ芸能人blogマジキモい。邪魔。反Q過ぎる。要らねー。絶対許さない。

うるせーな早く読売しらべろよ

乙武のどこにあるかわかってんのかよ?

“くいのデータ流用 横浜市内の保育所でも NHKニュース” https://t.co/8ZzdvyhyDl

三姉妹のうち誰だか知らねーしそのせいじゃないっていいきれんのかよ?

ほんとうざい 鬼のところの電通博報堂も。バカすぎる。あ差からの歪み。

I think l need to verify three patterns.

I think two of three pattern were broken Q.

うるせーばか https://t.co/3qezyck5G8

楽天キリンビールの高いQヘボく回してんのか https://t.co/g9vbfJjo0X

姪の…便乗。それでフランス手薄になったのもある。

変な床営業グループのは電通からにしてもさんまで言い訳できるもんでもない。それでも吉本とラインの見るとまたまた電通は悪い。

どんだけ6人があたしにとって年上でもQ上でお荷物だったか、にわか野郎共はまるでわかってない。

昨日アメリカから帰ってきたの

エンタープライズ0.2 - 進化を邪魔する社長たち - (340) 東京ブランドに浮かぶパクリ疑惑の正体はコンセプト0.2 | マイナビニュース” https://t.co/5LR4edagDs

見てなかったなあ

地図小さいんだよなあ

またお腹いたい

もう結婚した方がいい気がする

何かだってめんどくさくない?

“仏首相「数日以内に再びテロも」…23人を拘束 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/P1MKp0VesE

“仏首相「テロ、数週間で再発も」 全土で武器31点押収  :日本経済新聞https://t.co/07JOJn84aM

“【シリア情勢】オバマ氏が非難してきたはずの露空爆に理解、パリのテロ受け「重要性ある」(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/FUAAcIh5uv

毛のあんまり好きじゃない / “Why 2015 is the year of the pom-pom beanie | Fashion | The Guardian” https://t.co/cyttEn0yn6

何かうざくないしかし?一貫性も哲学も視座もなく、何て言うんだっけ承認願望が歪んでんの

なんなのこの変な人?はっきりさせてよ。 / “マネジャーに暴行、元親方「間違いありません」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TP1w0Oi35u

またぐあいwるい

さんま犯人わかってんでしょ

16件のコメント https://t.co/PiZKFrrDxy三越伊勢丹とイード社運営「ファッションヘッドライン」、ステマ記事を乱発しお詫びを出すも改善しないの巻(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/VBRLUwgIxS

верить? / 他23コメント https://t.co/yWmw7TGWT2 “仏パリで犠牲者120名以上に祈りを寄せる日本人、レバノン、ロシアなどにも祈ってあげてください(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/KVy2n2bZXE

楽天何やってたの?

しかしあいつむかつくわ

楽天、4に誰ねじ込んでたの?

先週の金曜日のどこからきたかわかったの?

FBIなんでマーク・ザッカバーグ調べないの?

キャンディクラッシュの問題2013年から出てたらしいけど対応したのつい最近でしょ?終わってると思うんだよねかなり。

っていうか左右の男に盛ってるバカ、まだ漫画のうそわかんないの?見込みなくない?

“中学生自殺 11人がいじめとみられる場面目撃 NHKニュース” https://t.co/CAUKdYS6y6

“Four members of Surrey family killed in plane crash named by police | UK news | The Guardian” https://t.co/iJsJrYX24E

見ないといけないのかな?森美術館自体行きたくないしヒルズにもいきたくないんだけど。 / 他4コメント https://t.co/exWsahX1Tn “きっかけは「王女の依頼」 村上隆さん五百羅漢図を語る:朝日新聞デジタルhttps://t.co/EulsaUIrXd

誰今日森ビルのやつ寄越したの?嫌だね。

森ビルで何回かあたし断ってるはずだよ向こうから。公安に言われないと絶対に入りません。

何でジュリアン・オピーの別で出して矮小化しても平気なのか?

虎ノ門のビル壊してから来いよ。ふざけんな! ばかにすんのも大概にしろ。

誰だ寄越したの?

“緊急事態: Bassel Khartabil に死刑判決との報告あり - Joi Ito's Web - JP” https://t.co/sorokGCU5C

誰だって言ってんだよ。森ビルの人間寄越したやつ?

先祖の完全なる否定だからあり得ない。だからお前ら僕にインフラあんなの選ぶんだよ。いっちゃなんだけど、あのずれでQバランス崩れて出てんだし。

何で湾岸戦争の抜けないわけ?バカ?

俄過ぎる。似非過ぎる。

すげー戦前のバカ ママ

1件のコメント https://t.co/qD9cd57eSB “小型機が住宅に墜落し炎上、2人死亡 米オハイオ州朝日新聞デジタルhttps://t.co/8fJgukxczY

Some agency compliance

Birding. I can't believe them absolutely.

Something strange

Bording

Still too old

I hate you.

こういうときほんと、よくわかる バーーカ

だっさい 所詮ぶら下がり野郎共

おめえら誰一人として信用しねえ 広告屋

雅彦のところもだ

死んだ人を研究する。助けない。

お参りやお祓いにこられた場合存在に気づかない訓練をする

“How Belgium became a breeding ground for international terrorists | World news | The Guardian” https://t.co/ndadw6yut7

https://t.co/VCnDfDDSUN

ダメだな。これじゃまた地震かなんかあるわ。

殺すのマジで研究しないともっと。

地震対策、これで安心 自宅に用意する物、外出時もって行く物、大地震に備える 備蓄 準備 断水 停電 ガス対策 東日本巨大地震 東北地方太平洋沖地震 東北関東大震災 東日本大震災https://t.co/0xKMViAkjS

もう 寝るか

似非エリート

程がある。恥知らずだ。 / “広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/opuljHyDEE

すごいなーこのアカウントの飲酒常習者っプリ https://t.co/IT29u7YnwU

本当は嫌だこんな会社 https://t.co/idRsZUySij

ああめんどくさい

鵜呑みにしてたら気が狂う

本当にいい迷惑

烏滸がましすぎる会社

物語で商売しようとしてぎせいにしてるからこんなにQが狂うんだよ

Twitter, I submit my new list CIA and France

大体何が極右だよ / 他1コメント https://t.co/X3Cv2Txf1Y同時多発テロ、フランスは極右に旋回するか?:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/t4M1R2vdPi

あいつ入らねえな

キモい https://t.co/0rRGkLJCPw

ステージアだったな車そういえば

ステージアを変にリモデルした車

I changed list's name, but first one is real suspect.

Twitterの社員ばらすなよ

別にいいけどね

NYに高校あるところは911の時からおかしい。そこの出身者は入れてある。高く出したらいけない、大臣が下着窃盗問題になっても、いけないなんて言うのも未だにない。

そうなんです。テレビの批判する前にっていう話です。

テロが起きたときにある年代より下の慶応出身者は疑えというのは常識。

37%?結構高い要因

良し悪しだよなあロンドンの情報量 / “英が新たなテロ対策 情報機関の増員など NHKニュース” https://t.co/86nZvzE2zB

弟の件で頭に来てるらしいかなり

なんか変なんだよなこれ https://t.co/0Gr2s5DUEW

理由が…

https://t.co/IBlUBmXqRn

“日刊 リハビリテーション新聞さんはTwitterを使っています: "ドレスにあうオシャレ車いすヤマハ02GEN いいと思う。なんせ、オシャレは、活動の増加につながる。 https://t.co/P7Nc8Z2KQt"” https://t.co/3PX4Udaznl

平野啓一郎さんがリツイートしましたってでないな。

そういうのと別ね。まあ広報担当者の会社は洗えって感じはするけど。

というかトヨタのリコール率と脆弱性発送で物語るよなネックだって

あんなのも片付けない経団連見込みないよ。トヨタの見通し悪いの土地柄だし。名古屋はサミット開催のリスク大幅に増やしてるし、まるで国際的ではないからね。

今日17日だよね?何も間違ったことはしていないよなあ

やばい / 他2コメント https://t.co/VBHfCeTnsD “ウルフドッグ、飼っても大丈夫? 女性襲われ死亡:朝日新聞デジタルhttps://t.co/f9aR5E9WtU

“German agent admits at treason trial that he spied for CIA | World news | The Guardian” https://t.co/yRvAugxdM5

この流れからのその朝日の記事

これ https://t.co/fgdHEXuVH4

これじゃいじめ発生するよな。呆れるわ。

どこの家のなんだろう?つまりこの点において教育の問題は見える。身分不相応な下駄は別にさくらだけじゃない。

なんでこれがここまで歪むんだ? https://t.co/efvfSCPTn8

とりあえずなんで地図がないの?あってもショボかったり。 https://t.co/RbjOm4U2HC

馬鹿馬鹿しい https://t.co/ItOTs6ky7a

4件のコメント https://t.co/pOjVkyn78ZFacebookの検索機能が拡充し、2兆に及ぶ投稿からリアルタイムのニュース検索が可能に | TechCrunch Japan” https://t.co/5ndrK9dBzI

これでプロフィール画像の話してるのか。

検索の問題でもなさそうだけどね

だから、政治家が来ようが、CIAのには慶応は引っ掛かかりまくるからあたしはそういう態度とるしかないんだよね。代わりに入るやつがまた問題なのもわかってるよ。雅彦のところでいいじゃん。勿論ひいきなく頭に来てるし。

何が?twitterからいなくなるの?元々その程度のメディア、広告、ソーシャルメディアリテラシーしかないんでしょ。そういう問題。後はネットで古株だからっていうだけのからずうずうしさがそこまでないとか。

日本はこれが甘い / “テロ防止へ資金遮断 G20首脳が協議  :日本経済新聞https://t.co/cmHJ71R4w4

“G20:テロ資金凍結強化 - 毎日新聞https://t.co/L8Sc6sO2eM

何でItバブルなんて起きた?何がテレビ報道が粗末だだよ。何で金曜日NYあれだけ落ちた?

絶対に巻き添えはごめんだ

テロ対策に費やした一年が徒労に終わったみたいなことで、喜んでるような連中なんだぞ

別に構わないけど実は

読売じゃねえからよ https://t.co/qUP5sC0wSU

アメリカここ脆弱性高いです

沖縄も一緒なんじゃないの?

夏野に逃げ方習ってるだけって話もあってそれもちょっとかなり問題だし。

何か同じフランス語圏なのにベルギーと仲悪いの? https://t.co/RkLNzb6V9v

何で今成田のなんか送ってきてんの?バカじゃないの?頭痛いからやめてよ。

金の鯱法被バカ勘違いうざい。そんなのも掃除できないんだよ?終わってるわ。成田と黒木。

黒木似非王室Qうざい。そんなの利用してもなんにもなんなくて邪魔なんだけど。

無理じゃないの?国内でっていう意味じゃなくて、金の鯱法被ジャンキー頭おかしくない?借り着の癖に。

これ? 読売で出るバカ。学習障害かなり出やすい。あたしは上だからにしても影響はあった。 https://t.co/cJjAFBBZEh

さいたまも https://t.co/CWPskCxf8Q

こんなの落としてきてて、統合失調症なのを何て言ったのか知らないけど無理じゃないの?

しばらく栄養不足の子供みたいなこといってた記憶が自分であるけど。カスの8が強いにしても。

だからakbのがあっても、あたしは読売で当然あんなの片付けてると思ったんだけど、さんまだし元々擦れっ枯らしが出やすいし育ち悪いからさ、だめだったぽい。一倉さんのがはじけないし、何かアイスクリームで判断してんのか

育ち悪いと競争概念と評価軸ぶれるでしょ。

妖怪にまで育ち悪いって言われてるからNHKでもそう思われてるんだろうけど、母親がいなかったにしても関係なくなんか育ち悪いんだけど、15で、24にどうも入ってなかったのは育ち悪い考え方が多いからで前と一緒。日テレの高視聴率はただ空っぽの16。

妖怪は言い返しで十分にその権利があると思うけど、あたしはテロリスクのことで言ってるんだけど、育ち悪いからお受験させてその後どうなったの?

今関係ないよ。庇うな。 https://t.co/4FrhRv0ziL

保育士、小学校教諭の負担のうち、保護者の起こすトラブルと対応が大きいんだけど、今野生化してるのなんだろうと思ってて。