atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月9日のツイート

 

また新聞部のおじさんに怒られるかなあ

何かだって勝手に母のおかしくするんだよね。でもそれ前から変だけど最近特に変なんだよね。

1件のコメント https://t.co/dUQkxEQThO “23歳女性局員、2万9千通配達せず…「仕事やる気なくなった」、約2年間で 香川 - 産経WEST” https://t.co/EbEC1QY0xI

1件のコメント https://t.co/rqeaIkbKRE “男装して内縁装い、女2人が生活保護を不正受給 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/12OMJ5MUah

4件のコメント https://t.co/LwxHUXN8zx “世界銀行 温暖化対策不十分なら貧困1億人以上増も NHKニュース” https://t.co/rt2frluRz6

すごい 何 すごい

さっきありがとうね 近所の自転車の人

まだあるよ つるみ

同じじゃない?

殺されそう こっちが

すごいな おもしろすぎる

https://t.co/I2aTykyS4M

西武百貨店 販売促進部 小俣敦子さん https://t.co/pPEXzlPWyT

最高だな やっぱ西武百貨店

レディー・ガガ、『アート・ポップ』に収録されなかった「プリンセス・ダイ」の行方 | LADY GAGA | BARKS音楽ニュース” https://t.co/0gvqCxiaCT

https://t.co/BD5zaBppUG

この番組やくざすごい https://t.co/e8CrwzIEsI

“賭博問題、巨人3選手契約解除へ…球団代表辞任 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/YEHBPRfRVQ

東海のは探したけどtwitterにはない

1件のコメント https://t.co/h9Ej87eEZP野宮真貴さんに聞くエレガンスの極意は、 「誰かにゆだねる、変化を楽しむ」。 | Croissant Club” https://t.co/5d9YSXB1if

家にあった。スウィフトの一話目から驚愕 https://t.co/yDW3qS2NrL

“元組幹部から借金の名誉教授、日大は解雇も検討 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/mgvR4ZZM1O

なるほど / “ブラックバイト、学生らの6割「トラブル経験」 厚労省調べ  :日本経済新聞https://t.co/O2e6ASw8QQ

これだわ https://t.co/GITALQnuiO

これだこれ。やばすぎんじゃないの? / “植村さんとエベレスト初登頂、松浦輝夫さん死去 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/B2s8upFEUp

架空っぽい。

あいつハゲた?

見逃しちゃった https://t.co/DgmMEZ8L07

吉田兼好高杉晋作間違える?

~の一局 養生体制

なんかてれびおかしいってうわさ / “政府・与党、NHK注意への批判でBPOに反論 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/9Uz07Gss2P

1件のコメント https://t.co/K4FFT7thEj “身につけやすい反射材で交通事故を減らせ! 京都女子大生が府警とコラボで開発 - cyclist” https://t.co/sEWadVhGPZ

汚物じゃあるまいしふるいちご変な処理してんのスペインくそだからにしても汚物っぽい

地震の元っぽい動き

職業人が調子こいた学生並みってちょっと

エヴァ新幹線巡っても結構忘れちゃう

うーん 久野敦子(セゾン文化財団) - Performing Arts Network Japan

一時期、匙とかいろいろお金使い放題みたいに考えてる人がいたみたいだから

自分の記事読み返してたら、冷戦の弊害で識字障害出てた子供をバカにする腐れインテリって、もう、すごかったなあって怒るの通り越して思った。糸井さんがずいぶんうるさく言ってくれたんだよね。じかには言わないにしても。

だってフーコー読めとか言ってた人、1980年頃出た「ポストモダン」読めてなかったんだよ!

言っとくけど、それじゃ何も進まないよ! …… だから騒いでんだよね

ジュンク堂のばかなてんいんのとか読んでちょっと怒りをためよう

19でやった方がいいかな?

ふーーん なるほど エヴァ新幹線もうねむいだって おやすみ

1件のコメント https://t.co/FDf6CBwFVo “(ポピュリズムの欧州)チプラス編:1 人心つかむ才、16歳で頭角 ギリシャ朝日新聞デジタルhttps://t.co/52KSjrBJxd

なんか土屋耕一さんの分、はや暦でカスとか変えててそのまますっかり戻ってこない。第3CRでそれも中村さんなのに、北区とかさいたまでとってる。

大貫さんに一回振り替えても無理なんだよ。FB出入り業者なんて。勘違いも甚だしい。

言うに事欠いて、あたしがたまじゃないからだめだとか(朝日新聞がここ数日また同じ誤判断しててどうしようもない)、であたしにたまの送るわ、おめえらぬすんでんだよそもそも。

北区とかさいたまがぬすんでるわ、そのあと影響でバイク事故起こした人出たら土屋さん近所の家から勝手に違う家とかめちゃくちゃ。

そうだ雅彦だった https://t.co/MMhVZgmZFR

土台の意味もわかんないでどうしようもないんだけど

“ラストコンサート | Movie Walker” https://t.co/UbkvkAn2nd

芸大の、黒木でこしじふぶきの歌に変えてるから変に出てるね https://t.co/SRbHTFYcpN

だって雅彦に五月に会ったとき何でもなかったもん。あの時東大の違うおつかいがあったし。

弟白血球調べてたよ

雅彦みたいに強い人が変顔するとアステロイド曲線のでかた異性とかなんか狂うの。元からなんかてれびおかしいってうわさイタリアであったのかもあるし。