atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月12日のツイート

 

かわいい https://t.co/vH3kDsVqJh

怨み手帳 桃の殻泥棒

怨み手帳 謎の朝子押し

すごいYOSHIMITSU全開

いいのかな

内閣府Qおかしくない?

内閣府の名前で出してる調査資料のバイヤスがひどいらしいね。総務省の人よくなんにもいわないなっていう。内閣府だけなぜかずっと左派政権か左寄り新自由主義

震度?見てるよ

うーん理由が違う

変。これですむと思ってんの? https://t.co/ToWT5FafhM

読売この絵18においてたのどうおもう? 産経無責任なんだよねーhttps://t.co/PwyGxrn16G

ウェンブリーとハゲじゃねえんだから入れ換えんなよ。しかも重要度が違うのに許せないわ。

さっきの美容院の雑誌どこで出してる?かなりキチガイっぽいけど。

幼稚園ママとか野生化してて、樋口さんまがおかしいから頭痛が止まんないんだってさ

6入江さんって言う名前バンバン出してんの何なの? https://t.co/7TaohdrBCc

雅彦、冷戦の時何された?一局?

いじめ処理とか気づかないでそもそも賃貸の貸し剥がしできないのバカ。下げて二段。子供のところってことじゃなくて。らいんとFBとグリー。ドイツ系。

後雅彦、相談おばさんの工作って何ヵ所かあるんだけど、わかる?

安藤?

契約期間忘れちゃった

デジタルだけってないんだもん

意味わかんない https://t.co/qnwEHUZyxq

まねしてる https://t.co/wnVG4R3rQp

すごい ださい上にばかでおまけにほもそーしゃるのおままごと すごい https://t.co/JauHIByApl

酷い こんなに違うのか

怖い 広告作らせてもらうレベルに思えない すごい びっくりした

こわい こわい へぼい広告怖い 逃げたい

何でへぼい広告作ってるくせに発泡酒ばかにしてんの まじ怖い

泣きそうに酷い

助けて しかもその後auの澤本風だけどただの妄想のだし

広告 こわい

饅頭と違って嫌い

これはおいしかったのになあ https://t.co/9cvc6qWVvg

富士通のとはてなと分けたら? https://t.co/lwClBHzfRP

恋愛工学の病原菌すごいから、韓国とかまた注意が必要っぽいよ

うちの会社京都支社潰されたんだけど、それにしてもおかしいよね

https://t.co/JwvKsoDLHz

“不正軽油密造で5億円脱税か 尼崎の石油販売会社 - 産経WEST” https://t.co/xjjKMsx99E

911の直しでだいぶ負担があったけど、何この酷い切り替え?

似非Q台の人殺しといて

“Their own worst enemy | The Economisthttps://t.co/6pafsh8iGf

アメリカ、FBで湾岸戦争時のQ何故か上げてるよ

選挙に合わせてそれでやってるぽいけど

FBIが調べる必要がどうもある人ととKGBが追う人物が重なるってあったっけ?

大阪は何でエイベックスに荒らされた後、ネットのバカ都合の似非Qとってんの?名古屋も?

雅彦、石川君にブロック取るように言っておいて。見ないから。

なんか勝手にそれで朝子出してるっぽい

大体他の人なのに。ちょっと調べる詳細。

電機切られてるので不正がすごいけど、地震の元だから犯罪行為だよ。

あの女どんな理由があっても鬱陶しい

日本テレビバカじゃないの?

なんかイギリス人見かけたけど、どこの広告屋か知らないので知らない

無理 意味がわかってないそいつら

勝手にんてめえらの仕事の都合でいい顔するために入ってくるなよ ふざけんな

先の片づけて調べてから来いよ どこで信用できんだよ?

てめえらうちが何されたかわかってねえだろ? ふざけんな

日テレは永井と坊主に聞けよ。介護の話題NHKじゃあるまいしキメエから調べ終わるまで流すな。そこでQが狂いまくってんだよ。数年前までわたなべつねおに殺されると思ってたんだよ。どんだけおかしいかわかるあめりか?

ハゲのせいで商社がくるいっぱなしなの永井はてめえもわるいんだから、あっち片付かないんだって言っておけよ。

あの女妖怪っぽいよ

2にクラッシャー置くなよ 低能キチガイシャブ漬け野郎

日テレの誰か死ね

いつまで反Qで動いてんだよ?

朝日の販売所使った工作とごまかしの方が酷いよずっと。

新聞社の印象悪くする意味もあるだろうけどそれでも失礼だと思う。

どうせどこが悪いのかは自分の会社の中では調べないんでしょ?

何に政治家が張り合いたいのか時間の無駄だし意味がわからない / “自民、GHQなどの歴史議論組織発足へ 谷垣氏がトップ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PmEmQJC1QO

言うなればおめえらが邪魔

内閣府がおかしいのも気づかないんだよ?

すごいポピュリズムで動いてるのに

よくよく調べる必要がある / “東芝の米原子力子会社、過去決算で減損1600億円 :日本経済新聞https://t.co/YYHELqadwJ

雅彦石川君にブロック外すように言っておいてね。あたしの電機は思想じゃなくて実質それでも出ないはずだから。

すごいなんなのこれさいたま?すごいな気づいてなさそうしかも / “おしゃれ上手になるコラム │ 花王 エマール 「エマールで洗ってみた!」” https://t.co/PAv1HIcMmO

“自転車で2度危険行為、23歳に安全講習命令へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/lEwCVAkUWA

吉本の芸人の荒らし方が酷いのどうにかしてよ

横浜の電機ものすごく工作と操作が入っていて、どうしようもないんだけど。

P&Gからおかしいにしてもいつも洗剤から狂うのsnsが相当悪いなって測れるのもあってファーファ使うのやめられなーい https://t.co/f4FxG8rIsE

Snuggle Comfort

これ読めないとか書けないけどソーシャルにいる社会学者廃業していいよ

アメリカの選挙と日本のSnsキチガイぶりなど

誰も書けないだろうけどhttps://t.co/WSMFkAVyuO

鈴木謙介なんて電通使わなくていいよ。博報堂研究所の読んでるかと思っちゃった。てめえらが出した弊害をマス広告の影響力みたいに社会現象として語るバカさみたいの。

甘酒の話? 今たまに子供っぽいから

マジかよ

CAがなんかとってたっぽい

弟のなくなった友だち

7件のコメント https://t.co/jTXxUEF5v2 “Shuntaro Okino「F-A-R」発売記念特集 沖野俊太郎×小山田圭吾対談 (1/4) - 音楽ナタリー Power Push” https://t.co/SQxnd8FdJL

玉木宏、一くんのものまね堂にいってるよね

“【フジテレビ】フジテレビ社外モニター募集のお知らせ 2015年11月14日(土)より募集開始 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/0PgyiUuA2d

蟻を食う鳥

テレビあんまり見ないんだよなあ。日テレが一番実は見ない。

テレビやもネットも原因なんて探れないと思うね。

その他

“A・ホワイト氏が死去 ビートルズのデビュー作で演奏のドラマー - 産経ニュース” https://t.co/2Tmd8lZUAP

日テレって嫌い