atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月14日のツイート

土曜の朝ぐらいしか見ない。後たかすの。
テレビ東京は全然見ない
この間も見なかった
フジテレビもあんまり確かに見ない。
“Adele Cries to Her Music, Too - The New York Timeshttps://t.co/bHC3T0qvag
ああそうか / “後藤さん殺害「ジョン」狙い米軍空爆…生死不明 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/bYYUFkRZhm
6件のコメント https://t.co/p1ju8VGoSUhttps://t.co/xj9goPmBd7 面倒くさいことになった” https://t.co/EkRG6vPvkf
画像が送られてきた
あんなにドラマみたいに優しくないよ
変なの。日経のせいでおかしいのに。 / 他116コメント https://t.co/ErKuT2bfBB “スクープ 東芝、米原発赤字も隠蔽:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/bPqUmL83Xm
Googleは「Don't be evil」を止めたのか - 田中慎樹メモ” https://t.co/ekioDsa0qn
何か変なドイル人が盗みの正当化してるけど地震の計算とか何もやってないね
ありんこに頭痛出てるのの言い訳とか
兵庫の遠戚の人のとか。金網の家の問題なのに。
ここまでやんないとどこまでおかしい動きしてたかわかんないのに協力もへったくれもないよ。小山田圭吾のは関係ないし。
後からどっかから持ってきて盛ってんだよ。異常だし犯罪行為だと思うけど。
モリ君と同じ処理、モリ君のだってなんなのに。
13でサンマ何て言ってないよ。大体左翼が会社潰したのごまかすんじゃないよ。
グラノーラ高くない?
ぼろもうけしたい人がよく宣伝してるっぽいけど。
何かあたしが見てたものからかってに出してる人、ネットのは全然違うんじゃないの?
ストーカー出るからやめたら? まじで警察怒ってんのに
ネットであたしの見てたものからかってに出すのを隠すために、変な要らない人いっぱいだしてるけど全部不正ね。すごい言い訳で嘘ついてる人いっぱいいるけど、全部違うよ。
地震の片付かないから、障害者の言い訳してるの全部はずして一回。
元々何をやっても何一つとしてわかんないのにうるさいよ。失せろだってさ。警察が本当に怒ってんだけど。
小山田圭吾年齢全然違うでしょ?そんな昔の全く関係ないから。質が精神異常者並みに低いです。ドイツはこういう不正業者の選別できないなら名古屋廃業すれば?迷惑。
NHKこういうのわかってて何黙ってんの?
注意されたことにたいしてムカつくことも不遜すぎるしさいたまっぽいからかんちがいしてんだとうけど、違うので落としてくれる?扱う質の範囲を。
何でいまだに廃業してないのか不思議。誰雇ったの?おかしいんじゃないの?その人も嫌だわ。
片づくものも片付かねえから盗んだもの戻して失せろ、だってさ
澤本さんの5、大貫さんぽくやるのやめようよ
まだ雅彦ないよしかし
朝日もうすぐ契約切るから、今のうちにやった方がいいんじゃないの?
どれだけ直したと思ってんの?しかし
喘息で身障者扱いってしかしあり得ないわドイツ。さくらでそう言ってたの?
読売それ調べてきてくれる?何かただでさえ読売あたしに子供生ませない動き多いんだし
こんなのも気づかないから8がなおりにくいんだけどCDC https://t.co/Nwi0Al5OGz
たまのばかにしかた8がひどかったのはあったんだけど、あまりにもくそみたいな動き多すぎる
こんなの黙ってるNHKの何を信用しろって言うんだよ? https://t.co/WyV9RCcoFq
それと、障害者のまえふりとしていじめで欠落(田舎に転校した)とか言うのもあるはずだから。読売。さくらそれ8? 根から枯らしてよ。
何でこんなスラム街のあたしが片付けてんだよ? 何やってんだよ当人たちは?このレベルで玄人面すんじゃねえよ。あたしみたいに妨害と八つ当たり8倍ある訳じゃねえのによ。
何で隣町寿司屋の酷さ認識しないんだよ?毎度毎度毎度毎度景気上昇曲線切るわ、アイスクリームジャンキー利用して要らねーところにはいるわ https://t.co/sw4ozpMgtT
何か80年代後半にやってた合羽橋とか河田町近辺の地名使った夕方やってたドラマの頃からのベタないじめみたいの正当化して残しすぎ。恥を知れよさくら。
何が仲良くだ?ふざけんな被害者面しやがって。てめえらはふちゅうのばばあかって言っておいて。まあ擦れっ枯らしぶりがそのまんまそうだけど。玉の輿に野良得てもらったからって育ちわりいんだよまじで。
やっぱり https://t.co/HljuIZUlQn
無能ボトルネックまじでうざい
おおお近藤淳也 / 他3コメント https://t.co/rH5pt8ecA0 “『数学する身体』僕が身体で感じていたことは、嘘でも無駄でも無かったんだ - HONZ” https://t.co/hF8KnQ7u1f
1件のコメント https://t.co/glZ23qrmMu “突然成果を問われる前に準備しておくこと - 電通報” https://t.co/T0Xqaog7Pe
後で見る / “東芝、「3Dプロジェクションマッピング+3Dホログラム」の新感覚ムービーを公開 #マーケティング研究室 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/3Dow6tQDOj
あたしのどこでやってるの?
今流行ってるのぶっちゃけ嫌だな。
何かこれ流してる人いるけど精度悪い https://t.co/k7dnulwFAz
障害者のしつこく押し付けてきてるの誰か教えろ。博報堂入るな。永井の用事でも入るな。今までの分だけでも失礼すぎる。ふざけんな。
ドイツの代わりにしてもなんにしても知識が足りなさすぎるんだよ。
永井はそれ片付けるまで何の用事もいれるな。
あたしにだよ
おまえらあさきにしろなんにしろ目が戻ってねえし無能だからそういってんのに思い違いしたままくるんじゃねえよ。邪魔。死ね。
NHKはおめえらが悪いんだろ
Webの評判は知らねーけど今の面白いって言う話しか聞かない。アイスクリームジャンキー以外。これも、些か異常。
1件のコメント https://t.co/PvFCm5PoTq “「ぜんそくの主因は大気汚染ではない」 川崎市が医務職員の論文発表後に医療費助成見直しを示唆 : J-CASTニュースhttps://t.co/OGvSiQHCJ2
10件のコメント https://t.co/zshuK9BJ40国際宇宙ステーション「将来的な戦略を」 NHKニュース” https://t.co/dqUjyd119J
さどー雑誌読む時間がない 眠い
ザーサイの思い出/Friends https://t.co/eiWdoTEbKa
あたし?読まないよ
さっきの話の
岡潔のやっとわかってきたしあれか何かもう一個の
“(クルーグマンコラム@NYタイムズ)政策転換の教訓 緊縮の悲劇、予想超えた:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1p6CAeuk6F
よく寝てない
2件のコメント https://t.co/EZl1WyLIeP “パリで複数の銃撃や爆発、少なくとも26人死亡:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Rpq0v6p0rI
“In Paris, Multiple Attacks in Deadly Night of Terror - The New York Timeshttps://t.co/GJMO1qXxAC
“Paris attacks: France declares state of emergency after dozens killed – live | World news | The Guardian” https://t.co/HDsnitPBre
時間がない
なんなのこれは https://t.co/xrveH1pvGB
何回目?
昨日のバカ何?
関係ないっぽい https://t.co/GLn9U9i73T