atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピックにかこつけた中国寄り7Qスペインで4-5おかしい

 眠いよう。ブログ書こうとすると眠くなある。

 

反感招く上から目線 東京五輪、意識調査から出直せ  :日本経済新聞

日経だってこう書いてる

2015/11/10 23:45

 

昔の家長の親戚の面倒見のよさを7で悪用しやすいんだよ。

そうしない場合は愛人を持たせるとか特に政治家と連動すると出やすいし、ポストモダンは読めていない。確かに事件が出る場合には出るが、最近は架空のものが強く流される時もあるので注意が必要だけれども、無知なうえにバカで偏見が強すぎてどうしようもなく、直すことができしないので、地震やテロや人質事件など、失態が余りある。

これがそいつらの現実の能力。

 

ニュース見てると1961年ぶりとか1967年ぶりとかおかしなものが多すぎる。わたしが警察のが時勢でおおいからって、永井からあんまりQ出すなよ。かと言ってこれは些細な要因で他が大きい。

オリンピックにかこつけた中国寄り7Qスペインで4-5おかしい。中国寄りの7のQは富士通とやヤフーが多く出しているが、中期的に考えて起伏が激しいし世間に悪影響が大きい。

 

4の見方が子供に入らないのも困っていたんだけれども、わたしが読売に入らないなとおもっていたし、それでこれが出てるんだけど、

 

www.yomiuri.co.jp

 この事件が1969年。

黒い霧事件 (日本プロ野球) - Wikipedia

大幅におかしい。こんなふうにわたしは言っていない。

こんなふうにおかしいくせによく10界隈でうろつけるよなあ。7-10が好きなバカな二社ぐらい。

 

朝日は裏街道のネットと左翼の悪用が酷い。

 

多様性じゃなくて昔の混乱を引っ張り出して、虫がいいやつの無責任な思惑にはまるとかないね。